【ギュウジン丸とか】DMカード情報【高橋名人とか】

20160212TopGM.jpg
”DMR-20 「正体判明のギュウジン丸!!」収録カード、【伝説の正体 ギュウジン丸】や【ミラクル・ミラダンテ】などの能力が判明”
情報下さった方、ありがとうございます。
■DMR-20 「正体判明のギュウジン丸!!」に収録。


【ミラクル・ミラダンテ】
エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍
光文明・コスト7
パワー14500
■革命0トリガー-クリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1枚もなければ、このクリーチャーを手札から見せてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードが光の進化ではないクリーチャーなら、バトルゾーンに出し、このクリーチャーをその上に置く。
■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーに「ブロッカー」を与え、相手のコマンドは攻撃できない。


【ミラクルストップ】
呪文
光文明・コスト4
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のエンジェル・コマンド・ドラゴンがあれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
■次の自分のターンのはじめまで、相手は呪文を唱えられない。


RJMR.jpg
【伝説の正体 ギュウジン丸】
ジ・アンサー
水文明・コスト71
パワー71000
■天才シンパシー-水のクリーチャー(このクリーチャーの召喚コストは、バトルゾーンにある自分の水のクリーチャー1体につき10少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
■ワールド・ブレイカー
■このクリーチャーが召喚されてバトルゾーンに出た時、相手は自身のクリーチャーをすべて山札に加えてシャッフルする。相手がこうして6体以上山札に加えたなら、自分はゲームに勝つ。

ワタシこそが真の天才だ!    -伝説の正体 ギュウジン丸


SYOTAI.jpg
【イッツ・ショータイム】
呪文
水文明・コスト8
■相手は進化ではないクリーチャーを好きな数、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。その後、自分は、その中でコストが一番大きいクリーチャー以上のコストを持つクリーチャーを1体、手札からコストを支払わずに召喚してもよい。(相手がこのようにしてクリーチャーをバトルゾーンに出さなかった場合、自分の好きなクリーチャーを手札からコストを支払わずに召喚してもよい)


【完全攻撃革命(パーフェクト・オフェンス)】
呪文
火文明・コスト4
(仮テキスト)
■このターン、自分のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーのパワーは+10000され、バトルでは破壊されない。
■革命?-攻撃の後、アンタップする。




3月19日発売予定
カード5枚入り


■プロモーションカード

劇場用アニメ デュエル・マスターズ「ハムカツとドギラゴンのカレーパン大冒険3D」
来場特典に【革命の鉄拳】

2/26発売 デュエル・マスターズバーサス7巻
付録カードに【ジ・エンド・オブ・エックス】

3/18発売 DM革命超全集
付録カードに【完全攻撃革命】【轟速 ザ・レッド】

3/15発売 コロコロアニキ第5号
付録カードに【トレジャー・マップ】(高橋名人)

http://blog-imgs-88.fc2.com/j/o/h/johnlenoso/TKHSMIJN.jpg



■DMR-21 革命ファイナル第1章 ハムカツ団とドギラゴン剣 の告知




デュエル・マスターズ DMX-22 TCG 超ブラック・ボックス・パック DP-BOX

/■DMX-22 超ブラック・ボックス・パック
2月末にもう一度再販があるとの情報あり。

この記事へのコメント

No title
続編かあー

No title
続編てことは今回もエピ1見たいに敗北エンドなのかー?
No title
まあ、種族???の時点でE1でいうアンノウンポジションですからね。
そもそも連中は禁断を制御出来るのか?
この手の流れは制御出来ずに潰されるというのが定番なんだが・・・・
No title
…劇場来場者…?
え!?DMの劇場版決定!?
ニシハラ">
Re: No title
> …劇場来場者…?
> え!?DMの劇場版決定!?

一部のイオンモールのみで公開される、アニメの特別篇のようなものらしいです。
ニシハラ">
Re: No title
> 続編てことは今回もエピ1見たいに敗北エンドなのかー?

侵略者には勝てなかったよ・・・。
Re: No title
> まあ、種族???の時点でE1でいうアンノウンポジションですからね。
> そもそも連中は禁断を制御出来るのか?
> この手の流れは制御出来ずに潰されるというのが定番なんだが・・・・

コストとパワーをひっくり返すと、ゼニスの無情の極シャングリラになるという話もありましたね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター