【ジャックポット】超王道戦略 ファンタジスタ12収録カードと「龍解ガイギンガ」情報

260319TopJK.jpg

「デュエル・マスターズVS スペシャル・スタートBOOK」より。
情報下さった方、ありがとうございます。
■付録カード

mkkaran4.jpg
【爆炎シューター マッカラン】
ヒューマノイド爆
火文明・コスト3
パワー3000+
■マナ武装:このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
■バトル中、このクリーチャーのパワーは+1000される。



■「超王道戦略 ファンタジスタ12」に収録

jackpotraiser.jpg
【ジャックポット・バトライザー】
レッド・コマンド・ドラゴン
火文明・コスト8
パワー8000
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。その中から進化ではないドラゴンを1体、バトルゾーンに出し、その後、残りを墓地に置く。




■DMR-13 ドラゴン・サーガ第1章 「龍解ガイギンガ」

guyheartcross.jpg
【銀河大剣ガイハート】が鎖で封じられたようなイラスト。背後に何かが映っている。


gingagaiheart.jpg

5/24発売


別冊コロコロコミック増刊 デュエル・マスターズ スペシャルスタートブック 2014年 04月号 [雑誌]
別冊コロコロコミック増刊 デュエル・マスターズ スペシャルスタートブック 2014年 04月号 [雑誌]

この記事へのコメント

バトライザー使い道多いな。
運命
ゾルゲ
XX
例え出したらキリがない。
No title
バトライザーの能力でカンタービレ出せば
大量ブーストからの更なる展開が期待できますね
めくった3枚がグール、バベルでもいいな。
バトライザーのナンバリングが2ってことはドラゴ大王と同じパックに収録されてると見て間違いないですね。
さて、封入率はどうなることやら・・・
No title
なんかMTGとソードアイズっぽいな
No title
クロスギア復活かな?
No title
クロスギアは復活してもヴォルグでつぶされる気がするw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター