【ZEROの侵略ブラックアウト】DM情報【悪魔神バロム・クエイク】

20160712TopKNZNSYORI.jpg
久しぶりのDM情報。
情報下さった方、ありがとうございます。
■マスターズ・クロニクルデッキに収録

【聖霊王アルファリオン】
エンジェル・コマンド
光文明/水文明・コスト10
パワー15500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のエンジェル・コマンドが5体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■進化-自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■T・ブレイカー
■相手は呪文を唱えられない。
■相手のクリーチャーを召喚するコストは5多くなる。



【スパーク・チャージャー】
呪文
光文明/水文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
■カードを1枚引く。
■チャージャー




【悪魔神バロム・クエイク】
デーモン・コマンド
闇文明/自然文明・コスト10
パワー13000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナ進化:デーモン・コマンドを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、デーモン・コマンド以外のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手のクリーチャーがコストを支払わずにバトルゾーンに出る時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに置くかわりに自身のマナゾーンに置く。



【無敵死神ヘックスペイン】
デーモン・コマンド/ジャイアント
闇文明/自然文明・コスト7
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を見る。そのうちの1枚を墓地に、1枚をマナゾーンに置き、1枚を手札に加える。


バロム・クエイクがフィオナの森の地を割った。そこから、呪いが姿を持ったかのような禍々しい超人たちが生み出された。



【社の死神 再誕の祈(リバース・アイ)】
ビーストフォーク
自然文明・コスト4
パワー????
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを2枚まで、自分の墓地からマナゾーンにタップして置く。
(仮テキスト)


再録
【魔刻の斬将オルゼキア】
【母なる星域】
【ダーク・ライフ】




■DMR-21 革命ファイナル第2章 「世界は0だ!!ブラックアウト!!」に収録


【ZEROの侵略 ブラックアウト】
ソニック・コマンド/侵略者ZERO
闇文明・コスト6
パワー7000
■詳細不明
■(3ターンキルを超える新兵器 「ゼロチャージ・キル」)


【虹彩奪取(レインボー・ダッシュ) アクロパッド】
アウトレイジ
?文明/?文明・コスト2
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明


【タイム1 ドレミⅫ(トゥエルブ)】
ドレミ団
光文明/水文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明


【タイム2 ファソラⅫ(トゥエルブ)】
エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
光文明/水文明・コスト7
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明
■出た時(革命チェンジ時?)手札から呪文を踏み倒す。(仮)


【タイム3 シドⅫ(トゥエルブ)】
エンジェル・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
光文明/水文明・コスト5
パワー4500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明


【P・P・P・P(ポ・ポ・ピ・パ)】
エンジェル・コマンド/イニシャルズ
光文明/コスト5
パワー6000
■詳細不明
■このクリーチャーがマナゾーン、墓地、バトルゾーン、手札に揃った時、自分はゲームに勝つ。(仮テキスト)


【時の法皇 ミラダンテⅫ】
エンジェル・コマンド/革命軍/ドレミ団
光文明/水文明・コスト8
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明
■(相手はコスト7以下のクリーチャーを召喚できない。)(仮テキスト)
■(手札の呪文を複数踏み倒す。)(仮テキスト)
■(ファイナルタイムストップ)(仮テキスト)


【ジャッジメント・タイム】
呪文
?文明・コスト?
■(相手の攻撃・ブロック・アンタップを停止させる)(仮テキスト)




DMR-22は、レジェンドカードが1箱3枚入りに。
【ZEROの侵略 ブラックアウト】
【時の法皇ミラダンテⅫ】
と、NO.2の水のレジェンドカードと思われる。


DMVS9巻付録
【龍帝の紋章】


デュエル・マスターズ DMD-32 TCG マスターズ・クロニクル・デッキ 2016 聖霊王の創世

デュエル・マスターズ DMD-33 TCG マスターズ・クロニクル・デッキ 2016 終焉の悪魔神



この記事へのコメント

No title
レジェンドが一箱3枚ということは3種類になるのか
グロリアスタクティクス…再録か
LEGEND封入率UPにクロニクルの新規と、とてもいいラインナップだなぁ。リバースアイさんは一回り大きいオチャ、一回り小さいパラスラプトと考えると十分なスペックだ
サムネがブラックアウトかな?

顔ロックマンゼロみたいでかっこええやん
No title
「ゼロチャージキル」
マナがなくてもでてくるのか・・・
アクロパッド・・・また奪取シリーズが増える・・・
結局再誕した覇王ってのはバロムなのかな?
再録ドルバロムが4/19で新規のヘックスペインが3/19だから上に2種クエイク含めいるんだよな
ただ新規の枠は揃ったみたいだしどうなんだろう
No title
ポポピパ?エマタイ神秘の宝箱で運が良ければ勝つって書いているんだよね?
まあアクロパットは名前からしてマイパット+アクロアイトだから水+光だよな~これは各有効色に一つずつある感じかな?
No title
ドレミ団的には法皇より法王じゃないのか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
構築戦8月と10月で差がでるな。2章出たら荒れそう
No title
ゼロチャージキル……マナゾーンにカードを置かなかったターン中に侵略したら効果発動! …とかかな?
アクロパットについて 
ぜーーーーーーーーーーったい光/水ですってーーー。アクロパットがーーーー。修正して下さいよーーーー!
No title
ゼロチャージキルとかオリオティスでワンパンだろ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター