DMX-15「仁義なきロワイヤル」情報・09/12版

250912TopKM.jpg

コロコロより。
情報下さった方、ありがとうございます。
dmx15pack.jpg
パッケージ


GayR.jpg
【勝利皇帝(キングオブカイザー) Guy-R(ガイアール)】
アウトレイジMAX
火文明・コスト25
パワー25000
■超無限進化-自分のアウトレイジ1体以上の上に置く。
■∞ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、進化元クリーチャーを好きな数選ぶ。このクリーチャーのコストは、選んだクリーチャーのコストの合計分少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない)
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーをすべて破壊する。
■ワールドブレイカー



mrmrmry.jpg
【羊頭駆逐(メリメリ・メリー) パール】
アウトレイジ
光文明・コスト3
パワー1000+
■自分のシールドが5つ以上あれば、このクリーチャーのパワーは+5000され、「W・ブレイカー」を得る。



inkax09.jpg
【呪紋のカルマ インカ】
オラクル/スノーフェアリー
自然文明・コスト4
パワー3000
■自分のターン中、相手はクリーチャーを召喚できない。



poppy09.jpg
【武士の魂(ヤタロウ・ソウル) ポッピー】
アウトレイジ
火文明・コスト2
パワー2000
■セイバー:アウトレイジ



ravedia09.jpg
【聖忌祭 レイヴ・ディアボロス】
オラクリオン/ワールド・コマンド
ゼロ文明・コスト10
パワー23000
■進化-自分のオラクリオン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の光のクリーチャー、水のクリーチャー、闇のクリーチャー、火のクリーチャー、自然のクリーチャーを1体ずつ破壊する。
■Q・ブレイカー
■エターナル・Ω



terminate0902.jpg
【世界の果て(エンド・オブ・ザ・フューチャー) ターミネーター】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を下から5枚を残してすべて墓地に置く。
■W・ブレイカー
■自分の山札の最後の1枚を引く時、かわりにカードを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。



skalmania09.jpg
【骸骨仮面(スカル・スキル) スカルライダー】
アウトレイジ
闇文明・コスト9
パワー6000
■自分の墓地にあるクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは1より少なくならない。
■W・ブレイカー



BATmax.jpg
【正々堂々(マキシム・ブロンズ) ホルモン】
アウトレイジMAX
自然文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。



infval9.jpg
【夢幻界廊(イリュージョン・インフィニット) ヴァリアント】
アウトレイジ
火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置いてもよい。そのカードがアウトレイジであれば、このクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。
■W・ブレイカー



versabaki.jpg
【演奏と真剣のLIVE(ヴァーミリオン・プレッシャー・ライブ)】
呪文
火文明/?文明・コスト6
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
■????



byok09.jpg
【ハクラのサトリ ビョーク】
オラクル/メカ・デル・ソル
光文明・コスト4
パワー????
■詳細不明



nanasi09.jpg
【名も無き神人類】
ゴッド・ノヴァ
ゼロ文明・コスト7
パワー3000+
■中央G・リンク(このクリーチャーまたは自分の他のゴッドをバトルゾーンに出す時、自分の好きな数のゴッドからカードを1枚ずつリンクを外してもよい。その後、このクリーチャーを「右G・リンク」または「左G・リンク」とあるゴッドにリンクしてもよい)
■????



saphaR.jpg

サファイア復活




■DMX-15 フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル
10月26日発売

この記事へのコメント

見やすいまとめ乙です。

仮面ライダースカルにマキシマムザホルモンのパロディかwww
やっぱデュエマはぶっ飛んでるわ

あと背景ストーリーはカツキンvsブリティッシュなのね
インカだけは回収かな
トリガー獣も忍もおさらば
No title
5000GTでシノビデッキもトリガーデッキも死んでるのにまだ死体蹴りですか……。
それはそうとついに青銅の同型再販ですね。待ってました。
後は……サファイアがどの程度調整されるかですかね……。
さらなる力を得たブリティッシュ。
新しい「魔槍」エグザイル来るのか?ブリティッシュ=不死帝じゃないよね?
パッケージの右側のクリーチャーはなんなをやろ?
メビウスに似てる感じはするがいったい・・・
No title
レイジ版青銅出ちゃったかぁ・・・。
ブロンズ出る→赤マナ落ちる→ナインただで出る→キリモミ・スラッシュううーーん。
青銅はやっぱりせいどう使いたい
No title
サファイアはコストあげたのでワールドブレイカーとか寝言を言わなきゃいいな
メビウスの下の奴ってロマノフ?
No title
インカちゃんかわいいい
名も無き神人類・・・こいつが真の黒幕か・・・?
No title
演奏と真剣のLIVEは右上の方のマークの形からして水文明かと思われる。
ということは(よく考えたら名前も似てるし)炎槍と水剣の裁きのリメイクだろう。
どこまで調整されているのだろうか。もし相手だけ破壊してその数ドローだったら怖いことになる
No title
>>10
自分クリーチャーのpig利用が出来ないから
一概にそうとも言えないかも
No title
「せいどう」が「せいせいどうどう」か。ネーミングセンスは相変わらずだなあ。
墓地ソースのGTやクロスファイアから一気に進化してトドメ刺してくるビジョンしか見えない
No title
「名も無き神人類」はコストに対してパワーが低すぎますね
3体リンク時にヨミ以上のトンでも能力でも発動するのでしょうか?
No title
コスト高くてパワー低いだけなら出さないだろ?

そういうことさ(震え声)


サファイアはずっと封印されててください
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター