〔左〕【神人類ヨミ】等のテキストが明らかに〔右〕

250531TopYM.jpg
カードゲーマーより、
【神人類(しんじんるい) ヨミ】等のテキストが明らかに。
情報下さった方、いつもありがとうございます。
yomisanT5.jpg
【神人類(しんじんるい) ヨミ】
ゴッド・ノヴァ/オラクル
ゼロ文明・コスト8
パワー12000+
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■T・ブレイカー
■中央(センター)G・リンク(このクリーチャーまたは他のゴッドをバトルゾーンに出す時、自分の好きな数のゴッドからカードを1枚ずつリンクを外してもよい。その後、このクリーチャーを「右G・リンク」または「左G・リンク」とあるゴッドにリンクしてもよい)
■このクリーチャーがカード3枚でリンクしていれば、自分のシールドはブレイクされない。
ビクトリーカード


hidarisanT5.jpg
【聖霊左神ジャスティス】
ゴッド・ノヴァ/エンジェル・コマンド
ゼロ文明・コスト7
パワー8000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。残りを自分の墓地に置く。
■W・ブレイカー
■左(レフト)G・リンク
■このクリーチャーがリンクしている間、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。

ベリーレア


migisanT5.jpg
【悪魔右神ダフトパンク】
ゴッド・ノヴァ/デーモン・コマンド
ゼロ文明・コスト7
パワー8000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の無色クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
■右(ライト)G・リンク(このクリーチャーをバトルゾーンに出す時、「中央G・リンク」または「左G・リンク」を持つゴッドの右側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性〔パワーや能力〕をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、その中の1枚を選ぶ)

ベリーレア


デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)

プロモパックでは待望のカードが再録されるという。


火の国CS
デュエル・マスターズ 火の国チャンピオンシップ

皆さんのご参加、お待ちしております!


この記事へのコメント

守るタイプか、破壊神デスとは対照的だな
No title
シンプルにジャスティスとダフトパンクだけでも強いし、ヨミでロックも出来る。
ゴッドノヴァはこのレベルの性能がゴロゴロ出てくるんか…?
No title
神門でも出るし
ダフトパンクでも出る
割と簡単に揃いそう
No title
へビィ・デス・メタルみたいな
除去耐性がないので(あったら鬼畜)
如何に維持するかが課題ですかね
名前ではなく中央、右、左を指定ということは、
今後も互換性のあるゴッドが出てくるってことか…
これは将来性が楽しみだな
No title
やっぱり両脇はベリーだったか!

1弾でもう一組左右Gリンク出てこないかなー
レアあたりで
3リンク時ならゼニスより鬼畜効果が発動するカードならバンバン出てきて良いよ
ジャスティスとダフトパンクはリンクできないけど、単体でかなり使えるから面白いかも。
ヨミも無色だからサポートも豊富だし、これから増えるだろうし。
ゴッド・ノヴァ化したマッド・ロック・チェスターの調整版が出ることに期待
No title
>>8は何を言っているんだ?ちゃんとGリンクできるぞ?
>>10
ダフトパンクの右Gリンクにちゃんと書いてありましたね。
すいませんm(_ _)m
No title
ヨミからみたら右と左は逆じゃね?

>>3
「パンクでも出る」の意味を教えて。
右もヨミも6コスより上なのでダメなんじゃ?
アシッドで出せるのが強いな
ヘヴィとマッドのように単体で優秀過ぎるジャスティス、
デスやロックみたいトライGリンクしたら強いけどガチ構築に近づくにつれて最終的にデッキから抜けそうなヨミ、
メタルとチェスターのように性能が微妙そうなダフトパンク。

なんやかんやでトライGリンクされずにジャスティスが単体で暴れて殿堂する未来しか見えない・・・。
今後の優秀センターリンクとライトリンク、サポートに期待しよう。
メタルはランデスデッキに入るし、イエスはやエンフォーサー破壊できるから今でも優秀だぞ

チェスターと一緒にするな
No title
>>12
間違ってた、すみません
ジャスティス→神門→ダフトパンクってことを言おうとしてた
<付けたし>プレリュードでもコストを軽減できるヨミも簡単に出そう3ドローは強いなーしかし
No title
>>14
破壊神デス、邪神R・ロマノフ、邪神C・ロマノフは
コストやデッキの性質上フィールドに出しにくかったことから
はずす人は多かったがヨミはデス程コストは高くないし
プレリュード等でコスト軽減可能、それにR・ロマノフと違って
単体で安定した能力を持ってるから使う人は結構いると思う。
現段階で判明してるカードだけでも上手くいけば
自然無しで6ターン目に3体リンクできるし
チェスターって言われている程弱くはないだろ。
とりあえずジャスティスのおかげでウェディングゲートがまた強化された事を素直に喜んでみよう
No title
これ右リンク出てる状態で左リンクだしてもリンクできない系なテキスト?
No title
ヴァンガードみてーだな
No title
ジャスティスはテキスト上は呪文解決後に墓地行きに見えるけど、山札シャッフルを伴う呪文(クリスタル・メモリーとか)が出たらどうするんだろう?
唱える→墓地行き→効果処理 じゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター