DMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」を開けてみました。

250328Topfp.jpg
DMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」商品画像。



spaxlqb.jpg
【疾封怒濤(スパイラルアクセル) キューブリック】


kkbtnknnmrk.jpg
【告別のカノン 弥勒】


wrwwhkatrnjaa.jpg
【悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス】


kzkrjkg.jpg
【金属器の精獣(ジン)カーリ・ガネージャー】


snkdmkb.jpg
【その子供、凶暴につき】


cbkrhdkta.jpg
【C-Boy 切札勝太】


imasleo08s.jpg
【アイドルマスター・レオ】




dmr08sres.jpg
1箱結果。
15パック中、新規ユニークカードが4枚ずつ。
【C-Boy 切札勝太】と【カーリ・ガネージャー】が2枚。
その他が1枚となっている。
他のBOXも全く同じ枚数だったので、この内容で固定なのかもしれない。

03/29 弥勒3、キューブリック5のBOXがあったとの情報あり。
ありがとうございます。


デュエル・マスターズ DMR-08S エピソード2 グレイト・ミラクル ~セブン・ヒーローVer. BOXデュエル・マスターズ DMR-08S エピソード2 グレイト・ミラクル ~セブン・ヒーローVer. BOX


タカラトミー 2013-03-30
売り上げランキング : 482

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
1ゲト
No title
2ゲト
No title
3ゲト
No title
悠久封入率低っ!
シングルで買おうかな・・・
No title
悠久封入率低すぎ!!
他にスーパーやヴィクトリーは入っていたのかな?
No title
上の内容で4700円はきついわ
実売は3500円くらいだろ
再録はするけど封入率は低い

いい落としどころではないですかね
どちらの派閥からも文句はでない(はず)
希望の絆出ましたwww
配列固定なのかな‥‥
No title
悠久売らないでよかった。
No title
C-Boyいらないよ、ブラックボックスでいっぱい出たじゃないか…
新規4は嬉しいけど悠久1は辛い
これでスーパー(ビバラ)なら泣くな俺
No title
新規2種確定4枚とか随分お手頃だな
パック数がいつもの半分だからか
No title
C-boyとアイドルの再録で喜んでるのは世界に5人もいないでしょ
No title
アイドルマスターは嬉しいぞ!☝
No title
アイドルマスターってイラストいいんだけど能力が微妙
C-boyは火でドローの可能性もあるから結構面白いカードだけど採録されたばかり、光り方はいいんだけどね
やっぱSR仕様の悠久と、面白さがある新規のキューブリックが欲しいな
No title
来週の番組表みたんだが
デュエマが30分アニメに昇格してるなw
相変わらず地雷パックだな
単品でプリンを買った方がコストがかからなそうだ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター