リミット10について

リミット10の賞品です。

その一 SR仕様【牛若剣士トドロキ】
limit102.jpg

その二 特製ストレイジBOX
limit101.jpg


これらは参加賞で全員に配布されます。
特別な上位賞などは無いようです。

一会場に割り当てられてる枚数は少なめだと思いますので、
確実に参加されたい方は、目印にポスターが貼ってあるお店で事前に予約された方が良いかもしれません。
limit100.jpg

・・・おそろしいお店です(ゴクリ)

この記事へのコメント

勝利をつかめ!!なのに「勝利」を掴み、「絶望」を与えよ!
ってw
ともかく舞闘会のトドロキでよかったです。
嘘~w
僕リミット10で髪の色が2色の司会者にこれは全国に200枚弱しか無いものでレア度が高いぞ~的な事言ってたのに…
嘘ばっかりですよ(^^;
ミスです(^^;
言ってたではなく言われたの間違いでした。
これだけで文章の意味が変わってしまうので(;_;)
10の情報がファイボーにくる前から予約ずみっす☆ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター