「スーパーデッキMAX~カツキングと伝説の秘宝~」収録カード情報と、ポケモンXY情報

251011Topkatuking.jpg

コロコロより。
「スーパーデッキMAX~カツキングと伝説の秘宝~」収録カード情報。
とポケモンXY情報。
情報下さった方、ありがとうございます。
katukingMax.jpg
【無敵剣(アウトローカリバー) カツキングMAX】
アウトレイジMAX
火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のパワー8000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■自分のターン中、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【無】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【無】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



Dkatudon.jpg
【無敵(アウトロー) ドン・カツドン】
アウトレイジMAX
火文明/自然文明・コスト5
パワー2000+
エグザイル・クリーチャー
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■パワーアタッカー+3000
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【無敵】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【無敵】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



その他再録カード

【永遠のリュウセイ・カイザー】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【ヒラメキ・プログラム】
【ドンドン吸い込むナウ】
【ボルバルザーク・エクス】



■ポケットモンスターX・Y情報

mafoxy.jpg
フォッコ3番目の姿 「マフォクシー」

gekkouga.jpg
ケロマツ3番目の姿 「ゲッコウガ」

burigaron.jpg
ハリマロン3番目の姿 「ブリガロン」

crcr201310.jpg

crcr2013102.jpg




デュエル・マスターズ DMX-15 TCG フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル DSP-BOX

この記事へのコメント

正直ドロン・ゴーは出た当初カンフーとかアルケミーとかのドロン・ゴー先の種類を増やすかと思ってたのに予想の斜め下だったからちょっと微妙
No title
カツキングの召喚制限は《無》じゃなくて《無敵》っぽいです
なんで永遠リュウとボルバルエクスってこの2枚だけでデッキ組めそうなカード入ってんだよ。

永遠リュウ、ボルバルエクス、ドドスコ、ヒラメキがピン積みだとして、あとはどうなっているか。
相変わらず再録がすげーな
個人的には銀枠好きだから嬉しい
No title
エクスは黒縁がほしいんだよな・・・
再録うれしいけどね
リュウセイと吸い込むの枚数次第かな
No title
ドロンゴーって誰に需要があるんだろうな
ポケモンは既に出た情報だな。
はっきり言ってどーでもいい
No title
2ch住民は帰ってください
No title
ヴォーまたエクスは銀枠か・・・
しかし収録内容豪華ですな
No title
ドロン・ゴーは「無」で制限が「無敵」?
シャイニング・キンジ等と同じ
ニュー・ドロン・ゴーとやらか?
No title
金枠はもう無いのかな…個人的に好きだったんだけど
デッキに三回連続吸い込む入ってるな。
そろそろお腹いっぱいなんだが。
No title
>>1
まさにそれな。
ニュー・ドロン・ゴーも「武闘魔槍」みたいなのが出るとばかり思ってた。
シールド・ゴーはなかないけそうになってきたけど、ドロン・ゴーがこれじゃあなぁ。
せめて進化先2種ないと。
No title
いつまでもカードのせいにしてちゃ世話無い
もっとデッキを作ってもっと使って
もっと構築力と発想力を鍛え上げるのみ
E3はそういうエキスパンションなんだから
やってるけど泥んこでは実績残せないんだよな。
今回のデッキも泥んこ排除の改造になっちまうかもな。
No title
ドン吸い
四枚入っているらしいよ
No title
>>16
事実ならそれ目当てで買う人が大量発生する予感・・・・
でも銀枠だぜ。
二重作巡査です。
二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。
柳沼善衛です。
柳沼善衛です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。



柳沼善衛
これはDM廃人にドン吸い目当てでたくさん買わせた後、すぐに殿堂入りするフラグだな
廃人ナメてんの?
MC以外はゴミだろ
↑カッコ良すぎワロタ
ドン吸いは超次元が退化したんで殿堂レベルじゃないな。
現環境はスパイラルゲートを殿堂解除してもいいレベルじゃないかな。
解除が1度も無いのが悲しいね
コンビ解除はあったな。
殿堂解除がないのはガキゲーの宿命
No title
>>24
バニラビートが物騒になるのでは?
そもそもスパイラル・ゲートが殿堂入りしたのも
水単速攻の影響ですし
アウトレイジ(笑)オラクル(笑)の時代早く終わらないかな。
旧種族の時代に戻ってほしい
No title
コメント
No title
ヒラメキ殿堂なるのかな?
ヒラメキは転生の調整版なんで殿堂は無いだろ。
これ以上どう調整しろというのか。
No title
ドン吸い一枚なのかな?
No title
>>32
母なるシリーズやボルバルザーク・エクス、インフェルノサイン等の
前例がありますからね、ユーザーの運用次第というところでしょう
No title
次、殿堂何がなると思いますか?
盗掘人形モールス
No title
プレ殿コンビで「妖精の裏技ラララ・ライフ」と「常勝ディス・オプティマス」
余程手間の掛かるコンボでなければ無限ループは封じられがち
※34
ビックリイリュージョン「」
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター