1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」「オラクル・ダッシュ」カードリスト

1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」「オラクル・ダッシュ」カードリスト
■1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」に収録


2【百万超邪(ミリオネア) クロスファイア】
4【潜行する穿孔(スリリング・ドリル) ギーガ】
2【双砲(ダブルブラスト) ロードスター】
2【禍々しき取引(トランス・サクション) パルサー】
4【飛翔する啓示(バード・ケイジ) ゼッツー】
3【支配からの解放(ビヨンド・ザ・ビヨンド)】
4【虚空の力(アカシック・フォース) レールガン】
1【ドンドン吸い込むナウ】
2【爆獣ダキテー・ドラグーン】
3【アクア・サーファー】
4【フォーチュン・ボール】
4【エマージェンシー・タイフーン】
1【スパイラル・ゲート】
4【熱湯グレンニャー】




■1stデッキ「オラクル・ダッシュ」に収録

2【神聖騎 オルタナティブ】
3【舞踏のシンリ マクイル】
4【策士のイザナイ ゾロスター】
4【交錯のインカ キルト】
4【失楽のカルダモン】
4【浮魂 ターメリック】
2【天界の神罰】
2【神託のサトリ 最澄】
2【霊騎コルテオ】
3【デーモン・ハンド】
1【インフェルノ・サイン】
4【磁力の使徒マグリス】
2【ヤミノサザン】
3【どんどん掘るナウ】




尚、【クロスファイア】と【オルタナティブ】は2枚ともホイル仕様。


デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 404

Amazonで詳しく見る

【カンフーパンヤオ・カツドン】付き

この記事へのコメント

やはりドン吸いは1か…
No title
ホイルとキーカードの封入枚数が若干良心的ー
No title
ドンドン吸い込むナウとダキテーを逆にして欲しい
ダキテーもなかなかいいカードだけどアウトレイジ版の除去シールドトリガー獣にして欲しかった
どんこむ殿堂フラグかもしれない。。。
No title
核のゾロスターが4積みなのは好印象だね
No title
ドン吸いさえ除けば構築デッキとしてはかなりの完成度ではないだろうか今回のデッキ。
No title
オラクルの新規カード枚数揃ってんな
アウトレイジの方は色々詰め込んでる感じだ
No title
そもそもドン込むが必要ないように見えるのは俺だけだろうか・・・
デッキとしてはいい方だと思う。後、S・トリガー多いな
インフェルノサインみてロマノフ思い出した、なつかC
どん込み殿堂決定じゃない? てかいつまで超次元虐めんのよ宝富
No title
ドン込む 1 とかデッキの枚数割りふってる奴頭大丈夫?
アウトレイジデッキは軽量アウトレイジを適当に詰め込んでる感じ多し。月刊コロコロコミック5月号には「殴り返されて…」「墓地を増やせ…」とただ出し前提で考えすぎ。肥えたから出すってのが速攻での考えだと僕は思う。
オラクルデッキは核の枚数、能力が好印象。出したターンで腐らないし。
こう考えるとオラクルの方が強い感じが大きいですね。
No title
パルサーの収録は2枚だけか・・・。
四積みにして欲しかったな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター