【PA+1000000】1stデッキ「アウトレイジ・ダッシュ」「オラクル・ダッシュ」情報【ドンドン吸い込むナウ】

250310TopCF.jpg
店頭ポスターより、「1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ」と「1stデッキ オラクル・ダッシュ」に収録されるカードが一部明らかに。
そうやんさん、ありがとうございます。
dmd11Z.jpg
■DMD-09「アウトレイジ・ダッシュ」に収録


dmd11A.jpg
【百万超邪(ミリオネア) クロスファイア】
アウトレイジ
火文明・コスト7
パワー7000+
■G-ゼロ-自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の【百万超邪 クロスファイア】がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■パワーアタッカー+1000000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+1000000される)
■W・ブレイカー



dmd11B.jpg
【双砲(ダブル・ブラスト) ロードスター】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
■W・ブレイカー



dmd11C.jpg
【禍々しき取引 パルサー】
アウトレイジ
火文明・コスト?
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札???



dmd11D.jpg
【ドンドン吸い込むナウ】


dmd12Z.jpg
■DMD-10「オラクル・ダッシュ」に収録


dmd12A.jpg
【神聖騎 オルタナティブ】
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。バトルゾーンに自分の【策士のイザナイ ゾロスター】があれば、そのクリーチャーを破壊する。【策士のイザナイ ゾロスター】がなければ、そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される。)
■W・ブレイカー



dmd12B.jpg
【策士のイザナイ ゾロスター】
オラクル
光文明/闇文明・コスト5
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明



dmd12C.jpg
【交錯のインカ キルト】(?)
オラクル
光文明・コスト?
パワー????
■詳細不明



dmd12D.jpg
【神託のサトリ 最澄】


(テキストは仮のものです)


4月20日発売。
1365円



デュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュデュエル・マスターズ DMD-09 TCG 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 17993

Amazonで詳しく見る


デュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュデュエル・マスターズ DMD-10 TCG 1stデッキ オラクル・ダッシュ


タカラトミー 2013-04-20
売り上げランキング : 21327

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

No title
攻撃時のパワーが1007000もあるのにW・ブレイカーどまり……
パワーアタッカー1000000ってどんだけ…
100万っておま。
No title
吸い込むに紛れて地味に再録されてる最澄さん
あなたWZPで腐るほどでるじゃないですかー
来年はきっと千万超邪でパワー+10000000、再来年はきっと億万超邪でパワー+100000000か...

パワーの概念とは一体...
パンプはいいからせめてトリプルかクアトロ位盾割らせて下さい(笑)
No title
神聖騎 オルタナティブはカッコイイけど
新しい敵キャラ見た目が残念
パワーはこんなにあっても意味がないw
No title
なんだこれ、全然魅力を感じねぇぞ…
G-0で出せるSAなのに3枚も4枚もシールド持っていったらおかしいでしょうよ。
このままで普通にいいカードだと思うけどね。
たしか最澄ってWZPじゃレアだった気が・・・
同じ事がドド吸込にも言えるけど、再録早すぎwww
100万か。ロマンだな
やっぱり新しいカードはワクワクするなー!

いくつかうかなー
魅力感じないし余計にモチベが・・・
No title
今まではあくまでクリーチャーだから最低限目は隠してたし
例外の鬼丸とモエルもバイザーつけてるし背景ストーリーの中核だったから分かるけど
今回からの新種族はおもっくそ目出してるなー
なんかもうこれクリーチャーって言えるのか?
そういう路線にシフトしていくのかな
悪くはないけどちょっと複雑な気分
No title
クリーチャーって生物って意味だから
人間もクリーチャーです
ってのは置いといてアウトレイジは人型だけじゃないのな
オラクルはオラクリオンと区別されてるが
これからどこまで強く楽しくなるか楽しみだ
No title
アウトレイジは意味的にぶっ飛んだ能力にしてるっぽいな
てか大型のG-0でSA持ちって普通に強いわ
それでTBとか言い出したら壊れだろ
不安な人多いみたいだが、自分は逆にめっちゃ盛り上がってるんだがwパッケージのやつ複数枚入るんかな?オカシラとかオレハレオは2枚ずつあったし
えっと・・・・
上手くいけば・・・・
エマジェン⇒ボンおどり⇒プライマルorスクランブル⇒クロスファイアですか?
No title
普通は人間を生物だなんて言わないだろう
しばらくは様子見だな
目出しの路線続けるようなら新弾はもう買わないだろうね
No title
名前がまとも!
ゼロ文明が使い捨てにならなくってよかった
ドン吸いの枚数と他の詳細がきになる
ウィザーズはMTGでも種族人間のクリーチャー(目出し)を出してるわけだし、この路線はそんなに不思議ではない
つーか、そもそもなんで今までのデュエマは人型クリーチャーの目を隠してたんだ?
No title
今んとこアウトレイジには魅力ないなー
新しい要素がない
ホノオとか、結構前から目は出てたけどな
No title
ホノオは確か漫画の主人公だから…
No title
イラストのテイストが女向けって感じになったよね
あっ・・・
No title
これは構築デッキの質が落ちるパターン?
まぁ・・・他のカードに期待するか
後、ドン吸いがあっても魅力を感じない・・・
No title
なんていうかねぇ・・・目出しにするとファンタジー色が少し薄れる気がするんだよね。一弾からホノオとかも居たけどほrとんどのクリーチャーはそうじゃなかったわけだし、まあもう10年目だし、絵師の方もネタが尽きてきたのかね。
No title
とかいいつつ萌え絵ならOKなんでしょ?
ほんまに訳わからんわw
確かにシルフィとか知ってる俺ら古参からすればかなり違和感あるな

まあ今までも言われ続けてきたし要は慣れですな
No title
オラクルやアウトレイジ単体で来てるところを見るとある意味種族のリセットをしているような気がしてならない。

つかライバルの頭がカブト丸とザキラ足したようにしか見えんのだが。
これはひどい
確実にバトルに勝てる能力の下位互換だね、g0あるし一枚積みでも機能するのがいいし相手の高パワーシステムクリーチャー叩けるのも面白いね。課題はエターナルΩ。ベートーベンも厄介だね。
No title
クロスファイアは今の環境の状態なら迷いなく種族は
アウトレイジ/レッド・コマンド・ドラゴン/エイリアン/ハンター
だったろうね。胸に傷あるし。

でも、VANベンとかの影響下に曝されないように明らかにドラゴンの風貌だけどアウトレイジ一本の路線なんだろうな。
これからも強カードはコマンドとドラゴンばかりにしてくれよ。
アウトレイジってゼニスの暴虐に対する怒りから産まれた種族なんですかね?
これから先も対無色やらゼニスのエターナルΩを駆逐する様なテキストが出る事に期待だ(≧∇≦)
取り敢えず枚数次第では4個ずつだな( ̄▽ ̄)
No title
そういえばE1時代のアンノウン(ゾルゲとかシャーロック)は「人間の顔」があった奴がいたな
今思えばこいつらはアウトレイジの成れの果てだったんだろうな
No title
なんか微妙になってきたなー
新規カードが魅力0なのはマズイだろ
No title
どんどん吸い込むナウ2枚収録でオナシャス。
まあどこぞの母なる大地みたいに4枚収録が手っ取り早いけどそれはないだろうな。
昨年のオニナグリよりマシだと思うが…?
おにろりるのにらみつけるさんのブログより引用
釣りではないことを願って

ビクトリー
V1/V2
「無情」の極 シャングリラ
ゼロ
11  17000
ガーディアン/ゼニス
■超無限進化Ω(オメガ)-ガーディアンを1体以上自分の墓地、マナゾーン、またはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがタップされている時、相手のクリーチャーは攻撃できない。
■エターナル・Ω(オメガ) 


V2/V2
超絶奇跡 鬼羅丸
ゼロ
12  17000
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手と3回ガチンコ・ジャッジする。クリーチャーを見せて自分が勝つたび、そのクリーチャーを山札の一番下に置くかわりにバトルゾーンに出す。呪文を見せて自分が勝つたび、その呪文を山札の一番下に置くかわりにコストを支払わずに唱える。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(オメガ)


スーパーレア


S1/S5
「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ
ゼロ
10 11000
エンジェル・コマンド/ゼニス
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の呪文を2枚選び、相手に見せてもよい。その後、山札をシャッフルする。選んだ呪文のうち1枚を相手に選ばせて墓地に置く。もう1枚をコストを支払わずに唱える。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■エターナル・Ω


S2/S5
真実の王 ヴィオラ・ソナタ
ゼロ
9 12000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体、破壊する。その後、進化でないドラゴンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■自分の進化ではないドラゴンが破壊される時、墓地に置くかわりに、新しいシールドとして、自分のシールドゾーンに裏向きにして加える。


S3/S5
真実の王 ワーグナー

9  12000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を、すべてのプレーヤーに見せる。その中から呪文をすべて自分の手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番上に戻す。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札から呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■T・ブレイカー

S4/S5
真実の王 ビバ・ラ・レヴォリューション

7  7000
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。その後、こうして自分がガチンコジャッジに勝った数、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-4000される。
■W/ブレイカー

S5/S5
希望の絆 鬼修羅

8  8000
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれかひとつを選ぶ。 ・V(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。 ・自分の山札を見る。その中からV(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加える。その後、自分の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー 
ドヤガオーの画像がupされていたので釣りではなさそうです
ベリーレア

1/55
「終(つい)」の極 イギー・スペシャルズ
ゼロ
13  21000
アンノウン/ゼニス
■超無限進化・Ω-無色クリーチャーを1体以上自分の墓地、マナゾーン、またはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下に重ねたカード1枚につき、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
・バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
・相手の手札を見ないで1枚選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■Q・ブレイカー
■エターナル・Ω


2/55
真実の名 タイガー・レジェンド

7  7500
エンジェル・コマンド/アンノウン
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。こうして自分がガチンコジャッジに勝った回数、「ブロッカー」を持つ進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー 

3/55
真実の巨兵 サンダーバードRe:

7 7000
グレートメカオー/アンノウン
■進化-グレートメカオー(簡略)
■このクリーチャーが攻撃する時、グレートメカオーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、相手の山札の一番上に置く。
■W・ブレイカー

4/55
ろいやるすとれーとふらっしゅかいざー

省略


5/55
ドヤガオー
自然
7  9000
トライストーン
■W・ブレイカー
■自分の無色クリーチャーがバトルゾーンを離れた時、そのクリーチャーとコストが同じ無色クリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
シークレットです
画像を確認しましたので釣りではありません

誇り高き破壊者ムスタング 6 6000 アウトレイジ 火
■W・ブレイカー
■自分の他のクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーまたは相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体、破壊する

神託のメシア 鑑真 8 8000 オラクル ゼロ
■ブロッカー
■自分のターンのはじめに、このクリーチャーがタップされていたら、自分の山札を見る。その中からコストの合計11以下になるように無色クリーチャー2体まで選びバトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
■Wブレイカ-
え・・・・
ヴィオラ・ソナタ?
何?オドル・ニードル使い回せと?
No title
でもマルシアスに負けんのか
No title
※41、42
それが本当だったらシャングリラとシークレットしか良さげなのがないんですが・・・・・・黄金龍とBBPの後だと物足りない気がする
No title
米45
コモンにはツリーフォークとデューンゲッコーがいるらしいよ
Amazon見ると特製パック付きになってるな。
楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター