【ゴッド・ノヴァ】DMR-09「レイジvsゴッド」情報【∞PA】

250513TopTS.jpg

コロコロより、DMR-09「レイジvsゴッド」に収録されるカードが一部明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。

(画像サイズ大き目です。注意)
■次世代WHF

5連勝バトル。勝てば勝つほど貰える。

参加賞・・・【七転八討タント】
3連勝・・・【百万超邪クロスファイア(WINNER)】
4連勝・・・【爆進イントゥ・ザ・ワイルド(ホイル版)】
5連勝・・・
kitanainasasuga2013.jpg
【武闘将軍 カツキング(ゴールドメタリック・バージョン)】


さらにDMD-13/14「禁断の変形デッキ」も先行販売。


■DMV7巻付録

Qbhuroku.jpg
【疾封怒闘 キューブリック(イラスト違い)】




RGyomi1.jpg
【神人類 ヨミ】


RGjus.jpg
【聖霊左神 ジャスティス】


RGduf.jpg
【悪魔右神 ダフトパンク】



RGyomi3.jpg
ゴッド・ノヴァ形態。

RGyomi32.jpg
バージョン違い?


r9Prn.jpg
一万年後の世界でもプリン姫健在。


E3snow.jpg
これがE3のフェアリーだろうか。


izmsan513.jpg
【イズモ】。彼もゴッド・ノヴァ化しそう。




knfdrgktdn.jpg
【武闘龍(カンフードラゴン) カツドン】
アウトレイジMAX
火文明・コスト6
パワー2000+
エグザイル・クリーチャー
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+3000
■このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


ktkng1.jpg
【武闘将軍(カンフーショウグン) カツキング】
アウトレイジMAX
火文明・コスト8
パワー11000+
エグザイル・クリーチャー
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■∞(インフィニティ)パワーアタッカー(攻撃中、このクリーチャーのパワーは∞(むげんだい)になる)
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【武闘】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


ktdnhaa.jpg
【秘拳カツドン破】
呪文
火文明・コスト7
■S・トリガー
■コスト7以下のアウトレイジを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、この2体をバトルさせる。その後、そのアウトレイジを破壊する。



robytrue.jpg
【超合金(チョーアルケミー) ロビー】
アウトレイジMAX
水文明・コスト5
パワー4000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを3枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


robingairukagiri.jpg
【絶超合金(ムッチャアルケミー) ロビンフッド】
アウトレイジMAX
水文明・コスト7
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引くか、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【合金】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


goroutrue.jpg
【鼓笛獣 五朗丸】
アウトレイジMAX
自然文明・コスト4
パワー5000
エグザイル・クリーチャー
■ガードマン
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



global8.jpg
【獣音鼓笛(マッターホルン) グローバル】
アウトレイジMAX
自然文明・コスト8
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中から好きな数のアウトレイジを手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に戻す。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【鼓笛】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



nikeetrue.jpg
【宇宙刃(コスモコスモス) ニケ】
アウトレイジMAX
光文明・コスト6
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■シールド・セイバー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



mikeran8.jpg
【宇宙美刃(コスモビューティ) ミケランジェロ】
アウトレイジMAX
光文明・コスト8
パワー11000
エグザイル・クリーチャー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から1枚を裏向きにして新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加え、残りを手札に加える。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【宇宙】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



butantrue.jpg
【豚魔槍(ビギーブルース) ブータン】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト4
パワー6000
エグザイル・クリーチャー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを破壊する。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。



roadbritish.jpg
【地獄魔槍(ヘルブルース) ブリティッシュ】
アウトレイジMAX
闇文明・コスト7
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
■相手のクリーチャーがバトルゾーンまたは持ち主の手札から墓地に置かれた時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【魔槍】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。





■次号コロコロ付録

gangankousinkyoku.jpg
【弐超拳銃(ガンガン ガンマン) ドラゴ・リボルバー】
アウトレイジMAX
火文明・コスト7
パワー8000
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【拳銃】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【拳銃】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


drpn7.jpg
【双拳銃(リトル ガンマン) ドラポン】
アウトレイジMAX
火文明・コスト4
パワー????
エグザイル・クリーチャー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のパワー2000(?)以下のクリーチャーを1体破壊する。
■ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に【拳銃】とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■自分の他の、名前に【拳銃】とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


discab7.jpg
【分析請負人 ディスカバリー】




■世界観MAP


E3sekaiD.jpgE3sekaiA.jpg

E3sekaiB.jpgE3sekaiC.jpg

サイズが大きいので注意。



pkmn6A.jpg




yomisan7.jpg
ヨミ・・・?


デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOXデュエル・マスターズ
DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX



タカラトミー 2013-06-22
売り上げランキング : 450

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

これはジャスティスとダフトパンクの2体だけでリンクできるのか?
No title
色々読みにくいねこのカードたちは
MCだったのが今度からフルフレームになったりすんのかな?

なんかポケモンカードみたいだな
No title
バージョン違いじゃなく記事用にイラストをでっかくしたんじゃないか
ボルゼロもコロコロだと画像加工されてたし
No title
新しいゴット使ってみたいけどまん中がVレアっていうのは厳しいね
あとブータンの下の人は誰なんだろう?
No title
アウトレイジMAXは成長前、成長後の命名ルールが個別にあるみたいだね。
例:ブータン→ブリティッシュ(国名関連)
  ニケ→ミケランジェロ(芸術関連)
五郎丸やロビーはどんなルールだろ?
No title
やはりニケは女の子だったか

ニケ、ブータン、カツドンは自ら比較的簡単に自壊できるから
ドロンゴーで成長後の踏み倒しが狙いやすいのか…
他2体は自分で破壊しないと
相手からほっとかれたまま、成長後を素で召喚もできなくなるな

ダフトパンク「こんにちは」
ジャスティス&ヨミ「チェンジで」
ダフトパンク「」

他の右Gリンクはよ

>6
ヒント:マッターホルン、ロビンフット



そんなことよりパーロック
No title
なんか可愛らしいイラスト増えたね
もしかしてアウトレイジとオラクルとゴッド・ノヴァ以外は出てこないって感じか?
なんか不死鳥編みたいで嫌だな
No title
なるほど、左右万能ゴッドリンクなのか・・・

従来のリンクより融通が利くぶん楽しくなりそうだなぁ
No title
オラクルのゴッドは日本神話か
No title
>>9
ワールドマップに○○の使徒シュライバーとか、爆竜ンゴロ・ンゴロとかいるから、既存の種族も出ると思うよ。
まあ、不死鳥編みたいに既存の種族を少ししか出さないとか、インガ・ルピアみたいに既存の種族名でありながらオラクル・アウトレイジ種族のみとかの可能性もあるけどね。
ヨミのデザインはせめて、せめてシャドーで目隠せや。
No title
目あってもなかなか違和感ない気がするんだけど
イズモってアニメに出てたキャラっぽくない?
無重力スイッチの説明的にゴールデンドレスはストーリーのどこかで墜落しそう
No title
ヴァンガードみたいなイラストだな
腐狙ってんのか?
ゴッドノヴァはゴッドと同じ扱いになるから踏み倒す手段多そう。
ゼンアクが最強戦略に再録されたのはこの為か。
なら、ドデビルはまだか。
それともアウトレイジとオラクルしかでないのか?
目の書かれることの無かったDMにおいて、神を騙るオラクルにこそ目が書かれるって面白いよな。個人的に目って言うのは人格を意識させるもので、無人格的な神のイメージからかけ離れてるんだよな。狙ってんのか?
ヨミがPSPインフィニティのシズルに似てる
ヨミって、人間の本来あるべき姿なんだよね。これはE3のラスボスはガイアに違いない
No title
ざこい
No title
カードらも気になったがポスターの光文明の説明にある人々とかいう単語があるほうにびびったわ
No title
ついにきた
E3の2弾とかその少し後くらいにHDMみたいな感じの壊れがでそうで期待できる
No title
いったいこれからどうなっちまうんだ?ってワクワク感がすごい
ミラクルとミステリーの箱・・・まさかな・・・
No title
右神左神ベリーじゃん
両脇だけでもオラクルデッキには使えそうだしイイネ!!
真ん中はジャスティス、ダフト以外の右神左神持ち神とトライリンク出来ると解釈していいのかな?
No title
>>あとブータンの下の人は誰なんだろう?

信じられないかもしれないが、プラマイ 零
No title
えっ、ミラミス調整版出るの?
No title
オラクルのゴッドよりヘヴィの調整版を出してほしい
↑EP2のワールドマップの時はカード化してない物が大多数あったので、あまりアテにしない方がよろしいかと


ジャスティスもダフトパンクもエレクトロデュオバンドの名前ですね。
トライ・G・リンクといい、ヘヴィ・デス・メタルを思い出しますね
(M)RCってトライゴッドも忘れないであげてね♪
No title
あの少年みたいなの零ちゃんなのか…
ロビーとニケ可愛いね
No title
今回の真の黒幕は水文明と予想
今ごろエンペラーアクアを持ってくるとかどう考えても裏がありそう
No title
実は黒幕がアウトレイジとか面白そう
あるわけないけど
No title
最後にアウトレイジのゴッドやオラクルのエグザイルがでると予想
No title
ゴッド再降臨は嬉しいが・・・
オラクルが擁立する神「ゴッド・ノヴァ」か
オラクリオンとはなんだったのか

とりあえず高速環境に追いつけるゴッドサポはよ
つかゴッドいっつも悪役だなw
No title
イザナイの上にさらに2階級あるみたいだけどゴットノヴァはどういう位置づけなんだろ
最終局面でプリン様が中心となり、アウトレイジとオラクルを合体だ!リンク!
真の黒幕を倒し平和が訪れる展開になるぜ!ピース!!
No title
>>36
極神編のゴットは悪役じゃない。
>>37
最高神:ヨミ
1位:イズモ
2位:メシア
3位:イザナイ
じゃないかな?
え?何?ラブエルフィン→フライラブ→プレリュ→プレリュ→ヨミだって?
プレリュード2回打たんでも3コストで出るわ
漫画ではブータンの持ち主はプラマイ零(ゼロ)っていう男子になってますね。
完全な不良キャラ、抜け目がない、しかし、勝太のカツドンを引き裂くなど、闇文明みたいに悪どいキャラになってます。
これはアニメでのキャラ修正の判断が正しかったと言わざるを得ない。
エグザイルは、同じ名称カテゴリで違う効果のカードが今後増えていくのかな?
No title
グローバルのハズレ臭・・・
No title
グローバル効果強いじゃんと擁護しようと思ったけど、よくみたらスーパーだったから擁護しようがなかったでござる。
エグザイル達は今後も増えると信じて、今後に期待かなぁ。
No title
アウトレイジデッキなら大量ドロー
そうじゃなくても五郎丸や2枚目のグローバルを持ってこれるのでいつものSRですよ
ギフト五郎丸から3ターン目に何かで五郎丸爆破してグローバル出すとバケモノになるよと擁護
ロビー関連のイラ獅子猿さんだったな
No title
鼓笛がどのくらい出るかでグローバルの強さが変わる
ドロン・ゴーとサーチは相性いいし
No title
プリンが生き残ってるなら俺はまだDMを続けよう
ボルシャックやボルメテのエグザイル化まだー?
No title
カツキングの効果説明にバトルに勝ったらシールドを1枚ブレイクが抜けてますよ
グローバル、タダで出てくる最大5枚手札補充のパワー8000でWブレイカーが弱いはずねーだろ。しかも耐性持ちな上、好きな数だからライブラリアウトもねぇと来た。超つえーわ。
何が不満なのかさっぱり分からん。
特定のカードが手札に無ければ何の意味も為さない4コスト5000のゴミが、一体どんなデッキに入るというのか
バウンスされようものなら目も当てられないだろう

打点があり軽い豚や投げてすぐに自爆し易いカツ丼はともかく
こんな使い勝手の悪い置物が強く見えるなんて、底が知れたものだな
別に無理して五郎丸使わなくてもいいんじゃない?
No title
プリン姫もいよいよロリババアキャラに…!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター