DMR-11「ウルトラVマスター」情報、その他付録情報

251112TopUK.jpg


ご無沙汰しておりました。

コロコロより。
情報下さった方、ありがとうございます。
DMR-11「ウルトラVマスター」に収録。

ktmstA.jpg
【無法伝説(アウトレイジビクトリー)カツマスター】
アウトレイジMAX
火文明・コスト12
パワー15000
エグザイル・クリーチャー
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から、3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを、コストの合計がその3枚のコストの合計以下になるように好きな枚数選び、破壊する。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【無】または【法】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【無法】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



UKpnkA.jpg
【神聖牙UKパンク】
アウトレイジMAX/オラクリオン
ゼロ文明・コスト8
パワー14000
エグザイル・クリーチャー



ktdngoisgod.jpg
【超法(ビクトレイン)カツドンGO!】
アウトレイジMAX
火文明・コスト5
パワー4000
エグザイル・クリーチャー
■相手がバトルゾーンにクリーチャーを出した時、このクリーチャーがタップされていれば、その2体をバトルさせる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【超法】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【超法】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


ktknggang.jpg
【超法剣(ビクトレイジカリバー)カツキングGANG(ギャング)】
アウトレイジMAX
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー3000以下のクリーチャーを????。その後、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、破壊する。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【法】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【超法】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。




DMD-13「スーパーデッキMAX カツキングと伝説の秘宝」に収録。

mrdkkkn.jpg
【暴走特急 マルドゥック】
アウトレイジMAX
火文明・コスト10
パワー15000
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがブロックされた時、このクリーチャーをアンタップする。



tyodo4iri.jpg
【伝説の秘法(レイジクリスタル) 超動】
呪文
水文明/火文明・コスト4 
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■次のうち、いずれかひとつを選ぶ。
・カードを2枚引く。
・相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体、破壊する。



次号コロコロ付録

jackyBe.jpg
【戦武帝(サウザンド・アームズ)ジャッキーBEAT】
アウトレイジMAX
水文明/火文明・コスト20
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンにあるクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストは1少なくなる。ただし、コストは2より少なくならない。
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー



megadeathB.jpg
【冥界王(メガデス・サイズ)ブルースDEAD】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から7(?)枚を墓地に置いてもよい。その後、好きな数のエグザイル・クリーチャーを自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー





「デュエル・マスターズ覇王伝ガチ!!」2巻付録

dstrtone.jpg
【知識の破壊者デストルツィオーネ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト10
パワー17000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■リンクしている自分のゴッド1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは2より少なくならない。
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで自分の手札または墓地から選び、新しいシールドとして裏向きにし、自身のシールドゾーンに加えてもよい。
■中央G・リンク(このクリーチャーまたは自分の他のゴッドをバトルゾーンに出す時、自分の好きな数のゴッドからカードを1枚ずつリンクを外してもよい。その後、このクリーチャーを「右G・リンク」または「左G・リンク」とあるゴッドにリンクしてもよい)




おまけ

shindstrtone.jpg

musukasan11.jpg
「公式HPとテキストが違うようだが?」



(テキストは仮のものです。画像の転載はご遠慮下さい。)


デュエル・マスターズ DMD-13 TCG エピソード3 スーパーデッキ MAX

この記事へのコメント

デストルツィオーネどうなってんだよ。
適当すぎてアクビがでる。
ニセの情報にしたって、もっと上手い嘘をつけよ。
デストルツィオーネ、これ新イズモ辺りの効果とごっちゃになってるんじゃ…
No title
まず、闇単色なのにタップしてマナゾーンに置く時点でおかしい
サムネになってんのは神ゴッド・ノヴァのやつか?
No title
中央のゴッドだし…たぶん新ビクトリーだなこのテキスト
No title
・マナタップイン
・マナ軽減の制約
・リンク持ちなのになぜかリンクのマークなし
完全に新規イズモと間違ってますね、これは。
No title
ひろにぃ
No title
新イズモ?は有色になるのかね

コロコロさんやっちまったなww
パンクとか誰がどう見ても豚

上の中央にVあるしもう一枚のビクトリーはパンクかな
No title
今回のスーパーデッキも、無駄にキラキラして無駄に反りまくる仕様なのだろうか?
UKって英国のことだから、UKパンクはブリティッシュがオラクリオン化したとかそんなところかな?
ジャッキーさんの能力がこのままなら微妙過ぎる(-""-;)
叩きたいがために思考停止してる※1に草
ジャッキーコスト20ってどうやってわかったんだ?ってかブータンラスボスみたいじゃねぇかw
ジャッキーのコスト20か。4冊買い確定だな…
ジャッキーがほんとに20だったらGuyRの為のカードやないかーいwww
No title
カツマスターの弾にもなる
No title
新イズモかもしれんけど多色ってことは白黒でゾロスターの線もあり得るわけか

あと記事のサムネのブリティッシュらしきクリーチャーはイラスト的に地獄魔槍でもUKパンクでもなさそうだな
カツドンGO→カツキンGANG→カツマスター
みたいに豚も3段進化になるのだろうか
やっとガチ2巻出るのか
ファレス戦以降は書き下ろしか?
そろそろだと思った
オラクルとアウトレイジの複合そろそろだと思ったぜ、正確にはオラクリオンとアウトレイジMAXだけど、大体3弾ぐらいで敵対同士種族の複合や第3勢力が登場するからな、普通のオラクルとアウトレイジもでるだろうし。
しかし第3勢力が予測出来んな。
他のエグザイルクリーチャー達はどうしたのかな?( ・_・)
訂正
普通のオラクルとアウトトレイジでは無く、普通のオラクルとアウトレジの複合だ、複合が抜けていた。
No title
※18
なるほどそれもありだな。
公式でかませ認定されてたぞろスターだしトミーならネタにしてもおかしくないな。
イズモにしては効果染みだからなぁ
No title
久しぶりのオラクリオンだし
かませさんといえばオラクリオン
(有)小柳商事というリサイクルショップを運営している桜田と申します。
今回の内容、とても楽しませていただきました。
仕事の励みになりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アニメにおいてオラクルサイドについた零のデッキは
ブルースを継続して使い墓地光臨という新能力を使っていたこと
そして「神聖牙UKパンク」らしきクリーチャーが出た時
ジェニー等のシルエットが大量に出ていたことから
UKパンクは墓地利用系の能力だと思われます

長文失礼
パンクの能力はだいたいみんな知ってると思うんだけど…大まかな能力はガチに書いてあったし
No title
>>28
あれ?もう出てたのですか。
ガチまだ読んでなかったもので・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター