DM火の国チャンピオンシップ直前、他

250725Topcs.jpg

いよいよ「DM火の国チャンピオンシップ」が今週末に迫りました。
参加される方、デッキの調整はいかがでしょうか。
当日は宜しくお願いします。

以下雑記
■次回DR優勝賞は【停滞の影タイム・トリッパー】

時間を稼ぐことが勝利につながるってことが実感できたかな? 
                       -停滞の影タイム・トリッパー




■火の国CS当日、くまモンはここにいるようです。(7月24日オープン)

http://www.kumamon-sq.jp/


■本業に忙殺されて更新できない日が続き、すみません。

この記事へのコメント

トリッパー集めたいな
No title
のこり2日間で頑張ってデッキの調整をしなければwwww 大会めちゃくちゃ楽しみです。

タイムトリッパーはいいですね。
ナインといい最近使えるカードが増えて嬉しいです。
トリッパーが優勝商品になるのっていつからだっけ?8月17日(土)?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター