【鬼修羅】DMR-08「グレイト・ミラクル」収録カード情報【腋プリン】

250227TopOS.jpg
「ドラマティックバトル!」

DMR-08「グレイト・ミラクル」に収録されるカードが2枚明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
3/2 更新しました。
onisyura8A.jpg
【希望の絆(ゴールデン・ツインズ) 鬼修羅】
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎V(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
◎自分の山札を見る。その中からV(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加える。その後、自分の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー
 



gyakutenprn.jpg
【逆転王女(ぎゃくてんプリンセス)プリン】
ハンター/エイリアン
ゼロ文明・コスト5
パワー2000
■S・トリガー
■ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、またはこのクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップする。


シャングリラが持つ封殺の力。それを打ち破ったのはプリンの持つ、自由の力だった。



その他名前だけ

【「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ】
エンジェル・コマンド/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー11000
■詳細不明


今週のアニメ見ましたが、十尾は2枚まで呪文選んで(ゾーンは不明)、片方はタダで唱えて、片方は墓地で間違いないようです。
この時、レオは裏向きではなく表向きでプレイしてました。
その時は両方とも天門だったので選ばせるまでもないという演出だと思われます。


Бさんより。ありがとうございます。



デュエル・マスターズ DMR-08 エピソード2 拡張パック第4弾 グレイト・ミラクル BOX
■DMR-08「グレイト・ミラクル」

この記事へのコメント

楽しみやわぁ
No title
プリン可愛いww
No title
可愛くて強いとかプリン姫最高だな!
No title
プリンのイラストアドはんぱねぇ無限回収や
No title
VGっぽい
No title
バックトゥザオレは呪文を2枚相手に裏向きに見せて相手が選んだ方を唱える能力っぽいです。
No title
十尾っては?www

何ジャンプの熱いマンガぱくっちゃってんの?wwww
え……ジャンプに熱いマンガなんてあるんだ………
No
8
ジャンプアンチはいちいちコメントしなくていいよ?
それとも人気漫画叩いてる自分かっこいいだろって言いたいのかな?

荒れるの嫌なので以下スルーでどうぞ
No title
いつジャンプ見るの!!!
No title
おぉ・・・ トリガービートにプリンいれてもいいな
No title
今でしょ!!
プリンもいいけど、鬼修羅がヤバい主に獰猛との相性が
ジャンプは厨二病のための隔離雑誌
無色ビートにプリン刺してもOKじゃないですか!!
しかもプレリュードで実質3コス…無色の進化クリーチャーが出て来たら3→4(プレリュードで6辺りを軽減)と出来そう( ̄▽ ̄)
何よりGJで捲れても発動だから強く見える!
DMはまた萌え豚に媚びてんのか
気持ち悪い。
No title
>16
今時のカードゲームは媚びなきゃ売れないんだよバーカ
それが嫌ならギャザでもやってろ
萌えと可愛いの境がわからない消防wwwww
多少なりともイラストの可愛いカードはどんなカードゲームでも存在するんじゃなかろうか

そんなん言ったらもうカードゲーム引退するしかないね
これで萌え豚に媚びてるって・・・
お前それヴァンガードの前でも同じ事言えんの?
盛ってんじゃねーよ豚が
お前らみたいなのがこういうカードを持っているせいで
無関係のTCGユーザーにまで迷惑が掛かってんだよ
イラストの問題の前にそれに文句をつける奴に問題があるんじゃ…
No title
21
何言ってるか意味不明だが
これくらいで文句いうならやめればいいじゃん
君にはTCG向いてないよ
No title
可愛いは正義
イラストへの文句はメーカーに言って下さい。
それかカードゲームやめろ。
No title
お前ら進歩しないのな…どうせ釣りだろ。コメ欄伸ばさせて喜んでる暇な春休み中の大学生かなんかだろ。スルースキル高めよーぜ
23
確かに、可愛いはjusticeです!
「脇プリン」っていう言葉が気持ち悪い
なんで脇プリン?
いい加減きずけよ
DMは萌え豚に媚びてるわけじゃねーんだよ
わかるか?
てめーが興味無いからのひがみで、文句言ってるにしか聞こえーんだよ
DMの「萌えを批判しても」メリット無いってきづけよ。
イラストを批判して、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、萌えを批判しても「売りあげにかんけーし」
「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは
DMやらなくていいし」「批判する権利もねーよ」
悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
「意味を」
これは全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。
No title
>30
懐かしいネタを・・・w

プリン可愛すぎてヤヴァイね!
脇じゃねぇ〜よ

えきプリンだろ
結局何プリンなんだ?腋(カスタード)プリンって事でおk?
No title
プリンめっちゃ美脚だね
No title
まぁでもプリンはこういう方向にはいって欲しくなかった気もする
顔面真っ赤で長文はないわー
今週のアニメ見ましたが、十尾は2枚まで呪文選んで(ゾーンは不明)、片方はタダで唱えて、片方は墓地で間違いないようです。
この時、レオは裏向きではなく表向きでプレイしてました。
その時は両方とも天門だったので選ばせるまでもないという演出だと思われます。
ネタバレ注意
背景ストーリーまとめ

鬼丸と修羅丸が結託した直後、屍と化したウェディングがあのお方が来ると警告
ライオネルの形見のトライストーンを受け取った鬼丸

直後、ゼニスの本拠地ニルヴァーナ・ゼニシアが崩落を始める
大陸の中から出てきたのは最後のゼニス
愛、憎しみ、平和、戦争、全ての願いと矛盾を司るゼニス、シャングリラだった

友情の力により復活したライオネル・フィナーレも加勢するも、全てをゼロにせんとするシャングリラのLOVE×HATEの前にゴールデン・エイジは歯が立たず
修羅丸も鬼丸を庇って絶命した

その瞬間、修羅丸の魂と鬼丸の肉体が融合し、鬼羅丸が生まれる
見事、シャングリラを倒すが、シャングリラは不気味な笑みを浮かべる
自分は全てのクリーチャーの願いが具現化したもの
鬼羅丸が消えない限り、自分も完全に消えた事にはならないと

その事を理解してたのか、鬼羅丸はシャングリラと心中する
悲しみにくれるクリーチャー達に、鬼羅丸は皆の会いたいという願いが集えばいつか必ず会えるといい残し消えた

終戦から時が経ち、モエルをはじめとしたクリーチャーの願いが集まり・・・

以上の背景ストーリーから予想
・ゼニスはエピソード2のシャングリラで最後になる?
・モエルがまた違う姿で登場?
・新種族アウトレイジとオラクルは初登場したオリジンやエイリアンの時みたいに少数の登場?

長文失礼しました
プリンでメイ様を起こすのか
No title
鬼修羅・・・強ぇ~!
修羅丸・・・かっくいぃ~!!!
※ここの米欄は基本的に中学生、高校生、ニートしかいません
十尾について
37番の情報を否定するつもりはありませんが
冒頭で十尾が出た後に6体も光ブロッカーが出ましたよね?
あれは何なんでしょう?
No title
荒らしがここまで多いのも恐ろしいな
名無しのフィールさんへ
顔伏せ匿名でなければ出しゃばれないヘタレのくせして
構ってちゃんなゴミ共はそういう反応を期待していますから
そこはスルーです・・・・おっとゴミと同列に置いてはゴミに失礼かw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター