【RSFK】DMR-08「グレイト・ミラクル」収録カード情報

250308TopRS.jpg

公式HPのコーナー「デッキ開発部DASH」より、
DMR-08「グレイト・ミラクル」に収録されるカードが一部判明。
RSFK1.jpg
【R.S.F.K.(ロイヤル・ストレート・フラッシュ・カイザー)】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー5000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、このクリーチャーはシールドを1枚ブレイクする。


勝負師の中の勝負師、現る!

ベリーレア


■DMR-08発売記念イベント(※)

R8event1.jpg
3月17日に下記の店舗でイベントが開催。


【1】デュエマ商品を買ってカードをゲット!
デュエル・マスターズの商品なら何でもOK!
当日の店内で購入したレシートを持ってくると抽選箱からカードをゲット!

【2】タカラトミー鬼社員に挑戦!
挑戦希望者に【1】で参加券をお渡しします。
自慢のデッキを用意し、タカラトミー鬼社員に挑戦!
勝利者の証を手に入れろ!

※参加券は数に限りがあり、配布は先着順となります。
※小学生限定です。

3月17日(日) ジョーシン相模原小山店 キッズランド
3月17日(日) ショッパーズ新浦安店
3月17日(日) ダイエー横須賀店
3月17日(日) ファイヤーボールレイクタウン店
3月17日(日) ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン




■TOP絵

NNPtop2.jpg
KanjuさんにTop絵を作って頂きました。ありがとうございます!

nnptop3.jpg
lenonさんにTop絵を描いて頂きました。ありがとうございます!


引き続き募集中です。

1000x250くらいのサイズで、どこかに「西日暮里駅東口」と書いてさえあればイラストはもちろん、カード画像でも何でもOKです。特にテーマや期間等はありません。
送ってくださった画像は記事にて紹介させていただきます。

宛先は timespiral@mail.goo.ne.jp まで。
お待ちしております!



デュエル・マスターズ DMR-08 エピソード2 拡張パック第4弾 グレイト・ミラクル BOXデュエル・マスターズ DMR-08 エピソード2 拡張パック第4弾 グレイト・ミラクル BOX


タカラトミー 2013-03-16
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る

この記事へのコメント

恐らく1ゲト

私のガチンコゼニスなら5枚は楽に割れますね
なかなか面白いカードです。
No title
いい効果だと思うがパワーが低い・・・だが、そういうカード嫌いじゃないぜ
連ドラにフレミングかコレって感じだな
ジンオウガにしか見えない
No title
ブレイク数アップじゃなくて”ブレイクする”だとッッっ!!!
こおいつはやばいぜ!
名前長ッ!?
連ドラかヤマタヘッドにですかね
No title
怪盗ジョーカーの切り札的なアレだっけか
No title
追加ブレイクじゃないのがいかしてる
フレミングみたいにドヤ顔ニンジャで1枚も割れないことがないからつよそう(小並感
てっきり怪盗ジョーカーとのコラボカードかと思ったではないか。
あるいは、ブラックボックスパックに追加カードが足されるとしたらジョーカーのイラストになっていそうだな
コイツは…
アンブロッカブルもしくわトリガー無力化クリーチャーを立てておけば…
面白いカード大好きです(≧∇≦)
No title
怪盗ジョーカーよりも仮面ライダー剣思い出したのは俺だけかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
spade10! spadejack! spadequeen! spadeking! spadeace! loyalstraightflash!

っていうのは置いといてP5000しかないのか6000位は欲しかった
No title
龍のフレアエッグ出せば4ターン目にとどめ
!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター