【信心深きコットン】DMR-09「レイジvsゴッド」収録情報【ミステリー・キューブ】

250601TopCT.jpg

TVアニメ「デュエル・マスターズV3」より、
DMR-09「レイジvsゴッド」に収録されるカードが一部判明。
Бさん、ありがとうございます。

6/3 一部テキストを訂正しました。ご指摘下さった方、ありがとうございます。
【信心深きコットン】
オラクル
光文明・コスト2
パワー2500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。



【霊騎スフィーク】
アーク・セラフィム
光文明・コスト6
パワー6500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、コスト3以下の呪文を1枚、コストを支払わずに自分の手札から唱えてもよい。
■W・ブレイカー



【ミステリー・キューブ】
呪文
自然文明・コスト5
■S・トリガー
■自分の山札をシャッフルする。その後、上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。それがクリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。クリーチャーでなければ、自分のマナゾーンに置く。



【旋風のサトリ フリース】
オラクル
光文明・コスト7
パワー4000
バトルゾーンにある自分の無色クリーチャーがあれば、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。



デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)

プロモパックでは待望のカードが再録されるという。


火の国CS
デュエル・マスターズ 火の国チャンピオンシップ

皆さんのご参加、お待ちしております!


この記事へのコメント

ミステリーキューブによって、獰猛ホーガンのクリーチャー率が跳ね上がりそうだな。
No title
てか、ブラスター自体殿堂するから調整版だしたって可能性も・・・
これはブラスター殿堂ってことでいいのか?

てか大して調整されてないようなきがする…
No title
デビル・ハンドなんてのも出てましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とりあえず旧来種族もいるのね
No title
>>3
名前からするとミラミスの調整版では?
No title
>>7
能力からするとブラスターの調整版です
No title
調整じゃなくて強化だろうこれ
頭スッカラカンなの開発部?
No title
呪文の場合に使わずにマナ行くんだから調整だろ
百歩譲っても強化な訳ねーだろ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター