1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」収録カード情報

250412TopOD.jpg

1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」収録カード情報
情報下さった方、いつもありがとうございます。

od001.jpg
【百万超邪(ミリオネア) クロスファイア】
アウトレイジ
火文明・コスト7
パワー7000+
■G-ゼロ-自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の【百万超邪 クロスファイア】がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■パワーアタッカー+1000000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+1000000される)
■W・ブレイカー



od003.jpg
【潜行する穿孔(スリリングドリル) ギーガ】
アウトレイジ
水文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーはブロックされない。



od004.jpg
【飛翔する啓示(バード・ケイジ) ゼッツー】
アウトレイジ
火文明・コスト2
パワー2000+
■パワーアタッカー+2000



od006.jpg
【支配からの開放(ビヨンド・ザ・ビヨンド)】
呪文
火文明・コスト3
■S・トリガー
■相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■自分の手札を1枚捨てる。



od005.jpg
【双砲(ダブル・ブラスト) ロードスター】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
■W・ブレイカー



od007.jpg
【虚空の力(アカシック・フォース) レールガン】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト3
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。



od002.jpg
【禍々しき取引(トランス・サクション) パルサー】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を全て捨て、その後、カードを2枚引く。




その他収録

【ドンドン吸い込むナウ】
【爆獣ダキテー・ドラグーン】
【アクア・サーファー】
【フォーチュン・ボール】
【エマージェンシー・タイフーン】
【スパイラル・ゲート】
【熱湯グレンニャー】



「最強戦略パーフェクト12」は、コロコロホビーフェスタで先行販売との事。



デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 404

Amazonで詳しく見る


【カンフーパンヤオ・カツドン】付き

この記事へのコメント

No title
パルサーがものすごく楽しそうなカードに見えて仕方がないです。

レールガンとアイオライトを比べると、インフレが感じられますね。
No title
支配からの開放…まさにアウトレイジ ビヨンド
堅実的な構成だが見た目に騙されてはいけない
先行のプロモ加えると良さそうだな
No title
バイケンとかが普通に入りそう
No title
アカシックシリーズ久しぶりィ!!
No title
クロスファイアは当然使えそう。パルサーは面白い動きができそうでいい。ロードスターも弱くない。支配からの開拓もなかなか良いカード、ドン吸いとサーファーは言われるまでもなく。しかし、ただのバニラもいるのでそいつらは抜いてムスタング、キューブリック、メーテルあたりを入れてみますかね。まずはクロスファイアを4枚集めなくてわ
No title
吸い込むが何枚入るかが問題
No title
ビヨンドはマッドネスにも入りそう
もちろんアウトレイジとの相性もよさそう
カイマンどこいったんだ
吸い込むは2枚だと思います
No title
全体的にいい感じ
パルサーは相性いいしいいね
パルサーとサンデーに収録されてたメーテルの組み合わせヤバくないか?
No title
ヒャックメーでも作ろうかなと思わせるのがアウトレイジか
No title
アウトレイジ環境入りしそうだしメーテルのサンデー買っとくか
No title
存外のカードだとダキテー収録はなかなかいいね
当然だけどナウも
メーテルは今週の水曜日か
サンデーなのにって野暮な突っ込みは置いておいて、今回も悠久以来の戦争になりそうな予感・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター