【アレキサンドライト】「デッド&ビート」収録カード情報【驚異的陣形】

250817TopAX.jpg
アニメ「デュエル・マスターズビクトリーV3」より、
DMR-10「デッド&ビート」に収録されるカードが一部明らかに。

8/18 一部修正しました。ご指摘下さった方、ありがとうございます。

Alex1.jpg
【驚異的陣形(アメイジング・アロー) アレキサンドライト】
アウトレイジMAX
光文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から6枚を見る。その中から「シールド・ゴー」を持つカードを1枚選び、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに表向きで加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■自分のシールドゾーンに表向きのカードがあれば、自分のアウトレイジはすべて「ブロッカー」を得る。



paranormal1.jpg
【凄惨なる牙(タスク・プロデュース) パラノーマル】
アウトレイジ
闇文明・コスト7
パワー7000
■W・ブレイカー
■シールド・ゴー(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きで、シールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このクリーチャーが自分のシールドゾーンに表向きであれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-3000される。



hepatica1.jpg
【雪滑り(スノー・クラッシャー) ヘパティカ】
アウトレイジ
自然文明・コスト4
パワー4000+
■このクリーチャーは、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーにブロックされない。
■「シールド・ゴー」を持つカードが自分のシールドソーンに表向きであれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。



※テキストは仮のものです。


デュエル・マスターズ DMR-10 TCG エピソード3 拡張パック第2弾 BOX
9月21日発売

この記事へのコメント

No title
イカリを盾に加える際に見たことない光のクリーチャーが居た気がする
アウトレイジっぽかったけど
No title
↑4コスト、光、パワー4000アウトレイジまでは読み取れた
No title
アレキサンドライトは自分のアウトレイジはすべてブロッカーになるだと思います
No title
やはり出ましたか。
ファントムが完全にいらなくなったな。
No title
ファントムは攻撃的なデッキやAT関連においてはパラノーマルとは一長一短…かねぇ?
どっちにしろ1コストの差が重要になるかな
スノーフェアリー…
ペパティカのフレーバー見る限り、アウトレイジの秘密がいよいよ明かされるか?
おおっ
これはよいな
マドンナ死亡だな。
No title
内容よりLOMが懐かしすぎて
しにそうです
No title
アレフティナ「わーい!」
やっぱりアウトレイジか。萎えるな
No title
アレキサンドライトはブロッカー破壊対策が課題かな
こいつとシールドゴーのクリーチャー数体とアレフがいればデュエルファイヤーなんかで勝ちになるのか?
パラノーマル強くね?
マドンナ死滅じゃん
No title
ヘパティカの顔が妙に怖い
<驚異的陣形 アレキサンドライト>は鉱石『アレキサンドライト』から。

<凄惨なる牙 パラノーマル>ホラー映画『パラノーマル・アクティビティ』シリーズから。

<雪滑り ヘパティカ>は紫色の花を咲かせる花オオミスミソウの学名『ヘパティカ・ノビリス』から。

このまま命名ルール崩れないでほしいがな~
No title
やっぱり車の名前だけでは限界があるんですかねぇ。
エリシオン(愛車)とか出て欲しいw
No title
画像が懐かしすぎて泣いた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター