何かが起こる?

公式サイトが更新された。
何かが起こるというか、金色になった。
スーパーデッキクロスキャンペーンの告知が追加された。
前回のオールデリートキャンペーンのようなものか。これが以前あった2個買いキャンペーンの事だろうか。敷居はやや高くなっている。

こちらDMデッキ研究部、まさかの更新。

この記事へのコメント

まだなのか?
どーも。朝っぱらから「何が起こるんだ!」と機体に胸募らせている次第です。
ようやく家に帰り着き、先程公式HPを見ましたが…
なんと!朝出かける前に見たときと何ら変化が見られない!
どうした!タカラトミー!
やっと更新されたようですね。
金色になりました。
他にもあるのかな?
金色になった以外に
スーパーデッキクロスキャンペーンとかが謎
うおおお!
キターーーー!! (゜∀゚)
大会情報も追加されてました!よっしゃー!
ここまで待った甲斐がありましたよ!
し・か・し…「大会参加は小学生以下」……
ナンじゃそりゃー!!参加できると思ってたのにー!
そんなんじゃほぼ行く意味をなくしてしまうではないですか…
…デッキも高いし…
「アッシュ・グレンオー」だけもらって帰ろうかな…(泣

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター