DMR-09「レイジvsゴッド」 カードリスト

250612TopJT.jpg

コロコロより。
DMR-09「レイジvsゴッド」カードリスト
情報下さった方、ありがとうございます。

6/14 レアリティごとに分け、パック情報を追記しました。
テキストを修正しました。ご指摘下さった方々、ありがとうございます。
ビクトリーカード・2種

【神人類(しんじんるい) ヨミ】
ゴッド・ノヴァ/オラクル
ゼロ文明・コスト8
パワー12000+
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■T・ブレイカー
■中央(センター)G・リンク(このクリーチャーまたは他のゴッドをバトルゾーンに出す時、自分の好きな数のゴッドからカードを1枚ずつリンクを外してもよい。その後、このクリーチャーを「右G・リンク」または「左G・リンク」とあるゴッドにリンクしてもよい)
■このクリーチャーがカード3枚でリンクしていれば、自分のシールドはブレイクされない。


【武闘将軍(カンフーショウグン) カツキング】
アウトレイジMAX
火文明・コスト8
パワー11000+
エグザイル・クリーチャー
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、シールドを1枚ブレイクする。
■∞(インフィニティ)パワーアタッカー(攻撃中、このクリーチャーのパワーは∞(むげんだい)になる)
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



スーパーレア・10種

【閃光の神官 ヴェルベット】
オラクル
光文明・コスト9
パワー11000
■ブロッカー
■相手のクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに置かれる。
■W・ブレイカー


【天空の精霊インパクトリガー】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト8
パワー12500
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、「S・トリガー」を持つ呪文を1枚、コストを支払わずに自分の手札から唱えてもよい。
■T・ブレイカー


【サイバー・W・スパイラル】
サイバー・コマンド
水文明・コスト9
パワー11000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。
■このクリーチャーはブロックされない。
■W・ブレイカー


【マーシャル・クロウラー】
アースイーター
水文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を好きな枚数、新しいシールドとしてシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。その後、同じ数のシールドを自分の手札に加える。
■W・ブレイカー


【地獄魔槍(ヘルブルース) ブリティッシュ】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト7
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
■相手のクリーチャーがバトルゾーンまたは持ち主の手札から墓地に置かれた時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【復活のメシア マジョラム】
オラクル
闇文明・コスト8
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーを1体以上破壊してもよい。そうした場合、自分の山札を見る。こうして破壊されたクリーチャー1体につき、コスト7以下の無色ゴッドを1体、自分の山札からバトルゾーンに出してもよい。このようにして山札を見ていた場合、シャッフルする。
■W・ブレイカー


【不敗のダイハード・リュウセイ】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー8000
■自分のドラゴンが攻撃する時、相手のシールドを1枚選び、墓地に置く。
■W・ブレイカー
■自分がゲームに負ける時、または相手が勝つ時、かわりにこのクリーチャーを破壊する。
■このクリーチャーが破壊された時、そのターン、自分はゲームに負けず、相手は勝てない。

-ウェイク!目覚めの時間だ!  -不敗のダイハード・リュウセイ


【新世界(ニューワールド) シューマッハ】
アウトレイジMAX
火文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、各プレイヤーは自身の手札をすべて捨てる。その後、それぞれカードを5枚まで引いてもよい。
■W・ブレイカー


【獣音鼓笛(マッターホルン) グローバル】
アウトレイジMAX
自然文明・コスト8
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中から好きな数のアウトレイジを手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に戻す。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【完善武装(フルアーマー) ルーパス】
アウトレイジ
自然文明・コスト8
パワー14000
■ガードマン
■自分の他の「ガードマン」を持つクリーチャーが相手クリーチャーとバトルする時、かわりにこのクリーチャーにバトルさせてもよい。
■T・ブレイカー



ベリーレア・10種

【宇宙美刃(コスモビューティ) ミケランジェロ】
アウトレイジMAX
光文明・コスト8
パワー11000
エグザイル・クリーチャー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から1枚を裏向きにして新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加え、残りを手札に加える。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【剛鉄突破(フルメタル) アイアンローズ】
アウトレイジMAX
光文明・コスト7
パワー6000+
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーはすべて「ブロッカー」を得、可能であればブロックする。
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体につき+2000される。
■W・ブレイカー


【絶超合金(ムッチャアルケミー) ロビンフッド】
アウトレイジMAX
水文明・コスト7
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引くか、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【蹴断の閃き(ヒラメキック) マトリクス】
アウトレイジMAX
水文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は、自身の山札の上から、破壊されたクリーチャーのコスト以下の進化ではないクリーチャーが出るまで、カードをすべてのプレイヤーに見せる。相手はそれをバトルゾーンに出す。その後、相手は自身の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー


【血塗られた奈落(ブラッド・ピット) スクリーム】
アウトレイジ
闇文明・コスト9
パワー12000
■相手のクリーチャーが自分を攻撃してブロックされなかった時、自分の山札の上から3枚を墓地に置き、そのクリーチャーを破壊する。
■T・ブレイカー


【進軍する巨砲(アイアンキャノン) クロムウェル】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーが各ターンはじめて攻撃する時、このクリーチャーをアンタップする。
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このクリーチャーが自分のシールドゾーンに表向きであれば、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。


【二角の超人(タイタン・ジャイアント)】
ジャイアント
自然文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。その後、クリーチャーを2体まで、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


【護蓮妖精ミスティーナ】
スノーフェアリー
自然文明・コスト5
パワー5000+
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンに自分のクリーチャーが5体以上あれば、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべてのパワーは+5000され、パワー5000以下のクリーチャーにブロックされず、シールドをさらに1枚ブレイクする。


【聖霊左神ジャスティス】
ゴッド・ノヴァ/エンジェル・コマンド
ゼロ文明・コスト7
パワー8000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。残りを自分の墓地に置く。
■W・ブレイカー
■左(レフト)G・リンク
■このクリーチャーがリンクしている間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。


【悪魔右神ダフトパンク】
ゴッド・ノヴァ/デーモン・コマンド
ゼロ文明・コスト7
パワー8000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の無色クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
■右(ライト)G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性〔パワーや能力〕をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)



レア・25種


【霊騎スフィーク】
アーク・セラフィム
光文明・コスト6
パワー6500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、コスト3以下の呪文を1枚、コストを支払わずに自分の手札から唱えてもよい。
■W・ブレイカー


【旋風のサトリ フリース】
オラクル
光文明・コスト7
パワー4000
■バトルゾーンにある自分の無色クリーチャーがあれば、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。


【O.S.D.(オーバー・サイズ・ドーム) ジェットストーン】
アウトレイジ
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このカードが自分のシールドゾーンに表向きであれば、自分のターンのはじめに、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。


【サイレンス(呪文たちの沈黙) トパーズ】
アウトレイジ
光文明・コスト4
パワー6000
■進化-自分のイニシエート1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■誰も、自身のターン中、コスト4以上の呪文を唱えることはできない。


【神々しき光】
呪文
光文明・コスト8
■相手はバトルゾーンにある自身の進化ではないクリーチャーを2体選び、新しいシールドとして、自身のシールドゾーンに裏向きにして加える。


【終末の時計(ラグナロク) ザ・クロック】
アウトレイジMAX
水文明・コスト3
パワー3000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ターンの残りをとばす。(次のプレイヤーのターンをすぐに始める)


【全力艦長(ハッスル・コマンダー) イカリ】
アウトレイジMAX
水文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このカードが自分のシールドゾーンに表向きであれば、自分のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。


【アクア・スペルブルー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札をシャッフルし、その後、上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。呪文でなければ、自分の手札に加える。


【バクバク・クロウラー】
アースイーター
水文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーを1体、バトルゾーンから手札に戻してもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体選び、持ち主の手札に戻す。


【クアトロ・ブレイン】
呪文
水文明・コスト6
■カードを4枚引く。


【連弾スパイラル】
呪文
水文明・コスト4
■S・トリガー
■バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーと、バトルゾーンにある同じ名前を持つクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。


【薔薇の裂爪(ローズ・ブラッサム) ファントム】
アウトレイジ
闇文明・コスト6
パワー7000
■W・ブレイカー
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このカードが自分のシールドゾーンに表向きであれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。


【暗黒皇女アンドゥ・トロワ】
ダークロード
闇文明・コスト6
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト1のクリーチャー、コスト2のクリーチャー、コスト3のクリーチャーをそれぞれ1体ずつ、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


【減退の魔将スクリューマー】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト6
パワー7000
■W・ブレイカー
■相手が自身の山札の上からカードをマナゾーンに置いた時、相手の手札を見てカードを選ぶ。相手はそれを捨てる。


【吸血男爵(ファントムブラッド) シャドウ】
アウトレイジ
闇文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーが、どこからでも墓地に置かれた時、自分のマナゾーンに闇のカードが3枚以上あれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-2000される。
■W・ブレイカー


【グシャット・シールド】
呪文
闇文明・コスト5
■相手のシールドをひとつブレイクする。


【デビル・ハンド】
呪文
闇文明・コスト7
■S・トリガー
■相手のクリーチャーを1体破壊する。
■自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。


【仁義なき戦い(パブリック・エネミー)】
呪文
火文明・コスト3
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。その後、相手はバトルゾーンにある自身のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。



【高飛車姫プリン】
ハンター/エイリアン
自然文明・コスト5
パワー4000
■相手のクリーチャーが攻撃する時、そのターン、相手の他のクリーチャーは攻撃できない。


【桜舞う師匠(デイリノジカン)】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、「ガードマン」を持つクリーチャーを1体、自分の手札またはマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【豊穣のサトリ マグノリア】
オラクル
自然文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手はバトルゾーンにある自身の、無色ではないクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


【驚愕の存在(ワンダフル・ワン) カニス】
アウトレイジ
自然文明・コスト5
パワー5000
■このクリーチャーは、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーにブロックされない。
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)
■このクリーチャーが自分のシールドに表向きであれば、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+5000」を得、シールドをさらに1枚ブレイクする。


【ミステリー・キューブ】
呪文
自然文明・コスト5
■S・トリガー
■自分の山札をシャッフルし、その後、上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードがクリーチャーであれば、それをバトルゾーンに出してもよい。クリーチャーでなければ、自分のマナゾーンに置く。


【封魔左神リバティーンズ】
ゴッド・ノヴァ/グランド・デビル
ゼロ文明・コスト6
パワー7000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-2000される。
■W・ブレイカー
■左G・リンク
■このクリーチャーがリンクしてる間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。


【爆裂右神ストロークス】
ゴッド・ノヴァ/フレイム・コマンド
ゼロ文明・コスト6
パワー7000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、バトルゾーンにある相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
■右G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)


アンコモン・30種


【凄い守護(ハードガード) ヴェルネライト】
アウトレイジ
光文明・コスト3
パワー500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)


【霊騎のイザナイ パイル】
オラクル/アーク・セラフィム
光文明・コスト4
パワ-2000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト6以下のアーク・セラフィムを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【超過の守護者イカ・イカガ】
ガーディアン
光文明・コスト3
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。


【宇宙刃(コスモコスモス) ニケ】
アウトレイジMAX
光文明・コスト6
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■シールド・セイバー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【グロリアス・タクティクス】
呪文
光文明・コスト4
■S・トリガー
■このターン、自分のクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。


【結晶の鎖(ファイナリスト・チェーン) ネビュラ】
アウトレイジ
水文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーはブロックされない。
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)


【救済のサトリ ミルク】
オラクル
水文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分の無色クリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。


【戦攻のイザナイ アカダシ】
オラクル/アースイーター
水文明・コスト5
パワー3000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト7以下のアースイーターを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【超合金(チョーアルケミー) ロビー】
アウトレイジMAX
水文明・コスト5
パワー4000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを3枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【切り刻みの(テキサス・チェーンソー) レザーフェイス】
アウトレイジ
闇文明・コスト3
パワー1000
■スレイヤー
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)


【封魔フーマー】
グランド・デビル/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー1000
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚、見ないで選び、捨てさせる。


【封魔のイザナイ ガラムマサラ】
オラクル/グランド・デビル
闇文明・コスト5
パワー3000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト7以下のグランド・デビルを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【魔龍レットイッド】
グランド・デビル/ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト7
パワー8000
■スレイヤー
■W・ブレイカー


【豚魔槍(ビギーブルース) ブータン】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト4
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを破壊する。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【超電磁砲台(ポジトロキャノン) ゲンツキ】
アウトレイジ
火文明・コスト2
パワー1000+
■パワーアタッカー+1000
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)


【爆裂のイザナイ ダイダラ】
オラクル/フレイム・コマンド
火文明・コスト5
パワー4000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト7以下のフレイム・コマンドを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【爆裂オトコダ・マー】
フレイム・コマンド
火文明・コスト4
パワー4000
■すべてのクリーチャーは、可能であれば攻撃する。


【武闘龍(カンフードラゴン) カツドン】
アウトレイジMAX
火文明・コスト6
パワー2000+
エグザイル・クリーチャー
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+3000
■このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【デコデコピン】
呪文
火文明・コスト4
■S・トリガー
■相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。


【共鳴のサトリ エラソウ】
オラクル/トライストーン
自然文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分の無色クリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


【蛙飛び(ジャンピング・ジャック) フロッグ】
アウトレイジ
自然文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーがバトルゾーンにあれば、自分のマナゾーンにあるかのようにこのカードをタップしてマナを生み出してもよい。(このクリーチャーをバトルゾーンに出したターンに、この能力を使ってもよい)


【妖精のイザナイ オーロラ】
オラクル/スノーフェアリー
自然文明・コスト4
パワー2000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト6以下のスノーフェアリーを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【大象原(グルルン・パオーン) ロクソドンタ】
アウトレイジ
自然文明・コスト2
パワー1000
■ガードマン
■シールド・ゴー-(このクリーチャーが破壊された時、新しいシールドとして自分のシールドに表向きのまま加える。このクリーチャーが表向きでシールドゾーンを離れる時、かわりに自分の墓地に置く)


【鼓笛獣 五朗丸】
アウトレイジMAX
自然文明・コスト4
パワー5000
エグザイル・クリーチャー
■ガードマン
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


【神来のイザナイ 日蓮】
オラクル
ゼロ文明・コスト5
パワー4000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト7以下のゴッドを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【夢幻左神スクエア・プッシャー】
ゴッド・ノヴァ
ゼロ文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。
■W・ブレイカー
■左G・リンク
■このクリーチャーがリンクしてる間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。


【戦攻右神マッシヴ・アタック】
ゴッド・ノヴァ/アースイーター
ゼロ文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー
■右G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)


【妖精左神パールジャム】
ゴッド・ノヴァ/スノーフェアリー
ゼロ文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー
■左G・リンク
■このクリーチャーがリンクしてる間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。


【霊騎右神ニルヴァーナ】
ゴッド・ノヴァ/アーク・セラフィム
ゼロ文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
■W・ブレイカー
■右G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)


【イズモ】
ゴッド・ノヴァ/オラクル
ゼロ文明・コスト5
パワー5000+
■中央(センター)G・リンク(このクリーチャーまたは他のゴッドをバトルゾーンに出す時、自分の好きな数のゴッドからカードを1枚ずつリンクを外してもよい。その後、このクリーチャーを「右G・リンク」または「左G・リンク」とあるゴッドにリンクしてもよい)




コモン・34/種


【剛厳(ごうごん)の使徒シュライバー】
イニシエート/ハンター
光文明・コスト3
パワー3000
■光以外の呪文を唱えるコストは2多くなる。


【電撃戦士ガード・ゲイナー】
グレートメカオー
光文明・コスト3
パワー2500
■シールド・セイバー


【信心深きコットン】
オラクル
光文明・コスト2
パワー2500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。


【霊騎バルボラ】
アーク・セラフィム
光文明・コスト4
パワー5500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


【巡霊者ディスクン】
コスモ・ウォーカー
光文明・コスト4
パワー4500
能力なし


【一撃奪取(スタート・ダッシュ) アクロアイト】
アウトレイジ
光文明・コスト2
パワー1000
■各ターン、自分の光のクリーチャー1体目の召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【ビリビリ・スイッチオン】
呪文
光文明・コスト2
■このターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体、アンタップする・
■カードを1枚引く。


【連弾スパーク】
呪文
光文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーと、バトルゾーンにある同じ名前を持つクリーチャーをすべてタップする。


【イカスゼ・クロウラー】
アースイーター
水文明・コスト7
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚まで引いてもよい。


【蒼神龍スカイ・フォース】
ポセイディア・ドラゴン
水文明・コスト5
パワー4000
■ブロッカー


【パーロック ~最後の航海~】
サイバーロード/オリジン
水文明・コスト2
パワー2000
能力なし

おどろいたことに子供となっ
たパーロック。元の
からだと、勝利をもたらすおたか
らを手に入れるため、陸地にさ
よならし、航海へと旅立つ。死
んでも元の体を取り戻すと自分を
しんじて、
ゆうかんに船を出した。




【アクア・シャークス】
リキッド・ピープル
水文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。


【アンカー・キャプテン】
マーフォーク
水文明・コスト4
パワー2000
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。


【一撃奪取(スタート・ダッシュ) マイパッド】
アウトレイジ
水文明・コスト2
パワー1000
■各ターン、自分の水のクリーチャー1体目の召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【ダブル・リセット・パンチ】
呪文
水文明・コスト3
■自分の手札を全て捨て、同じ枚数のカードを引く。


【覗き見ピーピング】
呪文
水文明・コスト1
■相手の手札を見る。


【封魔デカラビア】
グランド・デビル
闇文明・コスト5
パワー7000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを破壊する。


【残念秘法スカボックス】
パンドラボックス
闇文明・コスト6
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。


【爆裂ホット・フィンガー】
フレイム・コマンド
火文明・コスト5
パワー5000
能力なし


【ドリル兄貴オニボリー】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー3000
■ガードマン


【沈黙の戦士(サイレント・アサシン) ダンプ・タンク】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体、破壊する。


【情熱のサトリ 油坊】
オラクル
火文明・コスト2
パワー1000+
■バトルゾーンに自分の無色クリーチャーがあれば、このクリーチャーは「パワーアタッカー+4000」を得る。


【無重力(ゼロゼロ) ナイン】
アウトレイジMAX
火文明・コスト3
パワー1000
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のアウトレイジがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。


【一撃奪取(スタート・ダッシュ) トップギア】
アウトレイジ
火文明・コスト2
パワー1000
■各ターン、自分の火のクリーチャー1体目の召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【無法秘伝 悪・即・斬】
呪文
火文明・コスト4
■アタック・チャンス-アウトレイジ
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーがゴッド相手のバトルに勝った時、そのクリーチャーをアンタップする。そのクリーチャーがゴッド以外のクリーチャー相手のバトルにこのターンはじめて勝った時、そのクリーチャーをアンタップする。


【戦場のロックンロール】
呪文
火文明・コスト2
■バトルゾーンにある相手のタップされてないクリーチャーを1体選ぶ。このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて、そのクリーチャーを攻撃できる。



【勇狩の蛮人(コアラ・ファイター)】
ビーストフォーク
自然文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、その2体をバトルさせる。


【紳士妖精レンダン】
スノーフェアリー
自然文明・コスト3
パワー4000
能力なし


【妥協なきラッキョウ】
ワイルド・ベジーズ
自然文明・コスト4
パワー2000+
■パワーアタッカー+2000
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。


【緑神龍ガラギャガス】
アース・ドラゴン
自然文明・コスト5
パワー4000+
■パワーアタッカー+3000
■W・ブレイカー


【一撃奪取(スタート・ダッシュ) ケラサス】
アウトレイジ
自然文明・コスト2
パワー1000
■各ターン、自分の自然のクリーチャー1体目の召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【お調子者コンチワン】
ドリームメイト
自然文明・コスト3
パワー3000+
相手のターン中、このクリーチャーのパワーは+3000される。


【ガードレッスン~初級編~】
呪文
自然文明・コスト2
■バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、次の自分のターンのはじめまで「ガードマン」を得る。
■カードを1枚引く。


【五郎丸コミュニケーション】
呪文
自然文明・コスト3
■S・トリガー
■自分の山札を見る。その中からクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。



9nine.jpg

9matr.jpg

9marK.jpg

9cyS.jpg

9ntrn.jpg

9fryu.jpg

9syuu.jpg

9kera.jpg

9mysty.jpg

9tkp.jpg

9ironR.jpg

9milk.jpg

9izm.jpg

9prmj.jpg

9nirv.jpg

GSYTSld.jpg

9revstr.jpg

9aimss.jpg

9krmwr.jpg


■DMR-09、6パック購入特典


9Pobr.jpg
【龍機左神オアシス】
ゴッド・ノヴァ/アーマード・ドラゴン
ゼロ文明・コスト7
パワー7000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、このクリーチャーとバトルさせてもよい。
■W・ブレイカー
■左(レフト)G・リンク
■このクリーチャーがリンクしていれば、シールドをさらに1枚ブレイクする。

【真滅右神ブラー】
ゴッド・ノヴァ/ドラゴン・ゾンビ
ゼロ文明・コスト7
パワー7000+
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。自分はカードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー
■右G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)


9Pdrkr.jpg
【弐超拳銃(ガンガン ガンマン) ドラゴ・リボルバー】


9Pdrpn.jpg
【双拳銃(リトル ガンマン) ドラポン】


9PtJe.jpg
【特攻人形ジェニー】





■6/17からのDR参加賞パック

【秘拳カツドン破】
呪文
火文明・コスト7
■S・トリガー
■コスト7以下のアウトレイジを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、この2体をバトルさせる。その後、そのアウトレイジを破壊する。

drp617.jpg
【ジオ・ナスオ】
【神炎の影グレイブ・ディール】
【ボルシャック・スーパーヒーロー】

6パック集めての交換カードは【黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド】に




■オラクルの書収録?


9smssnD.jpg
【双馬左神ディーヴォ】

9stuscv.jpg
【双天右神クラフトヴェルク】




(テキストは仮のものです。)
日が経ちましたのでお役に立つか分かりませんが、転載等される方はご自由にどうぞ。




デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)


タカラトミー 2013-06-22
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DXカードプロテクト レイジVSゴッド Ver.デュエル・マスターズ DXカードプロテクト レイジVSゴッド Ver.


タカラトミー 2013-06-22
売り上げランキング : 6863

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
クロムウェルがやばそう
No title
プリンwww
No title
タイタンつええ!
No title
トライストーン??
No title
シールド・ゴーは面白い能力だね
No title
アースイータープッシュは予想できなかったわ
No title
吸血男爵…ファントムブラッド…

…WRYYYY!
No title
リュウセイとプリンが一万年後もいるのはコールドスリープしたからか。
一万年後も戦争が起こってるのを見たらどう思うんだろうな・・・・
No title
なんか収録カードの当たり外れが大きいなぁ・・・
こりゃシングル優先だな。
No title
こいついつもシングル安定って言ってるな
No title
シングル買いマニアなんだよ
しかしゴミカード多いのは事実
破壊されてシールド表になる能力とか遅い上に弱すぎる
インフレについていけてねーな
新シリーズなんだし、そのうち化けるのもありそう
欲しいのがレアしかないならそりゃシングル安定だろうけど

しかしアースイータは予想外だった
No title
パーロックのフレーバーのおたから四種って何だろ?
これからカードで出すのか?
パーロックーーーーーー!(;゜∇゜)
No title
まぁ個人の個性だし多少はね?
No title
今回赤が優秀すぎるだろ・・・・・・
No title
不敗のダイハード・リュウセイはフルイラストじゃないのかな
今のところ火のSRが優秀
No title
イカイカガめっちゃ良いな
No title
リュウセイさん、ソウルバーンドラゴンっぽい。あとついに赤にもワールド系来ちゃったか。
ダブルクロスでパブリックエネミーか……
ちゃっかりオリジンの復活か
No title
SRのラインナップがゴミすぎる。箱買いは絶対無いな
No title
ちょっと考えれば強力なコンボが出来るのがスーパーレアなのに考えるのやめちゃ駄目
No title
人を選ぶなこりゃ
グラデビの種族を見た瞬間、嬉しき泣きするほど嬉しかったけど・・・なぁんだこれ。パーフェクト12の時みたいな絶望を味わった。
ガラムマサラのコスト5が重い・・・リバティーンズのコストが6ならガラムマサラがコスト4でいいじゃない。コスト7のグラデビで使えそうな奴なんてバベルとかアルゴしかいないだろ。
また、闇にだけ一撃奪取がなかったり、スカボックスなんて誰得クリーチャーが入ってるのを察するに、火が優遇されてる判明、闇は冷遇ですな。
No title
8マナ 12000 
8マナ 11000
9マナ 11000
8マナ 12500
9マナ 11000
8マナ 14000
8マナ 11000
9マナ 12000

キラカード、やけに重いの多くね?
ハルカスのpig版が出たか
No title
閃光の神官 ヴェルベット ○ ウルフェウス、リュウセイに続くタップイン。天門での踏み倒しができる。
天空の精霊インパクトトリガー ○ 手札がないとキツイが、メモリーやどん吸いと相性がよさそう。
サイバー・W・スパイラル ◎ 重いが問答無用で山札返送。
マーシャル・クロウラー 〇 手札がないとキツイが考え深い一枚。
地獄魔槍 ブリディッシュ △ 地味。大した影響はないと思う。だがドロン持ちなので今後に期待。
復活のメシア マジョラム ◎ ザビミラを思わせる。生贄も必要なので専用デッキがよさそう。
不敗のダイハード・リュウセイ ○ 実質三枚割れるがやや遅い。
新世界 シューマッハ ◎ Nを思わせる。赤では珍しい大量ドロー。
獣音鼓笛 グローバル ◎ cipがドロン・ゴーと噛み合っている。
完善武装 ルーパス △ コメントしづらい。ガードマンプッシュされてきたので今後に期待。
No title
宇宙美刃 ミケランジェロ ◎ 優秀。
剛鉄突破 アイアンローズ ○ ディアブロストに強制ブロックが付いた。スレイヤーとの相性もいい。
絶超合金 ロビンフッド 〇 バウンスかドローか選択できてドロン持ち、なかなかに優秀。
蹴断の閃き マトリックス ◎ ナインやGTをどかせる。ジャスミンなんかが出れば尚良し。
血塗られた奈落 スクリーム △ 重いにも関わらず相手依存。除去されて殴られるだろう。
進撃する巨砲 クロムウェル ○ 盾に埋まると厄介。
二角の超人 ◎ 10マナに繋げられてマナ回収もできる。種族も優秀。
護蓮妖精ミスティーナ △ スノーフェアリーデッキなら低コストが多いしフィニッシャーとなれるはず。
聖霊左神ジャスティス ◎ 万能。祝門からも出せる。
悪魔右神ダフトパンク ○ 生贄に使った無色を出せる。
どうなのかなぁ
エザワの返しに新世界だすと、手札にフォーエバープリンセスなければ勝つってかいてある!?
箱買って光か自然のSR引いたら負けやなw
No title
↑×2シューマッハのドロー枚数は任意だぞ
No title
ジオナスにインフェルノサインにバベルギヌスにゴッドまでいる。これに近い時代を俺は知っている。 もう一度作りたい、あの時はあと一歩で全国大会だった。 再録してくれてありがとう。タカラトミー
神門ジャスティスとシューマッハは流行るだろうから今から対策できるぶんだけやってみようと思う。
No title
【新世界 シューマッハ】
【無重力 ナイン】
【蛙飛び フロッグ】
【ミステリー・キューブ】

ゴット以外だとこんなもんか・・・
No title
桜舞う師匠はガードマン版ヴァルガゲイザーか。
今のところ踏み倒して強いのルーパスや(ドロンゴーすること前提の)五郎丸ぐらいか。
強いガードマン持ちでたら化けるから、これからに期待だな。
ドリル兄貴オニボリーには誰も反応しないのか…⁈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パーフェクト12のミラジーノはシールド・ゴーを予告しての登場だったのか
一部以外雑魚だな。
暗黒期再来か
No title
これからの可能性をビンビン感じさせるな
E2以上にこれから弾を重ねるのが楽しい内容だわ
No title
呪文たちの沈黙いいな、イニシエート押してくれると嬉しい
火のSRも強いけど闇もなかなかいいと思う、地獄魔槍強いと思うんだ
一番いらないのが完善武装、ガードマンなんて対戦しててみたことないしガードマン押すのかな
今後化けそうなものから既存種族強化、分かりやすいパワーカードも結構あるから一箱ぐらいは買うよ
No title
やはり第一弾は汎用カード多いね
壊れとも言うけど

箱買いしたいところだが今月はTCGが熱すぎるので無理だ
火文明強いな
赤単組みたくなってきた
No title
この世界コールドスリープあったんかいw
そしてドラゴンデッキが恐ろしいことになりそう・・・・
6コストのゼロ文明神は皆pigとリンク時に5コスト超次元呪文と同じ能力持ってますね。
種族と文明も一致してますし。

霊騎右神ニルヴァーナ→シャイニー
戦攻右神マッシヴ・アタック→エナジー
封魔左神リバティーンズ→ミカド
爆裂右神ストロークス→ボルシャック
妖精左神パールジャム→フェアリー
No title
↑本当ですね!
今までなんで気付かなかったんだろう
ゴッド・ノヴァの隠れたギミック?なのかも
闇が墓地回収なら完全に一致なのに…

あとcipじゃない?
No title
レア枠が後5種コモンが後6種判明してない・・・・・・
↑x2
大変失礼しましたm(_ _)m
pigではなくcipでしたね。
ダフトパンクがいるからサルベージはなしになったんじゃないかと。
以降の弾にはでるかも知れませんね。


マジすか?
No title
カツキングの「このクリーチャーがバトルに勝った時、シールドを1枚ブレイクする。」ってテキストが抜けてないですか?
No title
パック!買わずにはいられないッ!
何箱買おっかな~?
ディーヴォとクラフトヴェルクの種族なんだろう?
つかなんだ双神って?始めて見る冠詞ですな。
オアシス(龍機=アーマード・ドラゴン)もブラー(真滅→神滅=ドラゴン・ゾンビ)も冠詞は命名ルールに一致してるし、まさかの新種族?
それとも新たなG・リンクを携えた神?
No title
テスタ・ロッサがない。
コモンがシュライバーとゼロゼロナイン以外ゴミすぎる…
レイジvsゴッドのカード122種載ってる筈なのに111種しかレイジvsゴッドのカードが載ってないですね。
No title
良さげ
No title
爆龍ンゴロ・ンゴロは!?
111種類しかないですね。
残りの11種はいずこへ?
今後はコロコロですら公開しないカードもあるのか?

それともこれで全部?
No title
>>52
本当です
レア30コモン40のハズですから
↑ありがとうございますm(_ _)m

久々にコロコロ買うかな。
No title
dmvault新カードに全てのカードが掲載されてます
期間は発売日まで(早くなるかもしれませんので早めに)
ついに特攻ジェニー北。
Nワールドまだ?
新殿堂キター!
みんな、公式をチェックだ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿堂発表来ましたね。
ホーガン、獰猛、メルゲ、カモンですか。

覇ぁ(゚Д゚)?
No title
火文明のレア 
爆竜ンゴロ・ンゴロ
ノビル兄貴オニズーム
爆裂インファナル・アフェア
紅き血の テスタ・ロッサ
秘拳カツドン破
と闇文明のコモン
ヘッタクソ・サックス
暗躍のサトリ 山椒
怠惰の影ウーザ・ダーリー
一撃奪取 ブラッドレイン
ブータンの収穫
ライク・ア・ローリング・ストーム

が足りませんページを見落としていると思います
アークセラフィム増えたことに感動。出た当初は背景ストーリーで空気過ぎたから、今度はお仕事してほしい……
そういえば、マンガに出てきたアリス収録されてなかったね。
変形デッキに入ってるのかな?
面白いカード多くて大満足です!
No title
ダイハード出されたらフォーミュラで勝てない可能性も出てくるのか・・・クリーチャー除去全く入れてないしどうしよう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター