【ゼロ神】DMR-09「レイジvsゴッド」収録カード情報・06/08版

250608TopFG.jpg
TVアニメ「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」より、
DMR-09「レイジvsゴッド」に収録されるカードが一部判明。
情報下さった方、ありがとうございます。

【妖精左神パールジャム】
ゴッド・ノヴァ/スノーフェアリー
ゼロ文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー
■左G・リンク
■このクリーチャーがリンクしてる間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。


【爆裂右神ストロークス】
ゴッド・ノヴァ/フレイム・コマンド
ゼロ文明・コスト6
パワー7000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがゴッドとリンクした時、バトルゾーンにある相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
■右G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)


【アクア・スペルブルー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札をシャッフルし、その後、上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。呪文でなければ、自分の手札に加える。


【爆裂のイザナイ ダイダラ】
オラクル/フレイム・コマンド
火文明・コスト5
パワー4000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト7以下のフレイム・コマンドを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。


【妖精のイザナイ オーロラ】
オラクル/スノーフェアリー
自然文明・コスト4
パワー2000
■光臨-自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていれば、自分の山札を見る。その中からコスト6以下のスノーフェアリーを1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。



【豊穣のサトリ マグノリア】
オラクル
自然文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手はバトルゾーンにある自身の、無色ではないクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。



カードの画像はアニメ公式HP等で。
http://www.shopro.co.jp/tv/duelmastersv/playback/index.html


「パール・ジャム」「ザ・ストロークス」というロックバンドが実在する。



デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
■デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)

プロモパックでは待望のカードが再録されるという。


火の国CS
■デュエル・マスターズ 火の国チャンピオンシップ

皆さんのご参加、お待ちしております!

この記事へのコメント

バンド名は気付きませんでした。
左右G・リンク持つクリーチャーの命名ルールはバンド名で確定でしょうか。
No title
パールジャムが右側でないのが残念だなぁ ダフトパンクとは相性いいけど
ジャスティスとリンクで妖聖霊神がしたかったんだようわーん

ダイダラが4コスだったなぁ
次のターンシャイニードラヴィタでタップしつつダイダラ攻撃~スムーズに覚醒できるし…
オーロラは7コスまで行けたらなぁ

今の所オラクル関係すごくいいんだけど、
私の好みピンポイントから半歩外して、かすってきて
非常に興味をくすぐられるんだけど、素直には喜べないな。もやもやする
でも、光臨は大好きな部類、このサイクルもっと出てほしいな

アクア・スペルブルー
ミステリーキューブの片割れはミラクルが入ると思ってたぜ
ドラヴィタの覚醒が楽になったで!
No title
マグノリアがS・トリガーじゃないのが残念なところですね。
1コスト上げてでもして欲しかったかな
ダフトパンクでパールジャム出せばSAの除去耐性持ちのトリプルブレイカーが2ブーストしながら出てくるのか
プレリュードダフトパンク→パールジャム→ヨミ

手軽すぎワロタ
No title
というか、レイジvsゴッド自体
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのパロだよな…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター