【5000GT】最強戦略パーフェクト12情報【アシッド】

250412TopGT.jpg

最強戦略パーフェクト12収録カード情報。
情報下さった方、いつもありがとうございます。
21:50 収録カードを追記しました。
T5000GT.jpg
【暴走龍(ライオット) 5000GT】
アウトレイジ
火文明・コスト12
パワー12000
■このクリーチャーを召喚するコストは、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーを全て破壊する。その後、パワー5000以下のクリーチャーを全て破壊する。
■誰もパワー5000以下のクリーチャーを召喚できず、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことができない。
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー



mgmgprsr.jpg
【禍々しき取引(トランス・サクション) パルサー】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を全て捨て、その後、カードを2枚引く。



4649Car.jpg
【夜露死苦(ゴキゲン・シャウト) キャロル】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれる時、自分のマナゾーンに火と水の文明があれば、このクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。



acidsan.jpg
【神聖斬(しんせいき)アシッド】
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■ブロッカー
■自分のターンの終わりに、タップしている自分のクリーチャーを2体まで破壊してもよい。そうした場合、自分の山札を見る。こうして破壊したクリーチャー1体につき、コスト7以下の無色クリーチャーを1体、自分の手札または山札からバトルゾーンに出してもよい。その後山札をシャッフルする。
■相手のターン中に、相手がバトルゾーンにある自分のクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃してもよい)
■W・ブレイカー


yonsama.jpg
【神淵のカノン 愛染】
オラクル
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体タップしてもよい。そうした場合、クリーチャー2体まで、自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー



その他収録

ingrpa.jpg
【インガ・ルピア】

dracula2.jpg
【ダークナイト クリストファー】

【魔龍バベルギヌス】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【大邪眼B・ロマノフ】
【サイバー・A・アイアンズ】
【地獄門デス・ゲート】
【フェアリー・クリスタル】
【鬼カイザー「滅」】
【偽りの名 ビルド・レオーネ】

【スクランブル・タイフーン】
【ニヤリー】





■12の戦略

12tact.jpg


デュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOXデュエル・マスターズ DMX-14 TCG エピソード3 最強戦略パーフェクト12 BOX


タカラトミー 2013-05-25
売り上げランキング : 11399

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の手札をすべて捨て、その後カードを(2?)枚引く。

かな?
手札切れないのはいいと思う
No title
5000GTとクロスファイアのコンビがやばそうだ
パルサーは墓地肥やしとドローが出来るのか
ムスタング等と併せると…
しかも火でこの軽さもうれしい
No title
キャロルマナにタップしておかなくていいんだろうか?
開発中のミスプリか?
No title
5000GT普通に強いですね。
あとパルサーはドラゴンゾンビとも相性がいい
次のターンにはガネージャに繋がるし、序盤からどんどんビートしていくデッキでは手札はすぐなくなるので、出したときの手札をすべて捨てる効果も、大したことはなさそうです。

No title
アマテラスパックにどんこむ入ってそう
デビル、お前らはできる子だと信じてた
シャックはまず再録されるとして、残り6枚はどうなるか・・・
↑バベルもグランド・デビルだった
No title
グラデビは、提督入ってそう
サバイバくるか
アマテラスにイエス入ってそう
No title
アマテラスに墳墓が入ってると読んだ
No title
キャロルはすごい危険な香りがする
アマテラスにマナクラかなー
No title
旧車の名前を使ってくるとは、
魔法騎士レイアース 商法だな。
藍染www
フォーチュン・スロット入ってそう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター