デュエ友ツアーへ行ってきました。

250422TopT.jpg

4/21はデュエ友ツアー福岡会場へ行ってきました。
3連勝すればWINNERカード。
しかし1勝するごとに勝者同士の卓へ移動するので、
3勝目は2勝同士の対決となり、難易度が上昇していく。
福岡会場はオープンクラスで1勝卓が4席(8人)、2勝卓が3席、3勝卓が2席。
レギュラークラスは1勝卓が8席あり、こちらはスムーズ。
リストバンドによる参加受付は14時30頃に終了となった。

レギュラークラスは3連勝すると4勝卓に。
ここで勝てばアウトレイジへの挑戦権が得られ、
勝つとステージ上の、デュエルヒーローからの表彰イベントに参加できる。

DASHスリーブが当たる抽選会は会場内のお店で
DM商品(新品)を500円以上買ったレシートで3枚カードが引ける。
1stデッキを購入したレシートなら9枚引けるので狙うならこちらか。
(1stデッキを2個購入したレシートなら18枚引く事ができた。)
WHFで回収した物かBBP版の【賀正電士メデタイン】を引くと当たりとなりスリーブが貰えるが、
確率はかなり低め。


会場で見かけたデッキタイプ

ざっと見た感じオープンクラスは
ターボゼニス、イエスビート、黒緑次元等。一部ザビミラ、ラムダ、バルガライゾウも見かけた。
午後には黒緑速攻も増えた。

レギュラークラスは
黒赤ヒューマノイド速攻、5色コントロール、シャチホコ超次元デッキ等が勝ち上がっていた。


Q.(WINNERカードは)貰えましたか・・・?(小声)
A.貰えませんでした・・・!(小声)


会場でお会いした皆様、ありがとうございました!


デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOXデュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX


タカラトミー 2013-05-25
売り上げランキング : 11399

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

お疲れ様です
席が少ないうえに3連勝は厳しそうですね・・・
加えて負けたら即退場だと聞きました
一番近場が群馬だから行ってみようかなー

くじってパック箱買いしても、レシートは一枚だから三枚しか引けないのかな?五百円につきではないのかな?
No title
引いたカードが気になります
No title
お疲れ様です。
受付の締切り早かったんですね。自分はその前に帰っちゃったですけどw
WINNERカード2枚貰えた自分は運がよかったみたいです。
No title
並んでるときにデッキ確認してるのお見掛けしました。
自分は1枚手に入りでスリーブが2セット分当たりましたw
身内がアウトレイジ挑戦に勝って、もらったカードみしてもらいましたが
デスモナーク再録、ライジングNEXシクレでした。
No title
https://twitter.com/kksn0507←俺のツイッターです、良かったらフォローしてください^^
No title
じゃあオラオラこいよオラァ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター