【アウトレイジの】DMX-14収録カードや、デッキレシピなど【テスタロッサだ】

250428TopTS.jpg

遅ればせながら別冊コロコロ より、新たなカードが2枚明らかに。
その他お手軽アウトレイジデッキレシピ等。
情報下さった方、ありがとうございます。
■「最強戦略パーフェクト12」に収録。

【どんでん返しの(フェイス・アップ) ミラジーノ】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■自分のシールドゾーンに表向きのカードがあれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー


俺たちはいつだって、前を向いて走り続ける!
                -どんでん返しのミラジーノ



モデルは「ダイハツ・ミラジーノ(自動車)」だろうか。
その他、【フェイト・カーペンター】も再録される模様。



■次号別冊コロコロ付録

【紅き血の(ザ・ヒート) テスタ・ロッサ】
アウトレイジ
火文明・コスト4
パワー4000+
■自分の他のクリーチャーがどこからでも墓地に置かれた時、そのターン、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5000」と「W・ブレイカー」を得る。


見ろ!あれがテスタ・ロッサだ!その赤い血のたぎりは何人にも止められない!

モデルは「フェラーリ・テスタロッサ(自動車)」だろうか。



■アウトレイジデッキ


1【光牙忍ハヤブサマル】
4【アクア・メルゲ】
2【潜行する穿孔(スリリングドリル) ギーガ】
4【封魔ゴーゴンシャック】
3【斬隠テンサイ・ジャニット】
2【盗掘人形モールス】
2【飛翔する啓示(バードケイジ) ゼッツー】
3【禍々しき取引(トランスサクション) パルサー】
4【無重力(ゼロゼロ) ナイン】
2【カンフーパンヤオ・カツドン】
3【その子供、凶暴につき】
2【百万超邪(ミリオネア) クロスファイア】
4【疾風怒闘(スパイラルアクセル) キューブリック】

4【金属器の精霊カーリ・ガネージャー】



アウトレイジビートダウン。
墓地を増やして【クロスファイア】を狙いつつも、基本はただ引いたカードをひたすら投げつける。
【その子供、凶暴につき】は小型アウトレイジをSA化させていくのはもちろん、
相手ブロック時のシノビ攻撃追加や、
【ミカドホール】+【勝利のガイアールカイザー】にやられないなど、なかなかの好相性。
【キューブリック】はあらゆる場面で相手を除去できる可能性を持った強力カード。
【メルゲ】+【モールス】+【キューブリック】の無限ドローも可能。

アウトレイジは今後強化される事がほぼ間違いないので、集めておくのもいいかもしれない。






デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOXデュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX


タカラトミー 2013-05-25
売り上げランキング : 1855

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
>>どんでん返しの(フェイス・アップ) ミラジーノ
待望の《アクア・マスター》対策来たで!!!!!!
No title
このデッキはDeadmanさんが作ったんですか?

オラクルも紹介して欲しいです。
No title
ついにアクアマスターさんの対抗策が出てしまったか
相手にどんでん返しが入ってるか判断しないといけないと、厳しいな
No title
自分のシールドを表向きにするカードが出そうですね。
…もう出てましたか?
No title
シールドを公開することでパワーアップするクリーチャーでも出るのかね?

現状ではロードスターの下位だけど今後の展開に期待
アクアマスターをメタったアウトレイジだと…!
アクアマスターがオラクルになって帰ってくる日も近いな
城がでるのかと思ったんだけど違うのかな?
個人的には城の方がいいんだよなぁ
No title
そういえば城にも対応してるのか?
アクアマスターがオラクルになって帰ってきてくれたら嬉しい、どんでん返しメタで
No title
えるりおっとーーーーー!!!
処罰の精霊ウラルスも忘れないであげて下さい
No title
ゴロンガーもいるよ!!!
3月のTCG売り上げランキングおねしゃす
No title
売上関係は荒れるだけなんじゃ…
他のTCG関係の人まで暴れる結果になるだけだと思うんだけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター