【モルトNEXT】DMX-25、26情報・12/12版【ダイハードリュウセイ】

281212TopMN.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMX-25 「ファイナル・メモリアル・パック E1・E2・E3編」に収録。


【勝利のレジェンド ガイアール】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト10
パワー13000
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、パワー9000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手のクリーチャーがこのクリーチャーに破壊された時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが進化ではないドラゴンなら、バトルゾーンに出す。それ以外なら、自分の山札の一番下に置く。


【「獅星(レオ)」の頂 ザ・ライオネル】
エンジェル・コマンド/ゼニス
光文明・コスト10
パワー13000
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、カードを3枚引いてもよい。その後、手札を3枚まで裏向きにして、それぞれを新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
■各ターン、相手のクリーチャーがはじめて、1つ以上自分のシールドをブレイクした時、それらのシールドの光のカードすべてに「S・トリガー」を与える。


再録
【勝利のガイアール・カイザー】
【勝利のリュウセイ・カイザー】
【勝利のプリンプリン】
/【唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】(新規イラスト)


【不敗のダイハード・リュウセイ】




■DMX-26 「ファイナル・メモリアル・パック DS・Rev・RevF編」に収録。

【伝説のレジェンド ドギラゴン】
メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
火文明・コスト8
パワー14000
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、このクリーチャーはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、次の自分のターンのはじめまで、自分はゲームに負けず、相手はゲームに勝てない。


【神曲の法皇 ミラダンテ】
エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
光文明/水文明・コスト8
パワー12500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■T・ブレイカー
■相手クリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、攻撃の後、そのターンを終了する。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このクリーチャーのパワーが0より大きく、バトルゾーンに自分の光のクリーチャーが5体以上あれば、バトルゾーンを離れるかわりにとどまる。



再録
【銀河大剣 ガイハート】/【熱血星龍 ガイギンガ】(新規イラスト)
【超戦龍覇 モルトNEXT】(新規イラスト)



DMX-25は1月28日、
DMX-26は2月18日発売。






この記事へのコメント

レジェンドガイアール、自分の9000以下も焼いてしまうのがネックですが、全体除去→踏み倒しは相手依存ながら強力ですね。
文明を持ったゼニスの登場ですか、再録ではなかったんですね。
オレドラゴン組の再録は読めましたが、ダイハードまで…

モルネク、ガイギンガの再録と豪華ですね。
No title
E2みたいなファッティ出して勝つ環境になったら嬉しいなぁ
No title
レジェンドドギラゴンがバトルに勝った時というのが嬉しい。
SA・アンタップキル持ちなので、連ドラに突っ込めば不敗と並ぶ防御札になるか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター