270227Topcz.jpg

ひっそりと。
情報下さった方、ありがとうございます。
■デュエル・マスターズ超全集付録

【爆勝 グレンモルト「魂(ハート)」】
ヒューマノイド爆
火文明・コスト6
パワー5000
■スピードアタッカー
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■マナ武装5:このクリーチャーがバトル中、自分のマナゾーンに火のカードが5枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+13000される。


ギンガ!お前の魂はいつまでもオレと一緒だ!
                      -爆勝 グレンモルト「魂」


【爆襲 アイラ・ホップ】
ヒューマノイド爆
火文明・コスト2
パワー1000
■S・バック-火(火のカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、そのカードを捨ててもよい。そうした場合、コストを支払わずにこのクリーチャーを召喚する)


モルト!約束どおり、「デュエル・マスターズ」で優勝してくれたんだね!
                      -爆襲 アイラ・ホップ



■デュエマ・スタートデッキ 「奇跡の光文明」に収録(多分)

【聖霊龍王 ミラクルスター】
エンジェル・コマンド・ドラゴン
光文明・コスト6
パワー不明
■進化-


新たなエキスパンションシンボルが描かれている。



この記事へのコメント

No title
種族にドラグナーがないのはミスでしょうか?
No title
ああ、早とちりです
申し訳ありませんでした
No title
一打点か、今回のモルトは控えめですね
No title
コメント先に見てなかったら、コスト3を出せるドラグナーだと確実に勘違いしていた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター