デュエルヒーローの2人がテレビに。※ 他1stデッキ情報

250225TopDH.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、デュエルヒーローの2人はDM以外のテレビにも出ていたりします。
■デュエルヒーロー

D・Hユウ
DHyucm.jpg
「すき家」のCMより。


D・Hアツト
DHattcm.jpg
テレビ東京「L4YOU!」より。



■おまけ

DJ・ショー
DJshcm.jpg
PS2ソフト「アルトネリコ」より。


■世紀末TCGバトルスピリッツ

新Xレア「攻撃時、全軍にシンボル1つ増やす能力だよ。小型でも3回殴れば勝ちだよ。」

新裏Xレア「攻撃時の効果を全部禁止にします。


勉強してきます。


■デュエル・マスターズ 1stデッキ

・DMD-091stデッキ アウトレイジ・ダッシュ
・DMD-101stデッキ オラクル・ダッシュ

コアユーザーを惹きつける強力な再録カードも入っています!との事。


カード40枚入り
4月20日発売

ゼロ文明のカードも収録されているようだ。
(画像を載せている所がありましたが、画像解禁日はまだ先です。)


■DMD-09 1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ

■DMD-10 1stデッキ オラクル・ダッシュ

この記事へのコメント

シャイニングアークは全軍じゃなくて強化持ちだけですよ>シンボル追加
情報はもっと正確に伝えようぜ、ニシハラ。
ユウとアツト出てたのかw知らなかった
No title
バトスピのその新しいカードは全然強くないです。
裏Xはアタック時効果封殺であって、アタックステップ対象のアークは関係ないです。
バトスピ、なんかシードラが強すぎるからなw 霞んで見えるよね
バトスピこのカードで壊れじゃないのか……

あ……(察し)
DMのデッキ楽しみですね( ̄▽ ̄)
再録はフェアリークリスタルとかプレリュードになるのかな?
情報お待ちしてます(^ω^)
何でバトスピディスってるのかねぇ…
バトスピはパワーカード超いっぱい出してバランス取ってるから、アークくらいじゃねぇw
次弾ならディスト・ルクシオンの方が強いんじゃないかな? 破壊とブレイヴ妨害付いてるし。
No title
東谷さんと岡村さんが「デュエル・ヒーロー」として他番組に出るのはいつになることやら…

もしVS嵐なんかにDASHメンバー(もしくは夜更かしの会の皆様)で出れたら一気にDMの知名度が上がると思うのだが…無理かな?
No title
ああ、やっぱりユウだったのか
ブログ主はなんでいちいちバトスピたたくんや
アーク強いけどカンクロウブラスターぶっ壊れって言ってるようなもんやで
No title
今日cm見てたらユウに似てルナーとか思ってしらべてみたらマジのユウだったww アツトもあったのか。 みたいな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター