【紺碧術者(メイジ・オブ・コバルト) フューチャー】、他

250522TopKB.jpg
【紺碧術者(メイジ・オブ・コバルト) フューチャー】がサンデーに登場、
他。
情報下さった方、ありがとうございます。
メイジ・オブ・コバルト
mofCb.jpg
【紺碧術者(メイジ・オブ・コバルト) フューチャー】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明



職業ごとのコバルトが登場するのかもしれない。



■キングがアニメDMに出演決定。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E8%B2%B4%E7%B4%80

タイミングからすると、ヨミ役だろうか。


デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)
デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典プロモパック 5個付き)

この記事へのコメント

No title
1ゲト
No title
元キング…だと…
このタイミングでヨミは流石に早くないだろうか?
レイちゃんの兄貴で原作漫画のゼロが出てくるとか?
声優があれだけど、レイちゃんが死んだり、まさか性転換する事はないだろう(震え声)
No title
そういや社長もV3に出てたな
次はGXの誰かかな?
自分の中のイメージじゃシュウなんだよなー
だからDASHメンバーが出るんじゃ…イヤ、出てほしい
紺碧(コバルト)
の(オブ)
術者(メイジ)
だろ、普通に考えて
ホンマ馬鹿やな管理人
No title
紺碧(コバルト)
の(オブ)
術者(メイジ)
だろ、普通に考えて
 
 え…?
 ネタだよね?
 メイジ・オブ・コバルトって画像にも書いてあるし…
 英語の文法的にも間違ってないはず…
 …ネタですよね?

 
No title
ナイツ・オブ・コバルトがいるからだろ。
No title
メイジ・オブ・○○○ (→【○○術者】
○○○・オブ・コバルト (→【紺碧○○】

こういうことだろ?
もうやめたげてぇ!彼のライフは0よ!
ブーメラン
光文明じゃないカードに「これは確かに光だ」って言った辺り、火のブロッカーだったりして
デッキいじってて気付いたのだけど、ガンリキ・インディゴ・カイザーもフレーバーでは「紺碧」の龍なんですね。
でも関係ないか。
英語習いたてで頑張って書いたんだから許してやれよ
ofなんて難しい単語を使うなんて※6はなかなか頭良いな。
難しい言葉を敢えて誤用して周囲の反応を探るという、壮大な釣りということだな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター