DMR-09「レイジvsゴッド」

250415TopUR.jpg

デュエルマスターズ、エピソード3の大型セットが6月発売決定。
■DMR-09 エピソード3第一弾 「レイジvs(アゲインスト)ゴッド」

6月22日発売。
6パック購入ごとに限定プロモパックが貰えるキャンペーンも。

againstは
「~に反対して、反抗して」という意味だが、果たして。



■元ネタ?






■「這いよれ!ニャル子さんW」2話にDMネタ。

nyaruWdm.jpg

「ここの本はレア、ベリーレア、スーパーレア、ビクトリーと全て揃ってますよ」

この記事へのコメント

No title
遊戯王じゃなくてデュエマネタだったからびっくりしたわw
本題:ゴッド復活なんかな?
ならヘヴィの調整版出して欲しいところ。デス、メタルとリンクさせたいし
No title
五神のようなリンクに期待
4体神あたりは幅とりすぎ
No title
HDMではない新たな神の力であの時の中部大会全国予選の決勝戦で負けてしまった自分を超えたいwww

上は本当の事ですが、今年の予選の死亡フラグを今のうちに立てておきますww

5月5日の九州CSにこられる方はそこでお会いしましょう
No title
「ウルザの激怒」懐かしいですね
MtG時代の牛次郎戦・・・

吸い込むナウ全盛の現環境でゴッドリンクとか
よほど上手いことやらない限り至難の業でしょ
No title
12のパック伝説の種族もゴッドなのかな

まぁパック名はオラクリオンのこと言ってるのかもしんないけど
No title
大地と永遠の神門値段あがるかな?
No title
ゴッド復活するならドボルザークの黒枠はよ
No title
DMネタどこ?
No title
ゴッドってオラクルのことじゃないん?wwwwwww
ゴッド復活するんなら大地と永遠の神門再録希望
No title
剣誠ドラゴンのような「バトルゾーンにある間、このクリーチャーは名前に《超絶神ゼン》を追加する」的なカードが出てくれたら、アクともリンクできてサガの能力も使える…などと妄想。
オリジンみたいにオラクル+ゴッドみたいな可能性もあるのかな?
No title
ゴット復活しなくてもドボルザーク採録して欲しい
ドラゴンゾンビには死にやすいしヘビー呼べるしで便利だけど、売ってない
ゴット(笑)ヘビー(笑)
No title
つ轟剣レイジング・ザックス
ゴッドシグナルとかも使えるかな?
No title
VSからエンコマ デモコマが敵対することやゴットと戦ったときみたいになるのでは?また、MAXとNEXがにていたり、六体神のときの味方の火 自然 水 とエンジェリックヴォーズのときの仲間の 光のカスどもと火、自然、Z軍の闇がくっついている感じもする だから 五色Vsゴットなのでは ! さらにサイキックのときみたいにリンクはエグザイルではないと思います

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター