情報サイトとして

250910Top7.jpg

今日の出来事。
ノエル 「ワグナス! WotCは今日のDMR-10を異端と決定したぞ!」

ワグナス 「…Twitterめ! あんな巨大な画像を貼り付けて見せるなど!」

ノエル 「…奴を責めることはできまい 誰かがまとめるように持ちかけたのは俺たちだ」

ボクオーン 「わかっていただろうにのう ワグナス」

ワグナス 「ボクオーン」

ボクオーン 「あの気の弱い連中が発売2週間前に流通するなど認められるものか」

ノエル 「では我々に何の手だてもないまま コロコロフラゲの時まで、待てと言うのか!」

ボクオーン 「そうじゃ それが彼らの言う『デッド&ビート超全集~全カード62枚大発表やで~』じゃ」

ワグナス 「自らは裏もとらずに 我らに転載させておいてか」

ロックブーケ 「ノエルお兄様! AmazonでDMR-10が人気急上昇だわ!!」

ノエル 「よし!」 チャキ

ボクオーン 「行くのか?」

ワグナス 「…書くなよ」

ノエル 「アクセスなど何万得たか知れないよ」


250805Topms.jpg
「ろくに更新しない奴が何言ってるんだ」と思いますが、
当サイトは正式な情報まで静観します。

この記事へのコメント

管理人は虹裏住人か
伝統の釣りーフォークが無かったんだよな
ソースの信憑性が一番大事だよね
No title
《威牙提督クロカゲ》や偽39弾とかの悪夢がありますからね……

あれ、39弾でしたっけ、43弾でしたっけ。実際にツリーフォークが収録されていた弾だったのは確かなんですが……
情報は田園補完計画さんのところで見るから問題ない
あのバレは完全にアウトな情報だし仕方ないね
No title
悔しいでしょうねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター