DMXー14「最強戦略パーフェクト12」 カードリスト

250506TopLE.jpg

「最強戦略パーフェクト12」 カードリスト。
情報下さった方、ありがとうございます。

22:00 テキスト等を追記しました。
■アウトレイジアルティメットパック

【暴走龍 5000GT】
【七転八討 タント】
【フェイト・カーペンター】
【どんでん返しのミラジーノ】
【スクランブルタイフーン】
【ドンドン吸い込むナウ】
【紫電城 バルザーク】


■無法な速度アウトレイジ速攻パック

【ダークナイト・クリストファー】
【分析請負人ディスカバリー】
【夜露死苦キャロル】
【斬斬人形コダマンマ】
【ブレードグレンオー・マックス】
【凶戦士ブレイズ・クロー】
【電磁翔天ピピッピ】


■漆黒の使者グランド・デビルパック

【悪魔提督アルゴ・バルディオル】
【魔龍バベルギヌス】
【封魔メールワスプ】
【封魔ゴーゴンシャック】
【封魔バルゾー】
【封魔妖スーパー・クズトレイン】
【電脳封魔マクスヴァル】


■新生の神誕生!オラクリオンパック

【神聖斬アシッド】
【神淵のカノン 愛染】
【戦慄のプレリュード】
【真実の名 修羅丸】
【ニヤリー】
【転々のサトリ ラシャ】
【腐敗聖者ベガ】


■天界の門よ開け!ブロッカーパック

【偽りの名ビルド・レオーネ】
【光器パーフェクト・マドンナ】
【光陣の使徒ムルムル】
【巡霊者ウェビウス】
【知識の精霊ロード・リエス】
【ヘブンズ・ゲート】
【無敵城シルヴァー・グローリー】


■何でも出来ちゃうアマテラスパック

【蒼狼の始祖アマテラス】
【神秘の宝箱】
【天使と悪魔の墳墓】
【フォーチュン・スロット】
【母なる星域】
【ミスティック・クリエーション】
【ノーブル・エンフォーサー】


■復活する伝説の種族!衝撃パック

【インガ・ルピア】
【破壊神サガ】
【超絶神ゼン】
【究極神アク】
【プロジェクト・ゴッド】
【ゴッド・サーガ】
【大地と永遠の神門】


■ロマノフ一族秘伝の手札破壊パック

【大邪眼B・ロマノフ】
【暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ】
【プライマル・スクリーム】
【解体人形ジェニー】
【ゴースト・タッチ】
【ロスト・ソウル】
【至宝オール・イエス】


■ふませりゃ一発逆転トリガーパック

【予言者リク】
【黒神龍オドル・ニードル】
【火焔タイガー・グレンオー】
【地獄門デス・ゲート】
【超爆デュエル・ファイアー】
【リーフストーム・トラップ】
【反撃のサイレント・スパーク】


■ドラゴン満載もりもりパック

【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【鬼カイザー「滅」】
【爆竜トルネードシヴァXX】
【王龍ショパン】
【コッコ・ルピア】
【エコ・アイニー】
【メンデルスゾーン


■ピコーン!ヒラメキのドローパック

【サイバー・A・アイアンズ】
【アクア・ライブラリアン】
【エナジー・ライト】
【ヒラメキ・プログラム】
【クリスタル・メモリー】
【ストリーミング・チューター】
【ハッスル・キャッスル】


■ずっとデュエ友!フェアリーパック

【霞み妖精 ジャスミン】
【天真妖精オチャッピィ】
【フェアリー・ギフト】
【フェアリー・ライフ】
【フェアリー・ミラクル】
【フェアリーの火の子祭】
【フェアリー・クリスタル】


■シノビパック(シークレット)

【斬隠蒼頭龍バイケン】
【光牙忍ハヤブサマル】
【光牙王機ゼロカゲ】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【威牙の幻ハンゾウ】
【斬隠オロチ】
【威牙忍ヤミノザンジ】



【暴走龍(ライオット) 5000GT】
アウトレイジ
火文明・コスト12
パワー12000
■このクリーチャーを召喚するコストは、自分の墓地のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーを全て破壊する。その後、パワー5000以下のクリーチャーを全て破壊する。
■誰もパワー5000以下のクリーチャーを召喚できず、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことができない。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) 


【どんでん返しの(フェイスアップ) ミラジーノ】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■自分のシールドゾーンに表向きのカードがあれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 


【ダークナイト(神砕き) クリストファー】
アウトレイジ
水文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分のアウトレイジ1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から3枚を見る。その中からアウトレイジを1体選び、このクリーチャーの下に置いてもよい。残りを手札に加える。
■W・ブレイカー


【分析請負人(リクルーター) ディスカバリー】
アウトレイジ
火文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からエグザイル・クリーチャーを1体相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に戻す。

な、なんだ!この強烈な反応は!!・・・新たな力が接近してきている?
             -分析請負人 ディスカバリー



【夜露死苦(ゴキゲン・シャウト) キャロル】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれる時、自分のマナゾーンに火と水の文明があれば、このクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。


【神聖斬(しんせいき)アシッド】
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■ブロッカー
■自分のターンの終わりに、タップしている自分のクリーチャーを2体まで破壊してもよい。そうした場合、自分の山札を見る。こうして破壊したクリーチャー1体につき、コスト7以下の無色クリーチャーを1体、自分の手札または山札からバトルゾーンに出してもよい。その後山札をシャッフルする。
■相手のターン中に、相手がバトルゾーンにある自分のクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃してもよい)
■W・ブレイカー


【神淵のカノン 愛染】
オラクル
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体タップしてもよい。そうした場合、クリーチャー2体まで、自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー


【転々のサトリ ラシャ】
オラクル
光文明・コスト1
パワー500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある無色ではないクリーチャーをすべてタップする。 


【インガ・ルピア】
オラクル
ゼロ文明・コスト4
パワー4000
■自分のゴッドの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。

神様が神様を呼び、神様同士が新たな神様になるっぴ!
            -インガ・ルピア




「エグザイル」は「流刑または亡命の意。もしくはそれを受けた人物」という意味があるが、果たして?


デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOXデュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX


タカラトミー 2013-05-25
売り上げランキング : 1666

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

再録カードが多いな。
新規ロマノフやゴッドに期待していたが、、、
でも、内容自体はかなり良いな
デッキビルダー以上のラインナップだな。箱買い決定。
ドン吸い再録嬉しいけどどうせ当たりづらいんだろうな~
オールスター12みたいな大々的な強化パック期待してただけあって、個人的な感想は微妙。
12といっておきつつ、シノビも入れれば13になっちゃうっていう。
No title
期待していた以上に中身がよかったから2箱ぐらい買おうっと
No title
え・・・・何このかつてないほど最高なラインナップ・・・。箱買いできんが、買えるだけ買おう。半分ずつ、もしくは2パックずつ店変えながら。
No title
どのパック当たっても得だな!
ゴットとデビルとドラゴンはあんまりいらんが‥
No title
色々と豪華なパック内容に歓喜!
だけども因果ルピアは能力不可思議?
ゴッドとグラデビフラグか丸立ち!
それはそうとてディスカバリーってあの女子?
Mロマノフの代わり今回も収録なし!
No title
アウトレイジとブロッカー、ドラゴン、オラクルはいまいち欲しいとは思わないけど、それにしたってこれが正確な情報ならメチャクチャ豪華だね
>>8
クロスファイアの取り巻きの女子は、支配する電脳者?(コードブレイカー) アリスです
No title
アマテラスパックにマナ・クライシス入れて欲しかったが、ランデスを流行らせたくはないのかな・・・
制限にするほど強力ではないので、結果、入手困難さだけが残る
↓超竜バジュラの二の舞になるのを恐れているか、或いは存在が忘れ去られているかのいずれかの理由だと思う。
No title
13種か…殿堂が7種あるからか
豪華すぎワロタ
No title
予想以上だな・・・豪華すぎる
No title
アニメでボルメテ再録は知ってた。

優勝イラストだし需要はあるかな
No title
ディスカバリーの「エグザイルクリーチャー」がどんなクリーチャーか気になります。
No title
エグザイルとは…?
ドデビルが収録微妙だけど、欲しいカード沢山あって収録豪華だね~
通常のクリーチャーとは違い、進化クリーチャー、サイキッククリーチャーと同様に
特定の条件を満たして召喚するものと考えられる。

例えばミラジーノの効果との関連から推測すると、
シールドゾーンにあるシールドに
表向きのまま重ねて召喚、といった感じになる。
シールドブレイク・破壊とクリーチャーの除去はイコールで結ばれ、
リスクの高いアウトレイジらしい能力になりそうだ。
No title
アマテラスパックが意外と優秀だった
No title
エグザイルクリーチャーはデュエマ版プレインズウォーカーと予想
No title
良いカードがかなり再録されてますね。
墳墓があるから全国予選はまたあれそうな気がしてますWWW
カートン確定してもいいくらいの内容です
恐らく異常な売り上げになりそうです。
No title
火と水はアウトレイジ、光と闇はオラクルにお呼びがかかる中
自然は「ブーストしてろよ」「お前楽だよな、マナ溜めるだけでよお」と言われてる姿を思い浮かべた
No title
シールドクリーチャー説が有力だな
プレインズウォーカーが元ネタならライフのような耐久力があるんかな?
城との差別化がきになる
どこが豪華なんだかwほとんどいらんわw
なお、封入率はかなり悪い模様。
暴走龍とかのパック箱に1パックもないときもある
No title
この内容で豪華じゃないなら何が入れば豪華になるのかわからない
Vレアでも再録しないと満足してもらえないのか?
優秀なカードや汎用性の高いいいカードが多いと思うんだけど
No title
欲しいもの結構あるけどグランドデビルがいらなすぎて怖い
あとバルザーク城が再録されてるとは思わなかった
No title
もう欲しいもの揃ってるんじゃない、かなりいい内容だと思うよ
No title
再開したばかりの身としては凄くいい内容。ドデビルパックも電車、バベルがあるってだけで歓喜。トリガーパックも持っておきたいものばかり、アマテラスも然り、基礎的なパーツがかなり揃ってて即戦力な再録カードばかり。
そして来月からはエピソード1のカードもDASHリストから外れるときたら、今再開してよかったと思ったよ。
No title
始める人も再開する人もパックの内容揃えてくれるとデッキ組みやすいだろうし、この売り方はなかなかいいよね、収録もかなりいいもので揃えてると思う
来月にエピソード1のカードがリストから外れるの忘れてたよ、Nとか再録してくれたら嬉しいな~
とりあえずクリストファー集めないと(´_ゝ`)
間も無く発売なので、改めて確認。
ライオットは確かにアウトレイジと相性いいけど、ゼニスみたいに召喚しなきゃいけない訳じゃないから、ギヌスや獰猛使って踏み倒してもいい訳だ。だったら今使ってるグレグレも少し形変えれそうでwktk。
でも他があまりいらないので安定のシングル待ち。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター