【無重力 ナイン】雑記【アウトレイジMAX】

250319Top9.jpg

DuelPortal等より、E3のカード【無重力 ナイン】が明らかに。
その他雑記。
■デュエル・マスターズ 1stデッキBOOK
4月下旬発売
付録は特製スリーブ40枚と【無重力ナイン】


009Book.jpg
【無重力 ナイン】
アウトレイジMAX
火文明・コスト3
パワー1000
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のアウトレイジがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。


重力すらもオレをしばれない!




■最強戦略パーフェクト12
5月25日発売
315円(税込)

大決戦オールスター12のように、新規と再録のセットになるのだろうか。


■グリーがTCG業界に参入。

ジーククローネ
http://siegkrone-tcg.com/

「人気タイトル同士で競い合うプラットフォーム型TCG」とある。
第1弾は「聖戦ケルベロス」



デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付きデュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ 特典 プロモパック1枚付き


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

グリーって、あの美しすぎるカードゲームか…?
No title
ナインがどうみてもアロマにしか見えん。
グリーって自らパクリ上等とか言っちゃうあの?
嫌な予感しかしないぞ!
下手したらパラダイス・アロマのような悪夢再来の予感しかしないな
No title
アウトレイジに軽量進化があればやばい
アウトレイジMAXってオラクルもオラクル???とか出るのか…
オラクルには、オラクリオンが居るだろ
No title
アウトレイジはG0が中心という考えでいいのか?
No title
お前ら名前に突っ込んでやれよ・・・

グリーのはあれか、ヴァイツシュバルツみたいな感じなのか
種族のアウトレイジMAXってのはアウトレイジとは別物かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター