DMR-10「デッド&(エンド)ビート」パッケージ画像など

250711TopO.jpg

コロコロより、
DMR-10「デッド&(エンド)ビート」パッケージ画像など
情報下さった方、ありがとうございます。


dmr10P.jpg
パッケージ画像。ファイアーバードのようなものが見える。
正面側面共に、手が赤熱しているクリーチャーが映っているようだ。


dmr10C2.jpg
アウトレイジ

dmr10C1.jpg
オラクル(多分)



DMR-10エピソード3「デッド&ビート」は9月21日発売
エピソード2つ目のセットには強力なカードが収録されている事が多いが、今回はどうだろうか。


ktkngsle.jpg

今月号付録。カツキングスリーブ
40枚入り


この記事へのコメント

No title
&のフリガナが気になる
ニシハラ">
Re: No title
> &のフリガナが気になる

「エンド」だそうです( ´∀`)
No title
なるほどDead End Baetですか
ニュージーランドにそういうバンドがいるみたいですね
エピソード1なら永遠リュウとヴォルグ、エピソード2なら覇ぁ?でしたね
問題児誕生の予感

画像のオラクルってゴッド・ノヴァでは?
進化って可能性もあるけど
No title
ゴッドノヴァ/アウトレイジMAX

とか出るんだろどうせ
覇みたいのはやめろよ
スリーブ・・・なのか?
No title
今回もヘッドやウエディング並みのやつが一枚くると思ってます。
買わせるには強いのだすしかないので、仕方なく受け止めて新しい効果だと嬉しいですね。
No title
ヴォルグのG・ノヴァ版とかなwww

「このクリーチャーをバトルゾーンに出した時もしくはリンクしたとき、相手は自身の山札の上から、クリーチャーが1体出るまでカードを墓地に置く。」
とかなww

「戦わずにして勝つ!これが神の力だ!」とかいって
ここで強いカード出さないとMH4とポケモンにすげーもってかれるから出さざるをえないやろ
No title
進化 - 自分のリンクしたゴッド1体の上に置く。

とか出てくれないかな。
画像のアウトレイジがなんとなくゼッツーに似てると思ったんだけど勘違いかな?
No title
Vanさんと王牙たして2でわったみたいな格好じゃないですか

強いにきまってる
No title
個人的にぶっ壊れ(あるいは、意図的に環境を壊すカード)が出るのが2弾、
全体的に満遍なく強いのが3弾って印象があるなぁ
今までのクリーチャーを活かせないシリーズだからあまり好きじゃないんだよなー
えっ?!
ガンダム???
No title
アウトレイジはファイアーバードとか不死鳥みたいな絵だな

オラクルは過去の戦いでも参考にしたのかな?w
No title
アウトレイジはDaisuke Izuka先生ですか。
この人の絵は綺麗でかっこええよなぁ。
オラクル(?)はToshiaki Takayamaさんですかね?

最近hippoさんがベリーとかスーパーレアカードを担当しなくなって悲しいですな。ビクトリーなんて全くじゃない?
「爆裂ホット・フィンガー」なんてバニラを手掛けるようにまで格が下がってしまってホント残念。
hippoさんは戦国大戦のカードのイラストで見かけるようになったな
No title
>>18
スーパーレア仕様ならヴァルトシュタインを担当してたんだよなぁ
No title
画像のオラクルは人型から少し離れているので
複数種族持ちでない限りオラクルではない
ゴッド・ノヴァなら下半身が右か左に伸びているはずですが
それを感じないのでゴッド・ノヴァでなない
ともすればオラクリオンでなないかと推察出来ます
進化か否かはわかりませんが
ホイルカード担当しないから格下げって考えは間違い。改めるべき
No title
人気があるからといってその人ばかりに
ホイルカードの絵を担当させていたら
全体のモチベーション低下に繋がりかねないので
順繰りに担当させているのでしょう
簡単に言えば平等にチャンスを与えるという話です
バロムやアルカディアスは出ないのですか…?
No title
私が見つけたものに見える。それは驚くべきことだ!
http://images.wikia.com/duelmasters/images/b/b5/Dmr10-.jpg
No title
これは非常識です!55マナ·コストと110000パワー!
http://duelmasters.wikia.com/wiki/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
No title
>>26-27
コストとか鑑みるにゴッドがリンクした時にサイキックゾーンから出せて、何らかの条件で覚醒なんかね?

あと覚醒出来たってことは年月が経って超獣世界の技術がパンドラスペースに追いついたんかな?
No title
>>28
サイキック・クリーチャーはシャーロックによって
パンドラスペースが閉じられたのが原因で衰退しましたから
パンドラスペースが復活あるいはそれに代わる代替物が出来たのかも知れません。
あと覚醒そのものはエピソード1以前の覚醒編で出ています
パンドラスペース由来の技術は覚醒リンクですね。それも解析されましたが
No title
>>29
覚醒編のもパンドラスペース由来やで

ロマノフNEX自爆特攻→時空に穴が開く→パンドラスペース近くと繋がる→エネルギーが超獣世界にもたらされる→(正確にはなる前に)DDZがパンドラスペースまでたどり着く
No title
>>27
裏側が気になる・・・
No title
サイキッククリーチャーは、それらのクリーチャーゼロと同盟、そしてそれは、変換することができますか?
私はより良い絵を見つけました:
http://images.wikia.com/duelmasters/images/7/75/Dmr10-s1.jpg
No title
>31 
GJ!

まぁまぁかな。
覚醒の仕方がめんどいけど、これは火力も守りも強い。
No title
>>10

どっちにしろもっていかれるだろう・・・。
勿論おれは両方買うのぜ。
>31
こいつはすげぇ!

多分超次元ゼニスホールとか言い出すのだろう。10マナ呪文とかで
>31
このかなり難易度が高い覚醒条件からして覚醒するとエクストラウィンでもおかしくないな
No title
>>31
流石にコラだろ
みんなノリでコメントしてるならこんなマジレスアホみたいなんだけど

・テキストに「サイキックゾーンに戻る」の旨が記されていない
・「逆転」「時空」に振り仮名が振ってない
・このホイル加工は無い
・イラストの色調がおかしい影の色合いが明らかに変。普通はどんな絵師でも影ぐらいキチンと描くわ
No title
>>36
サイキックゾーンに戻るの記載は初代から無い
あと雑書きの段階なのでは?
影とかに関してもPC画像と実物は映りが違う場合もありますし
オラクル側のクリーチャー、ロマノフに見える。
>>38
かりに、本当だとしてだよ
なんで枠がWZPの集中線なんですかねー…
しかも、下にDMR-10って書いてあるし
次の弾全部これとか冗談じゃないです(笑)
究極の覚醒者デビルディアボロスZZを期待していた自分がいた。
No title
>>40
流石に全部は無いでしょうけど・・・・
スーパーレア以上またはサイキックまたはシークレット
が集中線という可能性はありますね。
画像だとフレームまでホイル加工してますし
作者によればデュエマに触発されたイラストらしいからオリカらしい
表裏を示すa,bがカードナンバーに無いし

オラクルのやつイギースペシャルズっぽい気がする
オラクルのイラスト、なんかレディオ・ローゼスに見えてきた。
No title
白いからゼニスかも知れませんね
No title
ちょっと待て
アウトレイジのカード
細部は弄ってあるけどヴァンガードの「レイジングフォーム・ドラゴン」を反転して色変えただけじゃないか・・・?
大丈夫なのかこれ
No title
たしかにレイフォに見えなくもない
イラストレーター同じだからしゃあない
E3からつまんなくなってきた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター