「デーモン・ハンド注意」や「ファイアー・バード」がスリーブに。

250603TopDH.jpg

タカラトミー9月のTCGサプライ。
「デーモン・ハンド」や「ファイアー・バード」がスリーブに。
デュエル・マスターズ DXカードプロテクト

demohansle5.jpg
■「デーモン・ハンド注意 Ver」


firebsle6.jpg
■「ファイアー・バードがいっぱい Ver」


スリーブ42枚入り
9月21日発売
630円(税込)


デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)

プロモパックでは待望のカードが再録されるという。


火の国CS
デュエル・マスターズ 火の国チャンピオンシップ

皆さんのご参加、お待ちしております!

この記事へのコメント

No title
デーモンハンド使ってる人 あんま見ないなー うーん
No title
>>1
イエスにはいる
お、俺のボルコンにだって入ってるし(震え声)
No title
今はハンドは遅いのか・・・?
俺は中速より遅いようなのばっかだからいまだに使ってるな

それはそうと火鳥スリの目立つ位置にまさかのシバクちゃんがいるのが気になる
闇入りゃとりあえず突っ込むわ。
何だかんだで、積んで損のないカードだし
No title
確定除去はまだ強い。覇やGTが止まらないデッキタイプにはとりあえず1枚指すくらいはやっていいとおもう
かつてはシングル価格1000円くらいだったデモハンが、今では100円くらいで買えるようになるとは…
インフレって恐ろしい
No title
インフレ関係なく基本カードだから再録されまくってるんでしょ?
No title
デーハンはインフレじゃなくて再録が多いからじゃね
インフレのせいで値段が下がったのはホーリースパークやスクラッパー
No title
ところでファイアーバードスリーブを4割コッコが占めてる気がするのは俺だけですか?
No title
1000円もしてたの!?昔?
No title
ハーフデッキとかスーパーデッキに再録されるまでは封入種類多いパックから当てるしかなかったからね

当時は入手困難なカードではあった
昔の構築済みデッキといったら適当なノーマルカードの寄せ集めで、シールドトリガー等の主要カードを一枚しか収録しないドケチぶりだったよ
神田 結人と申します
神田 結人と申します。
ブログ拝見させていただきました。

良かったら私もブログを書いているので遊びに来てくださいね!
No title
デーモンハイド注意と書いておきながら
割ったシールドがデスゲートだったら笑う。
デビル・ハンドの登場でデモハンが引退にならなきゃいいが。
No title
デーモンハンドはこういうイラストじゃねーだろ

何で手じゃなくて牛なんだよ
↑お前デーモンハンドのイラストも知らないのかよwwwww
まあデモハンのイラストはあの牛クリーチャーを引きずり込むデーモンハンドであって、牛が主役になってるスリーブ絵は違和感なくはないが…
なんでザークピッチいねーんだよ
No title
デーモンハンドのイラスト知らんとかwwwww
No title
これだと青銅の鎧スリーブになるな
さすがは1弾から現役のクリーチャー様や!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター