ビギニング・ドラゴン・デッキ収録カード情報や、DMR-13「ドラゴン・サーガ」情報

260224Topgr.jpg

別冊コロコロより、ビギニング・ドラゴン・デッキの収録カードが一部明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。

2/25
msk2014.jpg


■DMD-15ビギニング・ドラゴン・デッキ「熱血の戦闘龍」に収録

batorioh.jpg
【爆竜勝利 バトライオウ】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー8000
■詳細不明



patorushN.jpg
【爆竜バトラッシュ・ナックル】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
■W・ブレイカー



dsgenji.jpg
【爆竜GENJI・XX】(イラスト違い)

onikirimaruds.jpg />
【鬼切丸】



■DMD-16ビギニング・ドラゴン・デッキ「正義の天聖龍」に収録

vivlo.jpg
【聖霊龍王ヴィブロス・ヘブン】
エンジェル・コマンド・ドラゴン
光文明・コスト8
パワー15000
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある光以外のクリーチャーをすべて、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに裏向きにして加える。
■T・ブレイカー



baronarude.jpg
【栄光の翼 バロンアルデ】
ジャスティス・ウイング
光文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のマナゾーンのカードが自分のより多ければ、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。



varuharahe.jpg
【支配の精霊龍 ヴァルハラナイツ】
エンジェル・コマンド・ドラゴン
光文明・コスト7
パワー7000
■ブロッカー
■このクリーチャーまたは自分の??????クリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない。(?)
■W・ブレイカー






■DMD-17ビギニング・ドラゴン・デッキ「神秘の結晶龍」に収録

0jihouteisiki.jpg
【零次龍程式 トライグラマ】
クリスタル・コマンド・ドラゴン
水文明・コスト5
パワー12000
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分の、カードに能力が書かれていないクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■進化GV-自分のリキッド・ピープル3体を重ねた上に置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。



assing.jpg
【アクア隠密(エージェント) アサシングリード】
リキッド・ピープル閃
水文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードがすべて水のカードなら、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。




上記のビギニング・ドラゴン・デッキは、それぞれ500円で発売予定。




■藤異秀明先生の新ストーリー漫画「D・Mサーガ」

hujiidm1.jpg

yurukiaynen1.jpg

itumonohujiisenseida.jpg

gaiheart2.jpg

gingagaiheart.jpg

mezasevictry.jpg




■DMR-13「ドラゴン・サーガ」 5月発売
dragonsaga5m.jpg

kattachu.jpg



DMD-15 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「熱血の戦闘龍」
DMD-15 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「熱血の戦闘龍」

DMD-16 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「正義の天聖龍」
DMD-16 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「正義の天聖龍」

DMD-17 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「神秘の結晶龍」
DMD-17 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ ビギニング・ドラゴン・デッキ 「神秘の結晶龍」

この記事へのコメント

トライグマラ?のテキストにTブレイカーと記載されております。
あと4月は再録カード含む300円パックが発売されます。
No title
マイパッド入り、リキッドピープル青単作れと・・・
ニシハラ">
Re: タイトルなし
> トライグマラ?のテキストにTブレイカーと記載されております。
> あと4月は再録カード含む300円パックが発売されます。

ご指摘ありがとうございます。訂正致しました。
4月は超王道戦略ファンタジスタ12でしたっけ。こちらも期待ですね。
No title
ガイハート?
これはクロスギア復活なのだろうか
ガイハートは鬼丸の覇王丸みたいなもんじゃない。モルトのFTで既にそれらしき剣手に入れたらしいし
今期のヒロインアイラちゃんか。安泰だ
No title
べんちゃんデッキ、ティーチャー採録されそうだけど、14種類中半分がバニラなんていう収録内容にはするなよ
バトルゾーンにあるクリーチャーは能力のないクリーチャーでもある。

なんてね。
No title
みんなが思うことだが光のやつ強いな
光は予想通りエンジェル・コマンド・ドラゴンか。
水がまさかのバニラ推しでふいた。アサシングリードが4な辺り、進化元が居ればヒラメいても出せるって感じか。

グレンモルトの剣はガイハートって言うのか。
そしてニューヒロインはストラスアイラ(ウイスキーの名前)か。
一体どんな世界になっているのか。
グレンモルト→モルトウイスキー
アイラ→ストラスアイラ
ヒューマノイド爆の命名ルール=ウイスキー?

キグナシオン→メディタシオン
バロンアルデ→バロン・アルベール
ジャスティス・ウィングの命名ルール=ワイン?

火のアウトレイジは車種だったし、何かと大人向けな名前が最近増えましたね。
以上、連投失礼しました。
No title
エンコマサポとコマンドサポとドラゴンサポをまとめて受けれるとは欲張りな種族ですねぇ
エンコマ/アポロニアじゃだめだったのか

トライグラマは面白いG0条件ですね
バニラリキピは調べたところ現状アクアビークルとアクアブレイドだけみたいだけど、増えてくのかな
HEAVENさん涙目
ドラゴンプッシュは嬉しいがVANさんに殲滅されるのが目に見えてる
火のデッキ何気にフレイムコマンドサポートも受けられるのか。

バトラッシュ、ナックルは降臨で出しても強そう…
No title
VANさんがアップを始めました。
漫画のほうはガチで期待できるレベルだな
べんちゃんデッキ
バニラばかりで外れっぽいな。
だけどNは魅力だな。
バトラッシュのフレーバー見る限り火の目玉カードバトルに勝ったら出てくるとかそういうのじゃないかな?
No title
VANって水には相性悪いんじゃない?
リキピメインっぽいし、バウンスあるし
No title
しかし、何故に今更GENJI?
No title
GENJIは何時の時代も主役級
ドラゴンメインだがE3でのフレイム・コマンドフィーチャーをDSでも継続するのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回の水文明は、効果に書いてる数字がイラストにも描いているのかな?
などと言っていますがいかがなさいますか?VAN様「なるほど、手札行きだ」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター