【暴君の】DMR-14「暴龍ガイグレン」情報・08/28版【悪魔龍】

260828Topkl.jpg

別冊コロコロより。
情報下さった方、ありがとうございます。
dstrkill.jpg
【暴君の悪魔龍デストロキール】
デーモン・コマンド・ドラゴン
闇文明・コスト9
パワー12000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時またはこのクリーチャーが攻撃する時、闇のクリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊する。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンに自分のクリーチャーが他に1体もなければ、かわりにクリーチャー2体、自分の手札から捨ててもよい。



drdrgkkrcrpn.jpg
【熱血龍ドロドロ・ゲキカレーカラ・カレパン】
ガイアール・コマンド・ドラゴン/カレーパン
火文明・コスト5
パワー5000
■詳細不明



carryca.jpg
【カレーパン城(?)】
ドラグハート・フォートレス


※【熱血龍ドロドロ・ゲキカレーカラ・カレパン】の能力のようです。


dcdcpkrn.jpg
【奮戦の精霊龍デコデッコ・デコリーヌ・ピッカピカ三世】
エンジェル・コマンド・ドラゴン
光文明・コスト4
パワー5000
■詳細不明

この記事へのコメント

No title
年齢層どこ狙ってるかすら分からないようなカードはまじ勘弁(笑)

No title
ふろくカードならまだしもブースターに入れるのは勘弁・・・
No title
誰も喜ばないだろ…
またvipとかでデュエマアンチする輩のネタが増えただけだな
No title
開発は面白いと思ってるのかな・・・一時期のネーミングセンスを脱したと思ってたのにほんとに心配になってくるな
そんなことよりデストロキールさんの話しろや
地味だけど…
No title
派手=強いでもないですけどね
ウラミハデスでリアニメイトしても
最後の能力が発動出来ないのが痛いですね。
まあ、最低限の仕事はしますし拘る必要もないのかも
しれませんが
No title
ドラゴン以外の攻撃無効化か
強そう
No title
熱血龍 ドロドロ・カレパン
奮戦の聖霊龍 デコリーヌIII世
くらいの短さならまだ許せた。

デストロキールかっこええな
No title
デストロキールが進化クリーチャーだったら
デストロンリーから綺麗に繋がったんですが・・・・
強すぎですかね?
コスト9だからデス・シュテロンからヒラメけないか。
仮にヒラめけても除去回避の為に捨てる手札がないからダメか。
No title
デストロキールは結構あったらいいなぁと思ってたカードだから嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター