【日曜日よりの】プロモ版メーテル登場【使者】

250529TopBS.jpg
「デュエル・マスターズRev.」付録情報。
情報下さった方、ありがとうございます。
Revmatel1.jpg
【日曜日よりの使者 メーテル】
君となら、戦いのさなかでも、日曜日

6月18日発売の「デュエル・マスターズ レボリューション」3巻付録。



デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)


この記事へのコメント

No title
あー、テキスト変わらず
不備状態のままか。残念
No title
あー、テキスト変わらず不備状態のままか。
No title
あれ?
たまにしか読んでないけど、
愛美ってこんな顔だったっけ?
ぶひぃぃぃぃぃぃwww
No title
やっぱりTannu氏のイラストの方が好きかな
このままどこか遠く…
不備状態も何も、アルトアート版で効果変わってたらマズイだろ
効果変わらずテキスト変更ってなかったかな?
効果自体かわったやつとかもいた気がするが
No title
エラッタ修正とかではなく?
No title
再録でテキスト修正されたのってドルゲとアマテだっけ?
No title
>10

マイナーだけど《メタルウイング・ワイバーン》とか《凶食虫スティンガーワーム》とかも再録で効果が変わってるよ。
どっちもエラッタ出されてんじゃん。
エラッタは極力出すべきでないわけで

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター