DMR-12「オメガ・クライ・マックス」情報、そして3DSヒーローバンクにあのDMキャラが参戦・・・?

20140112TopKM.jpg
コロコロより。
情報下さった方、ありがとうございます。
■ビクトリーカード2種
katsumugen.jpg
【絶頂神話(クライマックス)カツムゲン】


gl3co.jpg
【無法人類G・イズモ】


【極大左神オメガ】
【極限右神マックス】



katudonds.jpg
【神撃の(ゴッド・イーター)カツドンDASH】

dmr12kana.jpg
【不退転の遺志 チョイノリ】
【??両得 マクノカ&ヌクノカ】
【スター・ピッピー】



dmr-12pack.jpg
DMR-12「オメガ∞(クライ)マックス」
2月22日発売


■オメガクライマックス発売キャンペーン
agagcmpk.jpg

smusrudpkcamp.jpg
【漢のキズナ(スタンド・バイ・ミー) カツブートン】
【日曜日よりの使者 メーテル】
【墓守の鐘 ベルリン】
【デーモン・ハンド】
【お清めトラップ】




■DM超全集3 付録

ktendsan.jpg
【最終章(ファイナル・エピソード)カツエンド】


ktdndashP.jpg
【神撃の(ゴッド・イーター)カツドンDASH】




■3DS「ヒーローバンク」に【テスタ・ロッサ】参戦。

crcrHBtst.jpg


■次エピソードの構築済みデッキ?
biginddkkt.jpg
「ビギニング・ドラゴン・デッキ」
DMD-15・16・17の3種が発売されるらしい。



■映画ポケモン情報

pkmn201402.jpg



「デュエマ勝手に感想bot」「デュエルマスターズ速報」転載禁止。



デュエル・マスターズ DMD-14 TCG エピソード3 スーパーデッキOMG 逆襲のイズモと聖邪神の秘宝

この記事へのコメント

No title
カツエンドは鬼丸endみたく、EP3の終わりってポジションでいいのでしょうか?
ようやくアウトレイジ強化から解放されるか。
「呪」の神様はどうなるんやろうか?E1のシャーロックの時みたくカツキングがイズモ倒したあとに出てくるのだろうか?
次のエピソードはフィッシュあたりの強化しないかなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆく年くる年やれ

やれよ?
ダークライの存在感
No title
またドラゴンが主役に返り咲くのかな?
今の所E3は強いカード少ないし、Vは地味な能力が多かったからE4には期待したい
ニシハラ">
Re: No title
> カツエンドは鬼丸endみたく、EP3の終わりってポジションでいいのでしょうか?
> ようやくアウトレイジ強化から解放されるか。

次のエピソードは、どうやらドラゴンがキーワードになりそうですね( ´∀`)
次のエピソードはドラゴンか。
デュエマのマークになってるくらいの花形種族だからこれは新規にも古参にも朗報かもしれん。
No title
カツムゲンのテキストにある
シールドゾーンを離れたときというのは
ブレイクも含むということでしょうか?
なかなか豪快な能力ですね。
でもブロックされるとどうにもならないから
そういう点ではカツマスターが上ですかね
No title
ドラゴンなんてどうでもいい

ヨミ様を復活させるんだ
死にっぱなしじゃないか
闇噛のファミリア ミョウガは放置かよ
E4はドラゴン推しか。不死鳥編でティラノドレイク推しが失敗した時を思い出すな。
アウトレイジはティラノほど酷くは無いけどやっぱりパワー不足ではあったからなぁ。
とりあえずメンデルスゾーン連ドラとミラミスキューブが暴れないようなバランスのとれたドラゴンを祈る。

個人的にシロガシラジュカイとかE2のドラゴンゾンビみたいに専用で面白い動きができるのだと最高だな。
もうブーストや踏み倒しで出して強いのはこりごりだわ。
コストの小さいベビー・ドラゴン的なクリーチャーが出てきたりしてと勝手な予想。
No title
最終章って…もしかしてエピソードシリーズ終わり?E4無いのか?

とりあえずドラゴンはE2でさんざん強化したから別の方向性が求められるかな…
種族強化、ゴッドギミックの次は…クロスギア、城、そしてティラノ・ドレイクの強化を…!
No title
よく見たらアウトレイジOMG……だと?
VAN無双
No title
ていうか、あれほど嫌ってたアウトレイジとリンクするのか?イズモ。
和解エンドなのかアウトレイジの力すら呑み込んだのか……。

しっかしドラゴンなぁ。常にドラゴンだったんだし、むしろE3が異形だったんだよな。
通常に戻るだけだな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「呪」の神って鬼丸のことなんだろうなあ。
オラクルの信仰にとっては鬼丸の存在は呪いそのものだったろうしなあ
もしそうだとするとサスペンスの立場がなくなるけども
あれほど嫌ってたって言うけど、オラクルとアウトレイジはもともとは1つだし、そもそもイズモが嫌ってるのはヨミを討ったエグザイル達だし…
No title
大人の都合で種族にドラゴン付加されなかっただけで
カツキングシリーズも見た目はどう見てもドラゴンなんだけどな
No title
クロスファイアや5000GT ジャッキー等アウトレイジにも龍型はいたのも事実ですから
アウトレイジは他にも
・通常の人型(キューブリック クリストファー ロードスター等)
・他種族変形型(マイパッド トパーズ フロッグ ルーパス等)
イラストのバリエーションの多い種族なのがわかります
No title
あれっ?カツムゲンって強さ弱くなってね?ゴッドのみパワー∞とか使えんの?
No title
>>25
ゴッド以外じゃ素で13000を超えるクリーチャーは
少ないから然程問題にはならないでしょう。
それよりもG・イズモ、マックス、オメガの文明が気になるところです。
まさか5色ではないよね・・・・
No title
>>22戦争中に家族が敵国の将校に殺された場合さ、将校だけじゃなく、将校の所属国にも嫌悪感出るだろ普通。
あと元々一つだった云々はアニメ設定じゃん。
アニメ、漫画、背景ストーリー、全部設定違うから確定しないうちから押し付けはよくないぞ。
No title
>>27
いえ、種族が1つだったかは別として
レイジクリスタルとオラクルジュエルが元々1つだったというのは
あるかもしれませんよ。
スーパーデッキMAXとOMGのパッケージには2つの宝石が
合わさったようなマークがありますし
MAXに至ってはアニメでその設定が出る前に発売してましたから
No title
ヨミとかイズモとかカツムゲンとかじゃなくてテスタ・ロッサどうなったのよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター