ターゲット層以外置いてけぼり

DSでクロノトリガーがリメイクされて発売らしいですね。
上画面はロボが延々と緑化していく姿を中継とかだったりして。
次こそロマサガ2をー。


そしてバンドブラザーズDXの追加曲

2008/07/02(水) 12:00【Maybe Blue】 ユニコーン
2008/07/02(水) 12:30【紅】 XJapan
2008/07/02(水) 12:30【Eight Melodies】 MOTHER

昼間小1時間でこのラインナップとはー。
なんて事だ・・・。これはDLせざるを得ない。
そして

2008/07/02(水) 14:00【BUGってハニー】 高橋名人
誰が審査してるんだ

この記事へのコメント

なんと。
うちのお相手さんも「どハマり」中です(笑)。しっかし、よく出来てますよねぇ。あんな中古対策があったとは。2本目買いそうな勢いですわ(苦笑)。
kurosukeさん>すでに10曲DLやってしまいました。
ユニコーンとXは卑怯だーw
このままいくと、本当に2本目買ってしまいそう。

次は歯ギターに挑戦してみませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター