DMX-14「最強戦略パーフェクト12」収録カード情報0418

250418TopDK.jpg

「1stデッキBOOK」より、
DMX-14「最強戦略パーフェクト12」に収録されるカードが一部明らかに。
その他アニメの新ヒロイン情報。
情報下さった方、ありがとうございます。
(テキストはカード解説からの仮のものです。)

krstfrdk.jpg
【ダークナイト(神砕き) クリストファー】
アウトレイジ
水文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分のアウトレイジ1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、アウトレイジを1体このクリーチャーの下に置き、残りを手札に加える。
■(多分)W・ブレイカー



Lasyasan.jpg
【転々のサトリ ラシャ】
オラクル
光文明・コスト1
パワー500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある無色ではないクリーチャーをすべてタップする。



gkgnswtcrr.jpg
【夜露死苦(ゴキゲン・シャウト) キャロル】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれる時、自分のマナゾーンに火と水の文明があれば、このクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。



padonna12.jpg
【光器パーフェクト・マドンナ】


senpure12.jpg
【戦慄のプレリュード】


12tact.jpg


■アニメ新ヒロイン
pmrei.jpg
その名も「プラマイ零」。
ブロガーらしい。

violetBef.jpg




デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOXデュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX


タカラトミー 2013-05-25
売り上げランキング : 11399

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
なんていうか・・・もうイラストが別のカードゲームになったな
No title
マドンナ元絵で再録は嬉しい
コンプリートする
No title
姿形や設定からデュエマ世界の住人には違いない

Λとアウトレイジは相性良いと思ってたがこう来たか
モロ人間だけど普通にデュエマっぽくないか
No title
名前が「零」なのに闇文明使いなんだろうか。OPでも《特攻人形ジェニー》をもってたし、主人公サイドの他四人がそれ以外の文明使いだし…

…まさか敵キャラの妹設定再び?
はいはい昔はよかったねー俺もそう思うよー人型やだねー
No title
僕も欲しいんだな
No title
アウトレイジ版Λか、いいね

キャロルはアンタップインで間違いないっぽいね
多色自己は速攻にとって結構大きな問題だからいいっちゃいいけど、今後タップイン全廃止はやめてほしいな
No title
>>9
もしかすると公式からエラッタ来る可能性があるから
まだ決めつけんほうがいいと思う。
アフロの前例があるし
No title
未だにガントラマキシバスの一件を思い出してる人がいないな•••
No title
無限手札コストの使い道を探るか・・・
あとはサイレントスキルの確認かな
ハナサキエリンギやゲイザーアイズが強力かな
謎の美女はプラマイ零か。ほっぺたについてるマークなんなんだとずっと疑問思ってましたが、晴れ良かったです。
多分、本名は違うと思うけど。
No title
最近のプレリュードの収録率高…
No title
プレリュードはアマテラスのパックかな
グランドデビルの続報マダー?
プラマイ?誰それ?俺、ベクター
ブロガーってことは「どんどん吸い込むナウナウ」って呟いちゃうのか
プレリュードか戦慄ベートーベンどっちか制限にならないかな。
あの2体から始まるループがウザすぎる
プレリュードベートーベンは手札にベートーベン、プレリュード×2枚をキープし続けなきゃいけないから中々決まりにくいし問題ないだろ。別に環境に出てきてるわけじゃないし。
No title
カタカナの上に漢字が入るのってダークナイトが初めてかな?

なんだかラシャのイラストが猿みたい、ゾロスター使いやすくなるしいいね
アウトレイジいくかオラクルいくかで悩む
アウトレイジは進化すると片仮名と漢字の配置が逆になるのかもしれませんね。

アウトレイジは2種類あるけど、オラクルはビクトリーレアが入ってるからかなり封入率低いかと。

デビル速報マダー?
No title
ロマノフは新しいロマノフが増えるか期待、アウトレイジになった版見たいのじゃなくて新しい切り札かサポートが欲しい
No title
キャロル見たいなのは
ガントラマキシバスや
コロコロのビャッコ クロトラ辺りで
あっただろ
あと公式サイトみとけ
No title
ラシャのおかげでフォーミュラーに叩くナウ入れる必要がなくなったな
光いれたフォーミュラかぁ……
自分は青黒緑赤で今はくんでるから五色で組んで見ようかなw
ダークナイト クリストファーか ニヤニヤするな
確かに魔ゐ様だ……
No title
九守レイとは何だったのか
No title
アウトレイジは高額デッキになりそうだなぁ
限定パックの封入率低いカードが核になりそうだし
打つべしナウはフォーミュラタップすると1枚ドロー出来るから手札が減らず、トリガーした場合は擬似的なブロッカーが1体増えるのが強みだから、まだまだ相性は抜群。
両方入れるのも勿論ありだろうが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター