DMR-08「グレイト・ミラクル」カードリストと1stデッキ情報

250312TopNH.jpg

コロコロより、DMR-08「グレイト・ミラクル」カードリスト。
その他1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」「オラクル・ダッシュ」収録カード等。
トリックorトリートさん、その他情報下さった方、ありがとうございます。
ビクトリーカード・2種

【超絶奇跡(グレイトミラクル) 鬼羅丸】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス
ゼロ文明・コスト12
パワー17000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、3回ガチンコジャッジする。こうしてクリーチャーを見せて勝つたび、そのクリーチャーを山札の一番下に置くかわりにバトルゾーンに出す。こうして呪文を見せて勝つたび、その呪文を山札の一番下に置くかわりに、コストを支払わずに唱える。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω



dmr8vc2.jpg
【「無情」の極 シャングリラ】
ガーディアン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー17000 
■超無限進化Ω-ガーディアンを1体以上自分の墓地、マナゾーン、バトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねてバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるクリーチャーを1体墓地に置く、そうした場合、相手のクリーチャーを1体選び、山札に加えてシャッフルする。
■このクリーチャーがタップされている時、相手のクリーチャーは攻撃できない。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω



スーパーレア・5種

bttotrue8.jpg
【「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ】
エンジェル・コマンド/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー11000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の呪文を2枚選び、相手に選ばせ、選んだ方を墓地に置く。残りをコストを支払わずに唱えてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にあるコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■エターナル・Ω



violas8.jpg
【真実の王 ヴィオラ・ソナタ】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト9
パワー12000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体、破壊する。その後、進化ではないドラゴンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■自分の進化ではないドラゴンが破壊される時、墓地に置くかわりに、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加える。



wergn8.jpg
【真実の王 ワーグナー】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
水文明・コスト9
パワー12000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレーヤーに見せる。その中から呪文をすべて自分の手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番上に戻す。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札から呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■T・ブレイカー



onisyura8A.jpg
【希望の絆(ゴールデン・ツインズ) 鬼修羅】
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎V(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
◎自分の山札を見る。その中からV(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加える。その後、自分の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー 



vvrRev8.jpg
【真実の名 ビバ・ラ・レヴォリューション】
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った数、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-4000される。
■W・ブレイカー



ベリーレア・5種

iggy8.jpg
【「終(つい)」の極 イギー・スペシャルズ】
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト13
パワー21000
■超無限進化・Ω-無色クリーチャーを1体以上自分の墓地、マナゾーンまたはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下に重ねたカード1枚につき、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
◎相手の手札を見ないで1枚選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■Q・ブレイカー
■エターナル・Ω



tigerLe8.jpg
【真実の名タイガー・レジェンド】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、「ブロッカー」を持つ光の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



thunderre8.jpg
【真実の巨兵(トゥルーメ・カオー) サンダーバードRe:】
グレートメカオー/アンノウン
水文明・コスト7
パワー7000
■進化-自分のグレートメカオー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、グレートメカオーを1体、手札から捨ててもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、相手の山札の一番上に置く。
■W・ブレイカー



RSFK1.jpg
【R.S.F.K.(ロイヤル・ストレート・フラッシュ・カイザー)】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー5000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、このクリーチャーはシールドを1枚ブレイクする。



dyagao8.jpg
【ドヤガオー】
トライストーン
自然文明・コスト7
パワー9000
■W・ブレイカー
■自分の無色クリーチャーがバトルゾーンを離れた時、そのクリーチャーとコストが同じ無色クリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。




レア

dmr8Z1.jpg
【無情秘伝LOVE×HATE】
呪文
ゼロ文明・コスト9
■アタック・チャンス-【「無情」の極 シャングリラ】
■クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■バトルゾーンに自分のゼニスがあれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。



【守護聖天タテブエ・ヤッホー】
ガーディアン
光文明・コスト5
パワー6000
■超無限進化-自分のクリーチャー1体以上の上に置く。
■ブロッカー
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。そうした場合、そのターンの終わりにこのクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー



【絆の戦士ラプソディ】
エンジェル・コマンド/ハンター/エイリアン
光文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードが呪文であれば、相手に見せてから裏向きにして、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■W・ブレイカー



【巨体の守護者ランチュン】
ガーディアン
光文明・コスト3
パワー4000+
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■コスト6以下のクリーチャーとバトル中、このクリーチャーのパワーは+2000される。



scrptr8.jpg
【スクリプト】
サイバーロード
水文明・コスト8
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある他のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、そのクリーチャーよりコストが小さいクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。



【絆の戦士ペッパー】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト7
パワー7000
■自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。その後、バトルゾーンにある相手のサイキック・クリーチャーを1体選び、持ち主の超次元ゾーンに戻してもよい。
■W・ブレイカー



【アクア・PTA】
リキッド・ピープル
水文明・コスト5
パワー5000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分が勝った数、カードを1枚引いてもよい。



dkrnb8.jpg
【連隊の守護者ドクロンビー】
ガーディアン/アンノウン
闇文明・コスト9
パワー12000
■ブロッカー
■自分の墓地にあるガーディアン1体につき、このクリーチャーの召喚コストは1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
■T・ブレイカー



【絆の戦士ファンク】
デーモン・コマンド/ハンター/エイリアン
闇文明・コスト7
パワー8000
■自分のクリーチャーが攻撃する時、クリーチャーを1体、自分の墓地から山札の一番上に置いてもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-3000される。
■W・ブレイカー



【凶導の堕天ケーキ・カット】
エンジェル・コマンド
闇文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーがバトルする時、自分のシールドをひとつ選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。
■W・ブレイカー



【絆の戦士クラップ】
アーマード・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト8
パワー11000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーをパワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。
■W・ブレイカー



【真実の名 ニドギリ・ラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
火文明・コスト7
パワー7000
■ガードマン
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■W・ブレイカー



【ビッグ・パン・ダディ】
ドリームメイト
自然文明・コスト7
パワー7000
■自分のターンのはじめに、バトルゾーンに他のどのクリーチャーよりもパワーが大きい自分のクリーチャーがあれば、自分の山札の上から2枚を見て、そのうち1枚を自分の手札に加え、もう1枚をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー



【ハンサム】
トライストーン
自然文明・コスト6
パワー6000+
■バトルゾーンに自分の無色クリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーは+6000され、「T・ブレイカー」を得る。
■W・ブレイカー



【華麗の超人】
ジャイアント
自然文明。コスト4
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。その後、こうして自分がガチンコジャッジで勝った数、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置いてもよい。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。




アンコモン

gyakutenprn.jpg
【逆転王女(ぎゃくてんプリンセス)プリン】
ハンター/エイリアン
ゼロ文明・コスト5
パワー2000
■S・トリガー
■ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、またはこのクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップする。



mggrn8.jpg
【墓地の守護者メガギョロン】
ガーディアン
ゼロ文明・コスト5
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ガーディアンを1体、または呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。



【フワット】
トライストーン
光文明・コスト5
パワー4000
■相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分の無色クリーチャーを選ぶことはできない。



【神秘の守護者グッチー】
ガーディアン
光文明・コスト4
パワー500+
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがブロックした時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このクリーチャーをアンタップし、そのターン、このクリーチャーのパワーは+11000される。



【ヘブンズ・サンダー】
呪文
光文明・コスト2
■このターン、バトルゾーンにある自分の「ブロッカー」を持つクリーチャー1体のパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得、そのクリーチャーの攻撃できない効果はすべて無効になる。(ただし召喚酔いは無効にならない)



【キング・ラングレー】
リヴァイアサン
水文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー



【夏の日スパイラル】
呪文
水文明・コスト2
■S・トリガー
■相手はバトルゾーンにある自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、手札に戻す。



【ウスワライ】
トライストーン
闇文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、無色クリーチャーを2体まで、自分の墓地から手札に戻してもよい。



hnnb8.jpg
【白骨の守護者ホネンビー】
ガーディアン
闇文明・コスト4
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。



【暗殺の守護者イカリング】
ガーディアン
闇文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがブロックした時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、相手のタップされてないクリーチャーを1体破壊する。



【鬼の襲撃 モエル】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト6
パワー2000+
■パワーアタッカー+4000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時、自分の山札を見る。その中から、コスト8以下の進化ではないハンターを1体選び、バトルゾーンの出してもよい。その後、山札をシャッフルする。



【ミサイル・バーストG】
呪文
火文明・コスト5
■S・トリガー
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■相手とガチンコジャッジする。自分が勝ったら、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。



【土用の超人】
ジャイアント
自然文明・コスト8
パワー8000
■ガードマン
■相手のクリーチャーが攻撃する時、可能であればこのクリーチャーを攻撃する。
■W・ブレイカー



【絆の戦士シウバ】
ジャイアント/ハンター/エイリアン
自然文明・コスト7
パワー7000
■自分のターンの終わりに、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー



【パンダっ子パンダ】
ドリームメイト
自然文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーが破壊された時、自分の山札を見る。その中から、コスト3以下の進化ではないドリームメイトを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。



コモン

numn8.jpg
【ノウメン】
トライストーン
ゼロ文明・コスト4
パワー6000
■能力なし



【援護の守護者キュマノミー】
ガーディアン
光文明・コスト4
パワー2500
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。



【赤鼻の守護者タッツミー】
ガーディアン
光文明・コスト3
パワー2000
■ウルトラ・セイバー:無色クリーチャー



【クイック・スパーク】
呪文
光文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手の、コスト6以下のクリーチャーをすべてタップする。



【アクア・スタディ】
リキッド・ピープル
水文明・コスト4
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがブロックした時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、ブロックしているクリーチャーを相手の手札に戻してもよい



【迎撃機装インサート・ウィング】
グレートメカオー
水文明・コスト4
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。



【掃除機装サイクロン・クリア】
グレートメカオー
水文明・コスト2
パワー2000
■能力なし



【エターナル・ブレイン】
呪文
水文明・コスト2
■自分の山札の上から2枚を見て、好きな順序で戻す。
■この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。



【切断の影シザー・ハンズ】
ゴースト
闇文明・コスト5 
パワー4000
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ、そのターン、そのクリーチャーのパワーは-2000される。


【玉男】
ヘドリアン
闇文明・コスト4
パワー2000
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。



【埋葬の守護者ドルル・フィン】
ガーディアン
闇文明・コスト3
パワー6000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。
■このクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から5枚を墓地に置く。



nynhnd8.jpg
【奈落のニャンコ・ハンド】
呪文
闇文明・コスト5
■S・トリガー
■相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。



【ドスコイ】
トライストーン
火文明・コスト4
パワー2000+
■バトルゾーンに自分の無色クリーチャーがあれば、このクリーチャーはタップしていないクリーチャーを攻撃できる。
■パワーアタッカー+3000



【ハンマー野郎 オニドツキ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。



【ウッカ・リザード】
デューン・ゲッコー
火文明・コスト2
パワー2000
■ガードマン



【ダッシュ・リピート】
呪文
火文明・コスト2
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「スピードアタッカー」を得る。
■この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。



【片角の乱れ桜】
ビーストフォーク
自然文明・コスト4
パワー3000
■ガードマン
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。



【突撃ウツボカズラ】
ツリーフォーク
自然文明・コスト3
パワー3000+
■パワーアタッカー+2000



【大集結!ドングリ軍団】
ワイルド・ベジーズ
自然文明・コスト3
パワー1000+
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは+2000され、相手プレイヤーを攻撃できない。



pixyl8.jpg
【ピクシー・ライフ】
呪文
自然文明・コスト2
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、無色カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。




シークレット・2種
mstng8.jpg
【誇り高き破壊者(ロイヤル・デストロイヤー) ムスタング】
アウトレイジ
火文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分の他のクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーまたは相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体、破壊する



gnjn8.jpg
【神託のメシア 鑑真】
オラクル
ゼロ文明・コスト8
パワー8000
■ブロッカー
■自分のターンのはじめに、このクリーチャーがタップされていたら、自分の山札を見る。その中から、コストの合計が11以下になるように無色クリーチャーを2体まで選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー





■DMD-09「アウトレイジ・ダッシュ」に収録

million.jpg
【百万超邪(ミリオネア) クロスファイア】
アウトレイジ
火文明・コスト7
パワー7000+
■G-ゼロ-自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の【百万超邪 クロスファイア】がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■パワーアタッカー+1000000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+1000000される)
■W・ブレイカー



drrgg.jpg
【潜行する穿孔(スリリングドリル) ギーガ】
アウトレイジ
水文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーはブロックされない。


体の一部を武器化することのできるアウトレイジ。その部位はなにも両腕に限ったものではない。


dmd09kanaa.jpg
【虚空の力 レールガン】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト3
パワー????
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明



dmd11B.jpg
【双砲(ダブル・ブラスト) ロードスター】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
■W・ブレイカー



【禍々しき取引 パルサー】
アウトレイジ
火文明・コスト?
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札???



dmd11D.jpg
【ドンドン吸い込むナウ】

【時空の花カイマン】(?)


■DMD-10「オラクル・ダッシュ」に収録

ortntv1.jpg
【神聖騎 オルタナティブ】
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。バトルゾーンに自分の【策士のイザナイ ゾロスター】があれば、その選んだクリーチャーを破壊する。【策士のイザナイ ゾロスター】がなければ、そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される。)
■W・ブレイカー



zrst1.jpg
【策士のイザナイ ゾロスター】
オラクル
光文明/闇文明・コスト5
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターンの終わりに、自分の他のタップされているクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎自分の山札を見る。その中から、コスト7以下の無色クリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
◎コスト7以下の無色クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。



dmd12C.jpg
【交錯のインカ キルト】(?)
オラクル
光文明・コスト?
パワー????
■詳細不明



dmd12D.jpg
【神託のサトリ 最澄】




■キャンペーン、その他プロモ情報

E2endpr.jpg
「超全集E2」が3月23日発売。
付録は【希望の覇王 鬼丸「刀」】イラスト違い/SR仕様と【堂々終劇 鬼丸「End」】


【堂々終劇 鬼丸「End」】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー7000+
■W・ブレイカー
■誰もゼニスを召喚できない。
■ゼニスとバトル中、このクリーチャーのパワーは+11000される。




stofdm1mn.jpg
漫画「ストーリーオブデュエルマスターズ」1巻が3月28日発売。
付録は【鬼の襲撃 モエル】



headprm.jpg
覇ァ!


■TOP絵頂きました。

nnptop4.png

ppさんにTop絵を描いていただきました。ありがとうございます!


引き続き募集中です。

1000x250くらいのサイズで、どこかに「西日暮里駅東口」と書いてさえあればイラストはもちろん、カード画像でも何でもOKです。特にテーマや期間等はありません。
送ってくださった画像は記事にて紹介させていただきます。

宛先は timespiral@mail.goo.ne.jp まで。
お待ちしております!



デュエル・マスターズ DMR-08 エピソード2 拡張パック第4弾 グレイト・ミラクル BOXデュエル・マスターズ DMR-08 エピソード2 拡張パック第4弾 グレイト・ミラクル BOX


タカラトミー 2013-03-16
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

覇の色合いがいい
No title
来週の放送? 見なければ
No title
アウトレイジがかっこよすぎてやばいwww
No title
スーレアから漂う微妙臭・・・・
No title
スーレアよくね?
微妙なのはベリーだと思うんだけど
No title
※5
真実の王2匹が酷い。鬼修羅とドラゴンゾンビの奴はまだ良いけど
終の極が中々良いスペックだな
No title
と思ったけど訂正。ワーグナーはLOVE×HATEあるからまだ使える部類だった。
ワーグナー良いな。重いがアヴァラルドと同じ効果+ロマノフ系に似た効果か
No title
ワーグナーはミラミスあったら地獄だったな。
ミラミス殿堂して良かったと思えるカードが多いね。
ちゃっかりサイバー・J・シンが強化されたな
No title
※6
ヴィオラ・ソナタいいじゃん
値段かかるけど連打できるぞ、置換えが強制じゃなかったらバベルで大量破壊しつつ動いたりも出来たのに
踏み倒しでも反応するしいいと思うよ
どっちかって言うとゾンビのほうが微妙
No title
鑑真キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
モエル殴り返したらデッキから永遠リュウセイとかアカデミーマスターとか出てくんの?
かなりぶっ飛んだ能力だなぁ
No title
虚空の力 レールガンは超電磁砲2期を意識してんのかな?
No title
ピクシーライフ強くね?ww
No title
覇欲しいよ、値段どのくらいまで伸びるかな
これは制限フラグなのか・・・?
ヴィオラ・ソナタいいなぁ

相手にパワー6500以上いたらショパンでループして守れる
(stで出る→相手のパワー6500以上選ぶ→破壊されてシールド行き)

連ドラならライゾウと上手くシナジーしているし、使いやすそう
No title
ソナタとの組み合わせならオドルニードルも良さそう
墓地も肥やせるしバベルもあるしドラゴンゾンビと相性良さそうだね
No title
ワーグナー強いっちゃあ強いんだが、久々の水のスーレアがこれかぁ、という気持ちと、いろいろ制限はあるものの、効果が自己完結してる十尾のほうが扱いやすそうなのが問題だねー
あと水のドラゴンで同じスーレアで、運任せではあるけど召喚時も使えるスーパースペルがいるから……
No title
スーパースペルとワーグナーを使った運命デッキなんて面白そう、ミラミスあったら怖かった
自然は構築からもSRからも省かれてしまったか。いっそのことSRの種類増やしてほしいな
鬼の兄貴と敵大将が修羅場すぎる
No title
シャングリラのイラスト早く現物見たいわ
発売日が楽しみだ
アウトレイジダッシュにアリゲーターが?
まさかの超次元復活?
ワーグナーは最悪ハンドアドバンテージを得ることができるから一概にスーパースペルに劣っているとは言えないな
ロマノフじゃないくせに墓地から呪文唱えるとか・・・・
No title
今回も全体的に良い内容
闇ガーディアンとゼロガーディアン良いな
ドクロンビーがアンノウンなのは驚いた
今回も弾けた感じにになりましたね(≧∇≦)
発売日が楽しみです( ̄▽ ̄)
No title
このノリだと親鸞とか法然とかでてくんのかなぁ
No title
アウトレイジって自分の意志で身体を武器に出来るんだな

でもエピソード1のアンノウンも身体の一部を武器みたいにしてたな

まさか…
神秘の守護者グッチーはブロッカー持ってないのか?
ワーグナーはアンノウンだからゼニスシンフォニー使えて差別化できそうなんだが
ダンジリいれば自身の攻撃時にフォースアゲインでまた能力使えるし
No title
超次元復活するのかな
ザガーンのフレーバーにも覚醒者がいたし
期待してる
No title
最澄と鑑真から見てオラクルは人+ペットのスタイルと思ったけどゾロスターちゃうかったなぁ・・・
カイマン封入っぽいし、超次元復活あるんですかね
No title
デューンゲッコーが復活してることに驚いた(小並感)
No title
ニャンコハンドいいな
リュウセイとか源氏、Λを除去できる
逆に、ターボゼニスだと無用の長物
ベリーレアの進化ゼニス良いね。単体でVANなどの厄介なゼニスを処理できるじゃないか
No title
ガチンコを制する者はすべてを制す
No title
ヴィオラ・ソナタが墓地に3体いる状態で
ヴィオラ・ソナタ出したら相手クリーチャー破壊しつつ
みんな出てくる・・・・怖ッ!?
No title
ムスタングww
No title
※40
アウトレイジでは必須になりそうな能力だから今のうちに集めといたほうが良いかも。
鬼羅丸は効果が決まればキリコ並みの即死能力だな
No title
パワーアタッカー+1000000ってwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター