DM28弾情報 シークレットクロスファイル編

ナインポケットに印刷が施されてあり、それぞれイラストと解説が書かれている。
これはヒーローズ・カードのみ。(他は普通のナインポケットが封入されています)

以下解説。

【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
「斬撃二刀流」を極めた、古の武竜の血を引く天下無双のサムライ・ドラゴン。
疾風怒濤の一の太刀と、一撃必殺の二の太刀による連撃「紫電二連斬」を受けて、
立ち上がった者は未だいない。自らの力を試すべく、戦国武闘会へ出場する。


一撃目を防いでも、二撃目がある!それが「紫電二連斬」だ!!
―切札 勝舞 出身地:日本



【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】
火の一族に伝わる、装着した者を紅蓮の剣竜へと変えるクロスギア。
数少ない意思を持つクロスギアであり、自分が認めたものにしかその力を貸す事はない。

クリーチャーだけじゃない、クロスギアとも心を通わせるんだ。3つの心が一つになれば、必ず奇跡は起こる!
―切札 勝舞 出身地:日本



【竜将ボルベルグ・信玄】
戦国武闘会制覇を目指す、武士団「風林火山」を率いる、人と竜、両方の血を継ぐ武将。
あらゆるクロスギアを使いこなす「無限流」の達人であり、いかなるクロスギアとも瞬時に同調する事が出来る。


クロスギアとクリーチャー・・・、その存在は2つにして1つ!
―切札 勝利 出身地:日本



【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
絶大な魔力を秘める「盾」とリンクする事で、不滅の力を手にした精霊。
その身を取り巻く聖紋がある限り、いかなる攻撃もパーフェクト・ギャラクシーに届くことは無い。


全てを守って戦う・・・、それがパーフェクト・デュエルだ!
―白凰 出身地:日本



【天武の精霊ライトニング・キッド】
古の聖霊王の力を再現すべく作られた、新型精霊。
未知なる力である「盾」とリンクする事で、聖霊王級のパワーを発揮する事が出来る。


何かを背負って戦うからこそ、強くなれるんだ!
―白凰 出身地:日本



【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】
この世の全てを闇に帰すために、「戦国武闘会」へ出場した、破壊の化身。
破壊した者の記憶と力を吸い取り、自らの存在を強化する「ソウル・スティール」を持つ。


死んでこそ価値がある奴を破壊しろ。それが死神の第一歩だ!
―黒城 凶死郎 出身地:日本



【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】
ドリーム・メイト達が森の防衛部隊として組織した武装集団「森の軍団」の総督。2体のミニ・キリンで相手を撹乱し、魔槍「ペンシルニール」で仕留める戦術を得意とする。同僚であるコアラ大佐、パンダネルラ将軍と共に、平時の際には草を食べ、有事の際には先陣を切る!


まとまればまとまるほど強くなるのが軍隊ってもんだ。やるならバシッとドリーム・メイトで組み上げな!
―ジョージ 釜本 出身地:日本



【キューティ・ハート】
かわいい顔して、追い詰められるととんでもない本性を表す謎の深海生命体。
ある時は、純真可憐な深海魚、またある時は人畜無害な軟体動物、しかしてその実態は!?


敵を騙すには、まず味方から。奇襲だって、立派な作戦よ!
―黄昏 ミミ 出身地:日本



【大宇宙シンラ】
永劫の時を生きた超人が、大地を超え、星を超え、銀河その物となった姿。
本来の大きさは、超神星すら凌駕するが、地上で活動するためにその一部分だけを分離させて、地上に送り出している。


男はいつでもタイマン勝負!邪魔者はすっこむぜよ!
―天地 龍牙 出身地:日本



【風来の股旅ビワノシン】
世界を放浪しながら修行を続ける双子の枇杷侍。
愛刀の「つきさし丸」は、文字通り鉄をも貫き、果物を食べるのにも便利な業物である。
必殺技は、頭部に隠された巨大な種を発射する「枇杷クラッシュ」。


心を持つのはクリーチャーだけではありません。クロスギアにも心があるのです!
―キュースマン 出身地:日本



【アクア・ベララー】
リキッド・ピープルが誇る、最高にして最悪の頭脳の持ち主。
その演算能力で様々な未来を予測するが、自分自身が貧弱なため、予測出来ても回避出来ない未来が多い。


お前の作戦なんて全部お見通しなんだよ!べららぁー!!
―邪藩 牛次郎 出身地:日本



【JKパーネイチャー】
5元神の一人、「地神エメラルド・ファラオ」の手の平から生まれた生まれた大地の霊獣。
未知なる力「じゃんけん・パワー」を持ち、立ちはだかる者を大地へと還したり還さなかったりする。


・・・・・(とりあえずパーを出しとけと言っている)
―カードマン 出身地:日本



【邪眼王ロマノフⅠ世】
世界にその名を轟かす四騎士団の一つ「滅殺の邪眼」を率いる闇騎士。
強大な闇の力を打ち出す魔銃「ダブル・イーグル」とその冷酷な銃捌きで、彼の率いる「滅殺の邪眼」は異例の速さで四騎士団入りを果たした。


その魔銃は地獄の闇を弾丸とする。地獄により深き闇を与えるのだ!
―不亜 ザキラ 出身地:イギリス



【光神龍ザ・イエス】
戦国の世に現れた、新しき光龍。
稲妻を自在に操り、口から放射する稲妻の吐息は、あらゆる物質を一瞬で黒焦げにする。
光の騎士団「断罪の天雷」と協力関係にあり、その行動を支援している。


イエス、ザキラ様。パーフェクト・デュエルスタート。
―イエスマン 出身地:ギリシャ



【アッシュグレンオー】
5元神の一人、「炎神フレイム・アゴン」の炎から生まれた火の霊獣。
超高熱の炎を住処とし、それ以外の空間に長い間留まる事は出来ない。
しかし、その体に一瞬でも触れた者は、骨すらも残さず燃え尽きることになる。


速攻に必要なのは勢いだ!守りなんか考えずに特攻しろ!
―アッシュ 出身地:イギリス



【魔光神レオパルドⅡ世】
聖魔合一を掲げる騎士団「黄昏の魔光」を守護する騎神。
「全てを与える者」の異名を持ち、百発百中の魔銃とあらゆる攻撃を回避する魔装を持つ。
片割れである「魔光神ルドヴィカⅡ世」とゴッド・リンクする事により、「魔光神ルドルフ」となる。


シズカ!君がどこにいようとも、僕が探し出して見せるよ!
―リッチ 出身地:フランス



【魔光神ルドヴィカⅡ世】
聖魔合一を掲げる騎士団「黄昏の魔光」を守護する騎神。
「全てを奪う者」の異名を持ち、全てを貫く魔銃と全てを弾く魔装を持つ。
片割れである「魔光神レオパルドⅡ世」とゴッド・リンクする事により、「魔光神ルドルフ」となる。


この呪文の1枚、1枚が 死へのカウントダウンとなるのよ!
―シズカ 出身地:フランス



【ヤミノサザン】
5元神の一人、「黒神ダーク・インドラ」の体から生まれた闇の霊獣。
近づく者を蝕む瘴気の息を吐き出すが、ヤミノサザン自身は非常に人懐っこい性格である。
世界から消えた創造主を探して、戦国の世を駆け巡っている。


ガウガウ、ガガウ!(デュエルの基本はシールド・トリガーにあり!)
―サザンクロス 出身地:北極



【ナイト・オブ・ザ・ライトニング】
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。
自分の事をまったく語らず、唯一みずからを「ライトニング」と呼称する。
もともと、とある組織で階級のある立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。


「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士!
―エンターブレイン 出身地:日本

この記事へのコメント

ついに明日ですよ!
発売まで待ちきれなーーーーーーーーい!
でも1日前に売っているところがある。
いますぐ買いに行こうっと!
 皆さんはまだ知らないとおもいますが僕は14歳です。
気になるな~
ナイトオブザライトニングの効果が気になる…次の弾で出るのかな。
それにしてもリンクしたらルドルフになるのは知らなかったなぁ…これからはリンクしたら降臨!魔光神ルドルフって叫びますww
パーフェクトさん>いよいよ発売ですねー。
こちらは1カートン開けてロマノフ0でした。なぜだ・・・。
シークレットは1カートンに0~1枚くらいかもしれません。

ジャギラさん>ゴッドリンクするとまったく別の名前になるってのは恐らく初めて分かった事ではないでしょうか

すみません。ライトニングさんはFF13の煽り文なのです。エンターブレインはファミ通を発行してる会社です(;´Д`)
ニシハラさんが帰った後ロマノフが降臨しました W
むぅ~
欲しかったボルベルグ信玄が2枚は入ったよ~やったねo(^-^)o

明日が大会ですね~行けたら良いけど~むぅ!厳しくなっちゃたかな(>Σ<)
7箱買いましたw
上の人すごーい!!
エンターブレインって!w
当然キカイノカラダなんだろうな?!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター