【ガチダイオー】DM新カード情報・03/12【革命チェンジ】

20160312Top.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■コロコロ次号付録


【行くぜ1号!ハムカツマン】
メガ・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
火文明/自然文明・コスト4
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー


【行くぜ2号!ボスカツ】
メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
火文明/自然文明・コスト6
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■革命チェンジ-火または自然のドラゴン(自分の火または自然のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)
■W・ブレイカー



■DMR-20 正体判明のギュウジン丸!!に収録


【超奇天烈 ガチダイオー】
マジック・コマンド/グレートメカオー/侵略者
水文明・コスト7
パワー12000
■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。
■侵略-水のコスト5以上のクリーチャー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。このクリーチャーの下にカードが3枚以上重ねてあれば、相手のクリーチャーを1体のかわりに3体まで選び、持ち主の手札に戻す。


【奇天烈 ガチダイブ】
マジック・コマンド/グレートメカオー/侵略者
水文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。
■侵略-水のコスト3以上のクリーチャー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札からクリーチャーを1体、このカードの下に重ねてもよい。そうしたら、カードを2枚引く。


【宇宙 タコンチュ】
マジック・コマンド/侵略者
水文明・コスト5
パワー5000+
■自分の水のクリーチャーはすべて、種族にマジック・コマンドを追加する。
■相手のターン中にこのクリーチャーが破壊される時、かわりに相手はカードを5枚引き、そのターン、このクリーチャーのパワーを+5000する。


【罠の超人(トラップ・ジャイアント)】
ジャイアント
自然文明・コスト9
パワー5000
■S・トリガー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。



コロコロアニキ次号DMコラボ付録は、おぼっちゃまくん。

この記事へのコメント

ナチュラルトラップもクリーチャー版が!
カップ春雨みたいなパッケージなのかな?
スタートデッキもかさばるデザインにして来るのか…
No title
タコンチュ相手に利用されそう・・・・
タコンチュ・・・
タコンチュの能力は普通に使えばデメリットですけどアダムスキーと組めば凶悪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター