【紺碧術者 フューチャー】

250528TopSG.jpg
少年サンデー付録情報。
【紺碧術者(メイジ・オブ・コバルト) フューチャー】の効果が明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
【紺碧術者(メイジ・オブ・コバルト) フューチャー】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。それが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカ―
■このクリーチャーが自分の山札にあり、バトルゾーンに自分の【セブ・コアクマン】があれば、このクリーチャーの文明に光を追加する。




6月19日頃発売の少年サンデー付録。
一番下の能力により、【セブ・コアクマン】で手札に加えたりする事ができる。



デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)


この記事へのコメント

何とも面白そうな効果だ♪
No title
おもしろいが、アウトレイジに呪文はあまり入らない。
No title
ドローは素直にクリストファーで
No title
赤青アウトレイジでコアクマンは墓地肥やしとして使えるが・・・いかんせん呪文入りづらいしなー

スーパースペルが1コス軽くなったと言えなくもないか、トップ墓地行きだけど
No title
呪文じゃなくても墓地肥やしができるし
ムスタングやキューブリック等がいるから抜かりは無い
アウトレイジの登場でセブ・コアクマンの可能性も広がったな
No title
そこまで必須なカードじゃなくてよかった…
だけど何この限定能力wwwwwww

まさにRev専用カード
今更だけどあのマンガ何でコアクマンを押したんだろう
No title
獰猛はどう思う?
何だこの今までにない取って付けたような能力は…
背景ストーリーでコアクアンと関係があるのかな?
フレーバーが気になる
画像のスペル・グレートブルーwww

宝富は言っている・・・死ぬが良いと
スペルの上位種かい
No title
グレートブルーが吐血しているように見えた
No title
グレートブルーはイラストも効果も好き、けどこっちのほうが使いやすそう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター