アクセル・カイザー「迅雷」

250407Topak.jpg

てれびくん5月号より、コロコロイチバン次号付録が明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
Axlkzrjr.jpg
【アクセル・カイザー「迅雷」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト9
パワー????
■バトルゾーンにある自分のドラゴンはすべて「スピードアタッカー」を得る。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■自分のドラゴンはすべて、シールドをさらに1枚ブレイクする。


コロコロイチバン6月号付録。


■私事
本業が収まらず更新が滞っており、見ていて下さっている方には申し訳ない気持ちです。
アニメが30分枠に拡大したり、鬼丸覇限定版が当たるキャンペーン等も展開されているようですね。

この記事へのコメント

いいカード。今回のは
No title
なんか うーん
付録にしては中中強いな
1コス下に強力なリュウセイいるけどこいつは打点が高いしボルメテと組んでも面白そう

ただ同コストにクロスNEXがいるからパワーがいくらか気になるところ
No title
付録にしてはっつっても最近は大体これくらいはやるよな
No title
まあまあ強い。
しかしなぜE2?
No title
付録関係はこのくらいの強さでいてほしい
本業頑張って
パワーにもよるが強くないか?
実質、スピードアタッカーのT・ブレイカーだろ?
コイツ自身がSAだからって1コスト上には覇、下には流星いるから使わないと思う
No title
これはリュウセイ、覇の殿堂フラグかな
ブレイク追加効果のおかげで、連ドラならリュウセイ、覇より優先される可能性はあるかと
バルガ系から出せばバルガ系もブレイク追加されますし
No title
do-se
アクセルと同じですぐ再録すんだろ!
No title
本人も実質SAのTブレイカーとは結構いいのではないでしょうか。
何かと覇と比べられそうですが。
覇はどうせプレ殿するから(願望)
No title
アドレナリン・マックスといい勝負してると思う
No title
>>13
ハゲド
No title
パワーは9000です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター