【カンフー】今後のデュエルロード賞品や、デュエルツアー情報【朋友】

250330Topkp.jpg

カードゲーマーより、新たなデュエルロード優勝者賞品が明らかに。
その他【カンフーパンヤオ カツドン】なるカードが登場。
その他公式ページによるデュエルツアー情報など。

情報下さった方、ありがとうござます。


hyykgrgpr.jpg
勝利に導く、その力。

4/15~5/14のDR優勝者賞【白鬼ギャラガ】



no9prE3.jpg
その強さ、偽りなし!

5/15~6/16のDR優勝者賞【偽りの王 ナンバーナイン】



cfpnyoktdn.jpg
【カンフーパンヤオ カツドン】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000+
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。そのカードが2枚ともアウトレイジであれば、このクリーチャーのパワーは+7777され、シールドをさらに1枚ブレイクする。


今日から、デュエ友!



入手方法は不明。


■デュエルツアー イベント内容
zuttomodayo.jpg

・3連勝バトル


・レギュラークラス 小学生以下限定
【1回戦】→【2回戦】→【3回戦】
→【挑戦権争奪エリア】→【アウトレイジ挑戦エリア】
最後まで勝つとスーパーレアかビクトリーカードがもらえる!!

・オープンクラス 年齢無制限
【1回戦】→【2回戦】→【3回戦】



Winxftour.jpg
3勝賞 【百万超邪クロスファイア】


tantotour2013.jpg
参加賞 【七転八倒タント】


【七転八討 タント】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000+
■このクリーチャーのパワーは、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき+1000される。
■このクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。




・アゲアゲ抽選会


会場内のお店でデュエル・マスターズ商品を500円以上買ったレシートがあれば参加できる!
抽選箱からカードが3枚引けるぞ!


1stデッキを買ったレシートなら特別に9枚もカードが引けるぞ!!

dashsle2013.jpg

当たりのカードを引けば『DASHプロテクト』と交換できる!!

※レシートは当日に会場内のお店で購入した物のみ対象との事。



・開催日程
4月21日(日) 福岡県 イオンモール福岡
4月27日(土) 岡山県 イオンモール倉敷
5月4日(土) 大阪府 イオンモールりんくう泉南
5月6日(月祝) 三重県 鈴鹿サーキット
5月12日(日) 宮城県 イオンモール名取
5月19日(日) 北海道 イオンモール旭川西
5月26日(日) 群馬県 けやきウォーク前橋





デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
ナンバーナイン争奪戦開幕!!
No title
コメント楽しみですよね

また黒箱パックに出たようなひどいカードが・・・
No title
火も本格的に墓地戦略を始めたか
No title
ええE3構築にナンバーナインいんの・・・
デルフィンがいなくてもナインがいるだけでコントロールデッキはかなり動きづらくなるな
No title
ナンバーナインいいな
No title
ナンバーナインかっこいいっす。
火が墓地肥しに走ればようやっと大和も劣化GENJIの座から退けられるかな?
↑クロスファイアなんて輩が出る
2月のTCG売上まとめてください(><)
今年はエイプリルフールネタが無くて残念……
同じく…ちょっと期待してたwww
No title
ブラックボックスを1日に出せば良かったのに
No title
カツドンって何者なんだろ
ドリームメイトやビーストフォークの先祖なんかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター