DMR-10「デッド&(エンド)ビート」カード画像や「ポケットモンスターX・Y」情報

250809Topjk.jpg

コロコロより、
DMR-10「デッド&(エンド)ビート」の収録カードが一部明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
■DMR-10「デッド&(エンド)ビート」に収録。


beatJ1.jpg
【無限皇(インフィニティ・ビート)ジャッキー】
アウトレイジMAX
水文明/火文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚を墓地に置いてもよい。そのカードが進化ではないアウトレイジであれば、バトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー
■相手の呪文を唱えるコストは無限のマナを必要とする。


これぞ無限流、三千年の秘技!   -無限皇ジャッキー


frcnbomb1.jpg
【突撃奪取(ロケット・ダッシュ)ファルコン・ボンバー】
アウトレイジ
火文明・コスト4
パワー3000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「スピードアタッカー」を得る。



doaB1.jpg
【不死帝(デッド・オア・アライブ) ブルース】
アウトレイジMAX
?文明・コスト8
パワー????
■詳細不明



kumasan81.jpg
【閻魔王子(ヘル・プリンス) クーマン】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト4
パワー????
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に「閻魔」とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に「クーマン」とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



szk881.jpg
【命水百仙(ウォーターバイト) しずく】
アウトレイジMAX
水文明・コスト3
パワー3000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーはブロックされない。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に「百仙」とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に「しずく」とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



magicKUMA1.jpg
【百仙閻魔(バイトヘル) マジックマ瀧】
アウトレイジMAX
水文明/闇文明・コスト7
パワー7000
エグザイル・クリーチャー
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を2枚見ないで選び、捨てさせ、このターン自分のアウトレイジはブロックされない。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に「百仙」または「閻魔」とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に「マジックマ瀧」とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



yttarude1.jpg
【カツドン「やったるで!」】
呪文
火文明・コスト4
■S・トリガー
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+1000される。バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。



Plyly1.jpg
【純潔の信者パーフェクト・リリィ】
オラクル/メカ・デル・ソル
光文明・コスト5
パワー2500
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
■このクリーチャー~  より ~????




■次号コロコロ付録

katsu8king.jpg
【激流剣砲(アチョークリムゾン) カツ∞キング】
アウトレイジMAX
水文明/火文明・コスト9
パワー12000
エグザイル・クリーチャー
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを無限の数破壊する。その後、カードを1枚引いてもよい。
■T・ブレイカー
■自分の他の、名前に「剣砲」とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



■公式大会「勝-1グランプリ」情報


katsu1GPc8.jpg



■漫画「デュエル・マスターズ ビクトリー」 8巻付録は2枚付き。

tnmzktdn1.jpg
【頼むぜ!カツドン】


ktdnprm8.jpg
【武闘龍 カツドン】





■ポケットモンスターX・Y



megabas1.jpg
「メガバシャーモ」


megaluc1.jpg
「メガルカリオ」


megaabs1.jpg
「メガアブソル」


megakct1.jpg
「メガクチート」


megam21.jpg
「メガミュウツー」

megadnr1.jpg
「メガデンリュウ」

krnsan1.jpg
ジムリーダー「コルニ」





■DMR-10 「デッド&(エンド)ビート」
9月21日発売




この記事へのコメント

どいつもこいつもやばすぎる
Vは両方ともアウトレイジ陣営か、ちょっと残念。

半蔵さんイケメンになったなぁ…
二弾のドロン・ゴーは良い感じに調整されてるんだけど、カツ∞キングやブルースを見るに一弾のドロンサイクルは見捨てられてしまったん・・・?

個人的に新しい武闘とか結構楽しみにしてたのに・・・(・ω・`)
No title
>>3
確かに武闘とか冠詞を持ったEXクリーチャー出るかと思ったら新規が出ましたね。アニメにどう影響が出るか・・・

ブルースは無色だろうか?
No title
剣砲と武闘を併せ持つカツドンは出るかもしれない
メカ・デル・ソルもオラクルで強化か
オラクルの設定・能力・ビジュアルとどれも汎用性が高くていろんな種族と相性良い
No title
■相手の呪文を唱えるコストは無限のマナを必要とする。

ややこしいカード出してんじゃねーよ
No title
無限のマナを必要とする=マナを払って唱えられない
無限の数破壊する=すべて選んで破壊する
って意味でしょうね
無限のマナを必要とする…パッと見、意味が分かりづらいテキストだな。
子供向けとしてはインパクトがあってよいのかもしれないが……
E3は無限をキーワードにでもする気なのか?
No title
無限って定数じゃないから仮に無限同士がバトルしたらどうなるのかな
No title
>>8
オラクル側がゼロだからその対としてのデザインなんだろう
ブルースはゼロ文明のような気がする~
不死帝か…アウトレイジから察するに

■墓地からクリーチャーを無限の数選びバトルゾーンに出す。

とかじゃねぇのかな
No title
※12
それだとわざわざ無限なんて付けずにZファイルとかと同じテキストにすればおkになる
No title
無限に破壊はすべて破壊とは若干違う
こっちはアンタッチャブルを破壊できない
無限効果は所詮劣化
無限って言葉にトキメキを覚えないつまらないやつらばっかだな
キモヲタがときめいてたら気持ち悪いんだけど。
No title
実際武闘カツキングの+∞はマルシアスの効果の劣化だし
この新カツキングもやってる事はクリワイとほとんど変わんないよな
No title
デンリュウついにドラゴン化か

オラクルビクトリーじゃねえのかよアウトレイジ優遇しすぎ
ブルースはゼロ化したE2の鬼丸と同じ感じなのかそれとも闇落ちしたのか・・・。
優秀なオラクルもっと増えろ
No title
カツ∞(ムゲン)キング?
カツ∞(インフィニティ)キング?
どっちだろか?
カード名宣言時に困るんですが
ポケモンもデュエマもネタ切れか
No title
「呪文を唱えられない」とどう違うのかと思ったら、コスト踏み倒しはできるのね。なるほど。
でも「ブロッカーをすべて破壊する」とはどう違うんだろう?1体のブロッカーを何度も破壊できたりするのかな?

…ポケモンの名前は5文字までだったと思うけど、6文字以上も解禁されたの?
だったらメガミュウツーなんてわけ分からないの出さないで、ミュウスリーを出せばいいのに。
メガ○○○○が出る前に既にファイアローというポケモンで6文字目が解放されたってわかるのにな。
ブロッカー無限破壊は対象を「無限に選んで」から選んだ対象を破壊する能力
簡単に言うとアンタッチャブル能力持ちを対象にとれないデュエルファイヤー
No title
メガバシャーモ、かっけええwww
無限のマナを必要(笑)
ブロッカー無限破壊ってのは、好きな数選んで破壊、ってことでいいのか?
ややこしいからもっとわかりやすくかいてほしいな
この程度の日本語すらわからない奴が現れたのか。
ゆとり教育は罪だなあ
No title
公式サイトを見るに、ジャッキーとブルースのケンカらしい。
イラストがシデンギャラクシーとロマノフ一族に似てるってのは考えすぎかな?
No title
む?カツ∞キングってエグザイルなのにドロン・ゴーが無い?
No title
背景ストーリーでもヨミは倒されたっぽいし
共通の邪魔者が居なくなれば後はまた好きに生きるだけだしな
アウトレイジの中にも色んな派閥があるだろうし
No title
最初っからボスのヨミがやられたけどこれからどうなるんだろう
No title
ヨミはどう見てもかませやろ
ブルース
ブルースは闇かもhttp://dm.takaratomy.co.jp/blog/sakiyomi_sdm/
No title
何らかの方法で繰り返しマナを引き出し続ける動作をすれば,無限マナを支払った事として処理されるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター