【子供再録】「グレイト・ミラクル(セブンヒーローVer)」収録カード、DR賞品情報【疾封怒闘】

250309TopSA.jpg

TVアニメより、DMR-08「グレイト・ミラクル」とDMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」に収録されるカードが一部判明。
その他次回DRプロモーションカード等。
\あろーさん!/さんLin'g@エステルさん、賢者さん、ありがとうございます。

14:00 デュエルロード参加賞カード画像を掲載しました。
なかやんさん、ありがとうございます。

22:30 一部テキストを修正しました。
03/10 【ミサイル・バースト G】のテキストを追記しました。情報下さった方、ありがとうございます。
■DMR-08S「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer」に収録。

DMR08S25.jpg
【疾封怒闘(スパイラルアクセル) キューブリック】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれた時、自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。




DMR08S16.jpg
【告別のカノン 弥勒】
オラクル
ゼロ文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を見て、その中から1枚選ぶ。相手はそれを自身の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー



dmr08s21.jpg
【悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス】


dmr08S23.jpg
【金属器の精獣カーリ・ガネージャー】


dmr08S24.jpg
【アイドルマスター・レオ】


dmr08S22.jpg
【その子供、凶暴につき】


dmr08S14.jpg
【C-Boy 切札勝太】



■DMR-08「グレイト・ミラクル」に収録

btto309.jpg
【「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ】
エンジェル・コマンド/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー11000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の呪文を2枚選び、相手に選ばせ、選んだ方を墓地に置く。残りをコストを支払わずに唱えてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にあるコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■エターナル・Ω



【真実の名タイガー・レジェンド】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、「ブロッカー」を持つ光の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



【ミサイル・バースト G】
呪文
火文明・コスト5
■S・トリガー
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
■相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体、破壊する。



(テキストは仮のものです)



■デュエルロード 新プロモーションカード

03/15から。

DR優勝者賞
LOVEHATEPR.jpg
【無情秘伝LOVE×HATE】


DR参加賞
drpr081.jpg
【宿命のディステニー・リュウセイ】


drpr082.jpg
【逆転王女プリン】


drpr083.jpg
【猛菌剣兵チックチック】


drpr084.jpg
【魔光騎聖ブラッディ・シャドゥ】



プロモーションカードは毎月リニューアルされるとの事。



参加賞パックを6つ集めて店頭で交換
DRPR08S.jpg
【悪魔神王バルカディアス】




デュエル・マスターズ DMR-08S エピソード2 グレイト・ミラクル ~セブン・ヒーローVer. BOXデュエル・マスターズ DMR-08S エピソード2 グレイト・ミラクル ~セブン・ヒーローVer. BOX


タカラトミー 2013-03-30
売り上げランキング : 1585

Amazonで詳しく見る


この記事へのコメント

No title
LOVE&TATE黒光りしててかっけえ
No title
ミスったLOVE&HATEだ
LOVEANDHATEかっこよすぎでしょう・・・。
悠久も素晴らしいし、その子供も、ようやく生魚べろべろのイラストから離れられる。
6パック集めるだけでバルカディアス貰えるのかよ
アタックトリガーがあるから十尾は控え目な能力だな
No title
生魚べろべろwww 「十尾」 の頂欲しいよ
バルカふつくしぃぃ

マジでガチで欲しいわ!
賞品とバルカがヤバい…
今期はローカルプレイヤーの自分まで本気で大会出ねばならんのかwww
No title
こっちの地域参加人数少ないときは普通に余ったパックもらえるんだけどwww
十尾欲しい
祝門で踏み倒してもお得じゃん
No title
引用させていただきます
なんていうか・・・こう。ビックスピリッツを買ってしまった人はご愁傷様・・・。
No title
オラクルとアウトレイジが最初のデュエマ
をやってるみたいでおもしろい
No title
ミサイルバーストの効果は3000以下一体を破壊してGJに買ったら6000以下一体を破壊みたいです
No title
無情秘伝LOVE&HATEかっこいい
普段参加しないけどこれなら行く
No title
やべえww 
画像全部かっけえwwww
No title
子供がイラスト良くなりすぎててワロタwwwwwwwwww
後、ガネージャーのイラストがなんつうかスゴいな
なんつか、もう、レオの原型ないよな。アイマスレオ。
No title
>12

一冊300円ちょいだったし、ガチにも組み込めるほどのスペックだったから、別にそこまで損じゃなかったと思います
No title
今回の開運パック内容良すぎですねww
6回参加するだけでバルカGETの上運が良ければリューセイにプリン…何て言うか本気出したDMはスゲー♪───O(≧∇≦)O────♪
No title
子供の元イラ好きな某のおっさん達が再録に歓喜してて噴いた
ガキ共が再録版使い始めれば元版集め易くなるとか回りくど…
音楽家の次は映画監督か

ビクトルエリセ希望。
No title
悠久再録ウレシイナ
そろそろクロスギアを…
遠いから・・・・
普段デュエルロードは参加しないんだけど
今回は狙おうかな・・・・
No title
キューブリックから溢れ出るオンセン臭(効果が)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター