1stデッキ「オラクル・ダッシュ」収録カード情報

250412TopOR.jpg

1stデッキ「オラクル・ダッシュ」収録カード情報
情報下さった方、いつもありがとうございます。
zrstcrcr.jpg
新ライバル、ゾロスター。


zrstrsan.jpg
【策士のイザナイ ゾロスター】
オラクル
光文明/闇文明・コスト5
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターンの終わりに、自分の他のタップされているクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎自分の山札を見る。その中から、コスト7以下の無色クリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
◎コスト7以下の無色クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。



ortsan.jpg
【神聖騎(しんせいき) オルタナティブ】
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。バトルゾーンに自分の【策士のイザナイ ゾロスター】があれば、その選んだクリーチャーを破壊する。【策士のイザナイ ゾロスター】がなければ、そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される。)
■W・ブレイカー



tenkaisan.jpg
【天界の神罰】
呪文
光文明/闇文明・コスト3
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手の無色ではないクリーチャーを1体破壊する。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体タップする。



inkbltsan.jpg
【交錯のインカ・キルト】
オラクル
光文明・コスト4
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。



krdmnsan.jpg
【失楽のカルダモン】
オラクル
闇文明・コスト2
パワー1000
■スレイヤー



mkirsan.jpg
【舞踏のシンリ マクイル】
オラクル
ゼロ文明・コスト4
パワー2000
■ブロッカー



tameriksan.jpg
【浮魂(うこん) ターメリック】
オラクル
光文明/闇文明・コスト2
パワー3000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される。



その他収録カード
【神託のサトリ 最澄】
【磁力の使徒マグリス】
【デーモン・ハンド】
【霊騎コルテオ】
【インフェルノ・サイン】
【ヤミノサザン】
【どんどん掘るナウ】



デュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る


【カンフーパンヤオ・カツドン】付き

この記事へのコメント

No title
天界の神罰から溢れ出るインフレ感。
マクイルは7コス無色とあわせて鑑真で出してねってことかな?

最後のウコンターメリックでワロタ
No title
新縁インフェルノ・サイン来ましたね。
インカ・キルトは1コス減ってパワーが500下がったピュアエアリアル……と思わせて、味方タップにも使えるんですね。
イザナイ・ゾロスターと組む以外にも使い道がありそうな。
No title
マクイルパッと見「ん?」と思ったがゼロ文明だったか なら結構良さそう
ゾロスターはゼロオラクルやオラクリオン以外に白金の鎧やアカデミアンやリアーナも合わせて器用に動けそうだな
No title
なんだこの渋いストラク
No title
見た感じは面白そう。天界の神罰はなかなか。しかしなんかアウトレイジと比べては微妙ですな。キルトはオラクルのトリガーがほしい時に使えそうですが。オルタナティブは弱くはなく、ゾロスターも弱くない。しかしなんかパッとこない。面白そうなセットですがね。弥勒とか鑑真を入れてみたい。余裕があればオラクルも買いたい
No title
神罰はいいんだけど、アウトレイジと比べると微妙・・・
No title
磁力の使徒マグリス…?
アウトレイジの方がいいと思う、ターンの終わりにタップされていたらみたいな動きは面白そうだけど
No title
マクイルは4000あっても良かったかな
火自然で使えるブロッカーというのは貴重だけれども
No title
マグリスちゃんのなぜに感がぱない。(子並感)

ドローできてアタックできてその後に生贄にできるからか。

てかサインのデッキイラストの黒枠がようやく手に入るのか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター