禁断のドキンダムX 収録カード情報UC

271026TopiND.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMR-19 「禁断のドキンダムX」に収録。

【禁断 C マーモ】
(Cは禁断文字)
ソニック・コマンド/侵略者/イニシャルズ
火文明・コスト4
パワー4000
■ウルトラ・セイバー:【ドキンダム】と名前にあるクリーチャー。



【禁断 U トルーパ】
(Uは禁断文字)
ヒューマノイド爆/侵略者/イニシャルズ
火文明・コスト3
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある自分のカードの封印をひとつ墓地に置く。


-ドキンダムXの封印が解かれるにつれ、その力の影響を受けた謎の種族が登場した。人々はそれをイニシャルズと呼んだ。



■カスタム変形デッキ 爆熱の火文明に収録。

【リベレーション・オブ・ジ・エンド】
呪文
火文明・コスト9
■S・トリガー
■相手のパワー9999以下のクリーチャーを1体破壊する。
■自分の封印をひとつ、墓地に置く。

-お前の封印が解かれし時、世界の終わりが始まる。

この記事へのコメント

イニシャルズの名前に付いているアルファベットはどうやらレア度に関係している様に思えますね。UはUncommon、CはCommonみたいな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター